PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成果を感じられるでしょうか?

IMG_1589-1_20090717122154.jpg
昨日、1時間かけて2人がかりでブラッシングしたばっくん。


IMG_1590-1.jpg
こう見ると、何となく普通(?)のハスキーっぽい感じ?

でもでも、


IMG_1607-1.jpg
太い足はそのままだし、体もフカフカしたまんま。



IMG_1613-1.jpg
おっさんの目線で見ると、体もシュッとしたし、すごく素敵になったんだそうな。

でも、もう何回かブラッシングしたほうがいいよね~という提案に、今度は一人でやってくださいね、という発言を・・・


IMG_1617-1.jpg
このデカイ頭を私一人で押さえろと?
このデカイ毛の塊と私一人で戦えと?




IMG_1601-1.jpg
昨日といえば、私もサッパリショートカットになったわけですが、今年の夏はシュシュで髪を結ぼう!と何本かシュシュを買っていた私。


IMG_1603-1.jpg
髪型を変えると、それまで使っていたヘアアイテムもガラッと変わっちゃったり、使えなくなったりするのが困るとこですな。
うーむ、せっかくシュシュ買ったのにぃ~。


↓応援よろしくね!

しかしだねー、世間のブログを眺めると、
あちらこちらでデジイチデビューをしている人がいますね。
しかも私が持ってるやつの新しい機種ですね。
・・・いいなぁ。
負けてられん!と写真を撮ろうにも、雨の日はダメダメね~。
せめてマクロレンズが欲しいなぁ~・・・
冬の某茄子でねだろうかな~・・・


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくんってハスキー犬のぬいぐるみ
みたいな体型ですよね。
もふもふしてて。

オカンさんのブログ見てて、
私も髪の毛が切りたくなったのですが、
今日美容院予約でいっぱいでした~
残念。

| なめこ | 2009/07/18 12:26 | URL |

おおぉ。バクっ君確かにシュッとしてるよ~。
お腹から腰あたりにバッチリ効果出てるi-184
バッ君って正面からの感じが一番いいね~。太い足にフカフカな感じ。
正面からハグしたいわv-345

王子様(あっちゃん)、白くまばゆい毛並みに
シュシュがとってもお似合いですわv-238v-238
口元ぷっくり加減に萌え萌えですわい。

| ミミ | 2009/07/18 12:56 | URL |

ばっくん、以前サマーカットしてましたよね?
このままじゃ暑いのでしょうが、
フカフカしたばっくんがばっくんらしいです。
あっちゃんシュシュ似合ってて可愛い^^
友人のワンコ(小型)のカットが一回6千円だそうで。。。
うちの旦那の床屋代二年分か!と思ったら少し旦那が気の毒になりました(少しよ・笑)

| たいぞう | 2009/07/18 16:40 | URL | ≫ EDIT

成果は、充分感じられますgoo^^
ばっ君は、頭から首は 胴体と比べるとかなりの密度の毛があって
大きかったですが、今回のブラッシングで ずいぶんスッキリして綺麗になりましたよ 
本当にお疲れ様でしたね流石モデル犬 いいお顔して写って
ラブリー超可愛いですね(^_-)-☆

おかんサン 短く切ったの^^
より、一層若返ったんじゃな~いgood♪
シュシュは あっちゃんに、付けて上げてたら可愛いし似会ってるニャン
でも、本ニャンは、迷惑かも(笑)
ばっ君とあっちゃんの白さは白さが違うわね(^_-)-☆

| 真央 | 2009/07/18 17:50 | URL |

コメントありがとうございます!

>なめこさんへ
私はいつも美容院には予約をせずに、ふら~~っと立ち寄ったついでのような感じで切ってもらいます。
予約すると意気込んでしまうので(笑)

>ミミさんへ
そ、そうか、効果出てたんだ(笑)

あっちゃんは何をしても可愛いのですぅ。
でも今日水飲みからジャバジャバ水をこぼしていた時は、ナニさらしとんじゃワレ~~~!と怒り心頭でした♪キャハッ!

>たいぞうさんへ
ばっくんのサマーカット代は確か1回が1万5千円でした・・・
ま、サイズがサイズだし、アンダーコートが絡んでるってんで、プラスアルファ取られたんですけどね~アハハ~・・・

>真央さんへ
頭のデカサは頭がい骨からなのか、どうなのか、疑問の残るデカサです・・・
毛だけだと信じておりますが・・・

ショートにすると楽でいいっすな~。
洗うのもラクチンだし、乾かすのもラクチン。
寝てても邪魔にならないし、いいことばっかだね~^^

| ばくのオカン | 2009/07/21 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/746-907ce9e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

