PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日多忙につき・・・

今日は朝から忙しくって(自治会関係で)、もうヘトヘトです。
もう会議はケッコウです・・・

というわけで、今にも寝てしまいそうな勢いなので、今日は動画だけで勘弁!携帯からのかた、ソーリィー。

動画は昨日のお散歩風景から。
まだ子犬だというのにデッカイご近所犬、しかもハスキー。
そのコもばくと遊ぶのが楽しかったようで、同じような体形でドツキあえる相手が少ない気持ちはよくわかるので、こちらもとても嬉しかったり。
でもナニユエかまたしてもばくの腰は狙われる羽目になり、内心複雑でもあったり(笑)

そんな2匹のハスキーの、うちとしては珍しい光景を楽しみつつ、その体形の違いも楽しんでいただければ・・・と思うのですが、何分この動画、おっさんからダメだしを食らった内容です・・・うまく撮れなかったんだよぅ。次の機会があれば、またなんとか撮りたいもんです。



※音に注意!


↓応援ありがとう!
今日もよろしく!

ちなみに動画に出ていたハスキーのコ、
飼い主の少年に2カ月ほど前会ったときに、
このコは何カ月?と聞いたら「6カ月」と答えてくれたのですが、
昨日会った際も「6カ月」と・・・
おばちゃんに正しい情報をオシエテタモーレ。


↓こちらもよろしくね~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

六ヶ月??ホントに六ヶ月?
二年と六ヶ月とかじゃないよね?
でもばっくんのおみ足より気持ち細いですね。
ばっくんは自分から進んでのっかって行く感じじゃないのかしら。
リード持ちながら動画撮るなんてムズカシイのに、
おっさんダメだしなんて厳しい~~!

| たいぞう | 2009/07/19 13:37 | URL | ≫ EDIT

成程!ばっ君は、D君と同じで
♂ワン君から見ると 襲いたくなる
ミリキ的且つかわゆいワンコ君なんですよ\(^o^)/
画像だけ見た時 ハスキー連れてる人
おばさんかと思ったら男の子だったのね 
永遠の6ヶ月かしら(笑)
一才にはなってるかもね 大きいネ~
2ワンで、プロレスしてるのカメラおさめるの 大変だよ 
泣いてるのは相手のワンちゃん?
ばっ君 面白いね(^_-)-☆

| 真央 | 2009/07/19 14:28 | URL |

永遠に18歳の脳味噌のおばちゃんです。次に聞かれても、18歳よ!( ̄ー ̄)

自治会ご苦労様。おばちゃんも、あと数年後にはお役目がまわりそうで・・。トホ(ーー;)

| Coro | 2009/07/19 17:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>たいぞうさんへ
うん、ホントに子犬みたい。
近所のホームセンターで売られてたコらしいので、ちょっと前まですんごい小さかったのは記憶にある。
でも少し見ない間にこんなに大きくなる!?っていうぐらい大きくなっておりますよ。
もうばくを超えてると思うよ~・・・
あ、ばくのほうが勝ってるのは足の太さだけ♪ふふふ・・・

>真央さんへ
腰を狙うコとそうでないコの違いってなんなんでしょうねぇ。
ちょうどよいサイズってことなんですかね?(笑)
ちなみにこのコは、最近更新が途絶えている「勘吉日記」の勘吉くんとたぶん兄弟のコです。
なので1歳を超えていないのは間違いなさそう。
6カ月から1歳ってとこかな?(笑)

>Coroさんへ
18歳・・・
ピッチピチじゃないですか(笑)

自治会、我が家は副会長という有難い役職なので(でも副会長自体はいっぱいいるんですが)、何かと参加しないといけないので大変です。
実務は少ないんですけどね~(笑)

| ばくのオカン | 2009/07/21 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/747-1b6e48a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

