PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水は仲良く飲めましたの散歩の日

昨日夕方、さてこれから散歩に行くか夕食を考えるか、というころメールが来まして、「遊ぼう」とななんさんから散歩のお誘いメールがありました。

最近ほんと暗くなるのが早いですねぇ。夕方6時にはすっかり真っ暗ですよ。

CIMG1819-1.jpg

でも智くん、白さ輝いてるね~。

今回のお写真はおっさんが撮ってくれたので、ちらほらオカンが写ってますが、あまりの自分の体型の悪さにガックシ。なんとかせねば・・・イカンよ、お年頃的にも・・・

CIMG1821-1.jpg

ばくはやはり基本的に人に甘えにいきたい性分のようで、この日もななんさんに甘甘しに行ってたんですが、そんなチャンスをこの白いモフは逃すはずもなく、しっかり襲撃。あら、微笑ましいじゃない~。

CIMG1834-1.jpg

腰に乗るとばくが座るので・・・

CIMG1836-1.jpg

気がつきゃ・・・

CIMG1837-1.jpg

ばっくん常に白いモフをしょってますからー!変な2匹ー、ぷぷぷー!

しかし、智くんずっとあらぬ方向を眺めとる。なんかあるのか?

CIMG1840-1.jpg

そしてこの2モフを連れて散歩をしていると、ミニチュアダックスのお連れ様と合流。男の子と女の子でした。かわいいね~ダックス。毛がすんごく柔らかかった~。

ちなみに智くんはハッスルしすぎたため、ななんさんに乗られて捕獲されとりますが・・・

CIMG1842-1.jpg

捕獲解除されるともう何がなにやら・・・

ダックスさんたちはすっかり智くんの陰に隠れてしまいました。ふふふ。

CIMG1844-1.jpg

帰りに公園のお水を2モフに飲ませてやったんですが、この水場、智くんがまだ小さかった時にばくが水道から直に飲んでるのを見て「智もいつかあんな風に飲めるんかなー?」と智くんのご両親が言ってた場所なんですが(確か)・・・

CIMG1845-1.jpg

いやー大きくなったね、智くん。がぶ飲みじゃん。水道から流れる水を余さず飲んどるね。ばくそこまで飲まんよ。超えたね・・・

あんなに小さかったのにのう・・・新種のスピッツかと思ったのに、大きく育ってからに・・・まさかそんな腰狙いマンになるとはねぇ・・・でも面白いから、今後もそのノリでよろしく。



智くんちの日記にもこの日の内容がUPされてます。
サモエド 智くんと ななんの日々
『すっかりおなじみのお友達』
『動画でも楽しんでね』
特に動画は怪しさいっぱいです。暗い所で腰ロックオーン!






智くんはワンワン言ってるのに、腰に乗られて「イヤ!」と抗議するばくの鳴き声が「アヒァ~ヒィィ~~アヒ~~」って・・・そこはお前さんもワンワンだろ!と笑いを誘う場面もございましたー。
↓応援よろしくお願いします!








ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 10:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗ですね、真っ白で。
仔犬時代のサモエド、これまた可愛いですよね。

腰狙い・・・
過去ログも読ませて頂き、思わず笑みが。
ばくちゃんのいいお友達なんですね ^-^

| socks | 2007/10/11 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちはヮワン♪
見慣れたこの光景も闇夜に見ると
また一段と(/\)きゃ!そそられますね~~~(あら?変態発言??)
智くんは、水道直のみでも余すことなく飲んでるんですね♪(^○^)それは、迫力あるなァ。

↓あるんですよね!
不思議なことが恐い(>_<)ゞってこと、因みにウルフは、ドアがパタンと小さく閉まる音が、恐いです??
ばっくんも一緒に寝たら暖かいのにね☆寂しくないのにね☆重いけど(^^ゞ

ばっくんが、ペットショップに居たときは、お水も食事も制限されていたんですね(゜ロ)ギョェ(・O・;
オカンさんに会えてよかったね♪
いっぱい食べさせて貰えて、あっちゃんという兄弟もできてしあわせ(*^_^*)
今は、ウルフより大きいくて重いものね(*^^)v

| ウルフママ | 2007/10/11 14:35 | URL | ≫ EDIT

「アヒァ~ヒィィ~」て(爆)
ちょっと前なら暑苦しい光景も
ちょうどよろしくなってきましたね。U^ェ^U

先日は毛玉についてのコメントありがとうございました。
個別にお返事ができなかったので、こちらで(^^;
おかんさんもチャレンジなさいますか!?
作業自体はそれほど大変ではないですよ~。
今回は運良く失敗しませんでしたが、
次に同じものが作れる自信はまったくありません!(笑)
でも時間があったらまた作りたいですね~、自分用に。U^ェ^U

ばくくんのコートならいろいろできそうなので、
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

| こじこじ | 2007/10/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

この日は急なお誘いにのってくれてありがと~♪
ばっくんまだシャンプーしたてのキレイな体だったのに智のよだれに犯されてすまなんだよぉ・・・( ̄Д ̄;)
ちなみに智は今日お洗濯した~♪
宮島の前にあともう一回お洗濯~♪
宮島ツアーの参加了解しました!
しっかりモフってね☆

| ななん | 2007/10/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

socksさんへ
そうなんですよ~。
智くんはばくのいい友達なんです。
狙い狙われてばっかの関係ではありますが。
なかなか体格の近いコと体ごとぶつかって遊ぶってないですからねー、このサイズだと。
しかもオスはノーサンキュウなコも多いですからね。
貴重ですよ。

ウルフママさんへ
腰ロックオンはもう見慣れた光景ですか!ははは、それだけ狙われてるんですね!

あーばくも些細な音が怖いみたいですよ。ちょっと物がカタンって落ちただけなのに「うわあ!!」って飛びすさったり。顔は般若なのにねー。

そうそう、ウルフくんより大きいんでしたね。それでもばくは小さめハスキーだなーと思ってるんですよ。子犬のころに足がぶっとかったんで、もっと大きくなると思ったんですけどね~。

こじこじさんへ
ああ、あのクローカ人形!かわいかったー!
あんなの作ってみたいな~と思ったんですが、そうか、そんなに作業自体は大変じゃないんだ。
ううう、作ってみようかな~。
まだぽんぽん作るのでいっぱいいっぱいな気もしないでもないんですが・・・
毛がたくさん採れたらやってみようかな♪

ななんさんへ
シャンプーしたてでもないんじゃないんだっけ?
こうやって日記にしてるのに、いつだったか思い出せん・・・
いやいや、しかし掃除機紙パックやらお野菜やら頂いて、こちらこそありがとうだよー。
うちも宮島の前ぐらいにまた洗おうかね~。

| ばくのオカン | 2007/10/12 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/75-5fe72bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

