PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いの呪文

IMG_1450-1.jpg
ばっくんは、可愛いんだそうです。


IMG_1463-1.jpg
それはおっさんが毎日「可愛い」と唱えているから可愛くなったんだそうです。


IMG_1466-1.jpg
日に20回ほど可愛いと唱えていると、可愛くなるんだそうです。


IMG_1471-1.jpg
朝となく夜となく、いつでもどこでも「ばっくんは何でそんなに可愛いのかね~。」と言い続けていると、可愛さが増していくんだそうです。


IMG_1481-1.jpg
あっちゃんも可愛いんです。


IMG_1491-1.jpg
目が合うたびに、私が「あっちゃんったら、何でそんなに可愛いの!」と唱えているからです。


IMG_1493-1.jpg
毎日毎日、飽きることなく唱えることがコツかと思われます。

ちなみにおっさんが「ばくの可愛さはオレが言い続けたせい」と言い張れば、「あっちゃんの可愛さは私が言い続けたせい」と返す私。
そんな小競り合いが毎日行われております。

にぎりにだけは2人で「可愛い」と唱えるので、一致団結です。


↓応援よろしくね!

要するに
アホな夫婦なんです・・・


↓こちらも応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「お前はアホだ!」と夫から呪文をかけられ続けているおばちゃんです。
だから、本当のアホになってしまいました。( ̄ー ̄)

その「可愛い」呪文、同感!ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2009/07/13 21:28 | URL |

うちの…

呪文は…ちび&デブかー(笑)。
きっと、そのせいだわ♪
でも、ほんとばっくん、可愛いよ~

| inuzure | 2009/07/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

呪文!本当にあるんですよねぇ?
だって花とかもそう言って育てると本当によく育つとか言うし?
雛姫にも可愛い可愛いって言ってるんですが、
言わないとやっぱり景気の悪い顔してますx

ばっくんの抱っこ・・・・・・
諦めて、ハグってことで・・・??
~~まっふりしてるんだろうなぁ・・・
妄想だけでも萌え~~~~♪

| うさひな | 2009/07/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

ばっくんもあっちゃんも我が家のアイドルです 笑

| じぃ | 2009/07/13 22:35 | URL |

本当にそうなんでしょうね。
ばっくんもあっちゃんもにぎちゃんも、目に入れても痛くなさそうだものv-238

| あずきのかぁちゃん | 2009/07/13 22:44 | URL |

その呪文、我が家でもポテチにむかって毎日言ってる!
だって「かわいい!」としか言いようがないんだもの(笑)

きっと人間も同じだよね。
私も毎日20回以上言われてたら可愛くなってたかも(笑)
全然言われたことないしぃ…orz

| ぽてち | 2009/07/13 22:52 | URL |

大丈夫!うちもおバカ夫婦~!(だいじょぶじゃない?)

おっさんは心の中で、
「オカン、世界で一番可愛いよ」って、
一日30回は唱えてるんだろうなv-10
って、ここのみんなが思ったに違いない(笑

| たいぞう | 2009/07/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

おかんサン アホな夫婦ってご謙遜
要するに 隠れラブラブ夫婦どすよ(^_-)-☆
おかんサンは、可愛いよ♪
全体的な雰囲気から 可愛さが
醸し出されるわ 熟成ワインのように あるいはハム(笑)
ばっ君もあっちゃんもにぎちゃんも
ラブラブ夫婦のご子息だから みんな可愛いんだわ 
私は一日も早く痩せたいワン

| 真央 | 2009/07/13 23:44 | URL |

どこんちも一緒よね~。
「かわいいねぇ」「いいこだねぇ」「だいすきだよ」は定番よね。

「やせてる」と言われ続けたらやせるかしら?

一気に暑くなってきたけどにぎしゃんはどうですか?

| 吾朗の母 | 2009/07/13 23:45 | URL |

アホバンザイ!!アホじゃなきゃ、手間のかかるケモノ達とは暮らせません。でもやっぱ与えてもらうもののほうが大きいか~。感謝しつつ今日も唱えましょ!かわいい~。ちなみに我が家は、柴1、ハム1、おばさん1の家族でーす。

| 次郎カーチャン | 2009/07/14 02:34 | URL |

はいはい、またノロケだわね。
冷え切った夫婦のあたしにはそう聞こえました(笑)

あたしも呪文をふりまこう。
ころんキレイよ
ころんスレンダーよ
ころん絵が上手いわよ
こr・・・・
なんか悲しくなってきた。

| ころん | 2009/07/14 06:02 | URL | ≫ EDIT

以前おっさんから「オカンは可愛いね~」って1日に500回言わされるのが苦痛です。っていうメールをいただいた事があります。

「オカンは可愛いね~」
「オカンは可愛いね~」
「オカンは可愛いね~」
「オカンは可愛いね~」
「オカンは可愛いね~」
     ・
     ・
     ・

500回言ってると自己暗示にかかるそうです。

| おっさんの悩みを聞くオレ。 | 2009/07/14 09:26 | URL | ≫ EDIT

あ・・・あれ?おぢちゃんのコメントがなんか変化球?(笑)

| 兎間なおこ | 2009/07/14 09:31 | URL | ≫ EDIT

アハッ
おんなじですね~
うちも言ってますよー
「つぶ(チワワ)は、かわいいねぇ~~」とか
「ケイ(シャム)くんは、ハンサムだねぇ~~~」
キャンベル(しま猫)には、「キャンは、びじんだねぇ~~」って・
いつも言ってますぅ。
それが効果で・・・
それぞれ。。。
いい顔になってます!
それは、事実!i-229アハッ
その証拠に
ばくちゃんも、あがりちゃんも
とっても可愛くて、いいお顔してるよー♪

| yosi | 2009/07/15 19:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
お前は素敵だ!に変えてもらいましょう( ̄ー ̄)

きっとどこの家庭でも、一緒なんでしょうね!

>inuzureさんへ
呪文は前向きなタイプをお願いします(笑)
ばっくんはおっさんの濃い愛で出来ておりますから( ̄ー ̄)

>うさひなさんへ
景気の悪い顔(笑)
でもやっぱりほめ言葉って、声のテンションだけでわかるよね~^^

うん・・・まず抱っこしようとすると、マグロの生け捕りみたいになるからね・・・ビチビチって・・・
ハグが正解ですな(笑)

>じぃさんへ
きゃぁ~、それってすごいことよ!
嬉しいわ~ありがとう~!

>あずきのかぁちゃんさんへ
いや、目に入れるのはさすがに勘弁♪(笑)
絶対痛いですよ、間違いなく・・・
可愛いだけじゃないですからね~さすがに( ̄ー ̄)

>ぽてちさんへ
そう、なんてボキャブラリーがないんだ!って思うけども、可愛いしか出てこない~(笑)

女の子を育てるときは、可愛い可愛い言って育てて欲しいわよね。
あ、ある程度現実を見られる子になることも必要だけども(笑)

>たいぞうさんへ
たいぞうさんがその手で来たから、おぢさんがいつもと違う手法でやってきたのかしら?
アタシはてっきりその手はおぢさんが使うものだとばかり・・・(笑)
まさかたいぞうさんとは・・・

>真央さんへ
ハムー!?
それって私の腕のことー!?
ボンレスゥー!?(笑)

私ももっと痩せたいワン・・・
おっさんからいつまで経っても、もういいよ、って言葉が聞けません。
もうしばらくやりなよ、って言葉ならいつでも聞けます。オヨヨ・・・

>吾朗の母さんへ
人にかける言葉もプラス思考な言葉がいいよね!って思っていても、現実的な言葉をかけてしまうことたびたびです。
そうゆうときは特に嘘がつけませんねぇ(笑)

にぎちゃん、食欲旺盛になってきましたよ!
首のフラフラは相変わらずだけどもー。

>次郎カーチャンさんへ
アホになるよね~きっと、愛しいコがいる生活って(笑)
でも世の中で一番愛しているんだもの、アホにもなっちゃうよね~ヽ(^o^)丿
ハムかぁ~、可愛いよね~たまらんよね~(*^_^*)

>ころんさんへ
あああ、冷え切りすぎて、他人の話が何でもノロケに聞こえてしまう病にかかっている!
ダイジョブ!ころんさんには愛人さんという強い見方(?)がついているわよ!

呪文、出来たら誰かから言われたいよねぇ・・・(笑)

>どこのオレだ、どこの。さんへ
きっとそれだけ毎日言われてたら、ホルモンやらフェロモンやら出まくりーの、綺麗になりまくりーの、ひょっとしたらいい匂いまでしてきちゃうんじゃねーのって感じかしら?
いいなぁ、それ。
でもあんまり同じことばっかり言われたら、殴りかかっちゃうかも!うふ!

>兎間なおこさんへ
時には変化球も使えるピッチャーだったようです。
直球(卑猥)だけじゃない様子(笑)

>yosiさんへ
どこのご家庭でも言ってますよね~!
夫婦関係や恋人同士で、そんなに言ってる人たちは少ないだろうけど、愛しいコたちにはなぜかアメリカ~ンなオープンな愛情表現が出来ますよね(笑)

| ばくのオカン | 2009/07/15 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/742-b87493a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

