PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フカフカくんと、スッキリちゃん。

IMG_1536-1.jpg
掃除機のコードに絡みつく抜け毛・・・


IMG_1537-1.jpg
テーブルの下にもビッシリと抜け毛・・・


IMG_1541-1.jpg
頭頂部にも浮いてきた抜け毛がビッシリと・・・


IMG_1542-1.jpg
当然それが体全体に起こっているわけで・・・


IMG_1544-1.jpg
扇風機で部屋全体に抜け毛を送ってくれるその行為、いと悲し・・・


IMG_1545-1.jpg
ユーは涼しいかもしれないけども、こっちはチョーノーサンキューだよ、それ・・・
お風呂上がりの次の日にいつでも見られる光景です・・・うふふ・・・


IMG_1546-1.jpg
ちなみに抜け毛の酷かったあっちゃん、抜け毛も落ち着いたし、久しぶりに洗ったというのもあってか、見違えるようなスッキリボディに。


IMG_1547-1.jpg
毛もねー、ホニョホニョに柔らかくなったんだよーうふふー。


IMG_1548-1.jpg
白さもまばゆいばかりです。毎日セルフグルーミングで綺麗になっているあっちゃんだけど、それなりにやはり汚れていたのかしら?
アタシの手あかでいっぱいだったりして・・・?


↓応援よろしくね!

昨日ばくを洗っているときに、
普段だったら嫌がってウゴウゴ動くばっくんが、
あっちゃんが近く(洗面所)にいたせいか、
おとなーしくしていました。
生贄はオレだけじゃない!
という安心感からか・・・?


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんげ~!
怯えちゃうぐらいの抜け毛やーん。

そうそう。
こないだのプレデントの記事のときに、
オカンさんが「地べたに置くなって?」って1人ツッこみしてたけど、地べたに置かれるのはさ~、
トモリンもするし全然平気やねんけど、
トモリンはその地べた(カーペット)に無数に漂う抜け毛の方に釘付けやってん。

いまさらな暴露やけどな~(笑

| トモリン | 2009/07/15 23:15 | URL |

あっちゃん、かっちょえぇ~~っ! キリリとした、醤油系のイケにゃん。

ばっくんは、お兄ちゃんだもんね
あっちゃんにお手本見せなきゃ だもんね
等と勝手に画面に向かって話してて
もうさ…気分は勝手に、3兄弟のおばぁちゃんよ。
しかも、ちょっとボケに片足、踏み込んでます(笑)

| 院長代理Y | 2009/07/15 23:44 | URL |

きゃぁぁ~凄い抜け毛がフワリンコ・フワリンコ凄いね(@_@)
ばっ君の頭からも浮いてきてるの
見てると 掃除機で吸い取りたい衝動に駆られます~萌え~^^
当のご本人は、涼しい顔して扇風機いいよねgoo^^
ブラッシングしてもしても追いつかないわね(>_<) 
おかんサンんちはオールフリーだからよけい毛が彼方此方に
舞い散るかもし、この時期仕方ないかしら~(^o^)
おぅ!これ又あっちゃんは ピカピカニャンコさんになり 
ラブリー可愛くなりましたねgood あっちゃんの白さは格別綺麗ね~!

| 真央 | 2009/07/16 16:06 | URL |

ひぇぇぇぇ~。
バクっ君・・ばら撒くね(笑)
んな事知らねって感じがまたいいね~。

も~、あっちゃ~ん・・・。
素敵過ぎて言葉が出ないよ・・・v-238

| ミミ | 2009/07/16 21:07 | URL |

4コマめ?のばっくん・・・
チラ見のカメラ目線に萌えますなぁ~~♪
あっちゃんもスッキリハンサムさんに!!

それにしてもすごい抜け毛ですねぇx
雛姫もなかなかスッキリ換毛期が終わってくれないんですよねぇx
で、ケージの掃除のたびに毛が舞い踊るやら何やら・・・x
可愛いんだけど、抜け毛のお掃除は大変ですよねぇ・・・。

| うさひな | 2009/07/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>トモリンさんへ
そうやで~、抜け毛地獄の我が家じゃ色の濃い敷物はタブーなんやでー。
それなのに濃い色の、しかも毛足の長い敷物なんか敷いてるから、あのようなすごい状態になっちまうわけで・・・
だからって白い敷物なんか敷いていたら、今度は汚れが目立つんだろうなぁとも思ったり・・・
ベストは何色だ??(笑)

>Yさんへ
お、おばぁちゃ-ん!(笑)

画面に向かってお話ししてたら、旦那さまから怪訝な目で見られること間違いなしね!
え、普段からそう?(笑)

>真央さんへ
抜け毛が舞い散るのなんて我慢できーん!ということで、ブラッシングを強行したのが今日(いや昨日)のことです。
掃除機をかけてもかけても一体いつからかけてないの!?ってな床なんて我慢出来んわーい!
元から断たないとね(^_-)-☆

>ミミさんへ
うん・・・本ワンはホント、だからどうした、だろうね・・・(笑)

冬のフカにゃんもいいですが、夏のスッキリにゃんもこれからはお楽しみいただけるかと。
ぐふふふ。

>うさひなさんへ
抜け毛の掃除は気管に入ると地獄を見ますよねぇ・・・
特にうさぎさんの毛は細くて柔らかいから、目に入っちゃうとなかなか出てくれなくて、辛い思いをしますよね。
雛姫くんぐらいフカフカしたうさぎちゃんだと、換毛期は相当大変でしょうね~~(汗)

| ばくのオカン | 2009/07/17 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/744-26166374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

