PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊ばっくん

IMG_1415-1.jpg
おっさんに甘えん坊中のばっくんです。
時たまこうやって人に甘えに来るばっくんですが、おっさん、巨大な毛玉を持っているようにしか見えません・・・


IMG_1418-1.jpg
暑い時期に甘えに来られると、顔に汗で毛がついたりして痒いんですが、甘えられるのはまんざらでもないのでした。
(おっさんの視線はテレビに注がれております。)


IMG_1421-1.jpg
ちなみにおっさんの背後にはあっちゃんが・・・
暑いのに、みんなで寄り集まる我が家です・・・


おまけの動画

※鳴きます。
移動販売のパン屋さんと交信中のばっくんです。


↓応援よろしくね!

今日も昼過ぎからエアコン稼働中の
我が家。
ああ、そのうち朝からフル稼働な
日々がやってくるのね~・・・


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



*拍手のコメントが消えているような気がするのです。(最近頂いた分が)拍手ってコメント書いた後編集って出来るんでしたっけ?確か出来ないような気がするんですが・・・
もし書いたのに消えてるって方がいましたら、申し訳ないです。原因はわからんのです。ううう。


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかっ。なっなんかバッ君でかいね。
オッサンさんに甘えるバっくん、体はデカイけど、甘えんぼさんねv-238
でもまんざらじゃないの判るわ~。だって可愛いもんね。

うふふ、久ぶりの移動販売のパン屋さんと交信i-204、頑張ってるね~。
きっとオカンさん宅の家の前に移動販売のパン屋さん、横付けする日も近いね(笑)
頑張れバッ君v-353

| ミミ | 2009/07/12 21:56 | URL |

あっちゃんのせくすぃ~ポーズに目が釘付けよ!

| 吾朗の母 | 2009/07/12 22:51 | URL |

こんばんはー☆
ばっくんまっふまふですねぇ~♪
これはオッサンさんもツライでしょう・・・。
お尻にはあっちゃん・・・。
・・・でも羨ましいですねぇ~★
動物好きにはタマラナイ光景ですもんねぇ~♪
叶うならばばっくんを抱っこしてみたいです~★

| うさひな | 2009/07/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

拍手ページ、インチョの処のも、変だった。

心底、そんな風にばっくんに甘えられたい…でっかい体で迫られたい(笑)
でも、きっと、そういう風には、家族にしかしないんでしょ?

| 院長代理Y | 2009/07/13 08:29 | URL |

あ~ん…
いいなぁ、おっさんチャマ…
ばっくんに押し倒されたい・甘えられたい…
その時の顔は見せられない不気味な笑顔でしょうけど…

やっぱり家族の人にしか、しないのかな?

| るんママ | 2009/07/13 09:50 | URL |

おぅ!ばっ君いいね~お父さんに、甘えて 愛が欲しいのね(^o^)
ばっ君って顔から首に掛けての毛の密度が凄いのね 
ばっ君を持ってるおっさんの手で、も~っふ・も~っふ度がよく分かるわ^^
私も、あの世に行くまで一度でいいから 体験したいわ (^o^)
みんな、おとんさん・おかんさんが、大スッキだから 側によってきて
構って欲しいんだよね アットホームだわさ~いいねgood

| 真央 | 2009/07/13 12:40 | URL |

あ・・・あれ?おぢちゃんからのコメントが無い・・・。
てっきり「オカンもおっさんの隣でイチャイチャ甘えてるくせにぃ」
とか、もっとハードな感じのコメントが残ってると思ったのにぃ(笑)

| 兎間なおこ | 2009/07/13 18:01 | URL | ≫ EDIT

オカンがおっさんを押し倒す時はもっとスンゴイんだろうな~。。。

でも正面から押し倒そうとすると、おっさんのv-91バッキーン!が邪魔なのかしら?

でもそのv-91バッキーン!がオカン的にはスンゴク嬉しかったりして。。。キャー!




>>なおこへ

こんな感ぢでよろしいですか?



>>オカンへ

ピュアだった頃の私に戻りたいです。

| 兎問なぽこ。 | 2009/07/13 18:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
デカイですかね?
いつもこんなサイズですよ(当たり前だ)
ばっくんは結構な甘えんぼです。
いつもぴったり寄り添ってます。
・・・正直勘弁、って思うときも多々あり(笑)

>吾朗の母さんへ
見ちゃダメさ~目に刺激が強すぎるさ~(笑)

>うさひなさんへ
ばっくんを抱っこ!?
うさひなさんって・・・マッチョなの?(笑)
ばくを抱っこは容易には出来ませんぜ。
いくら小柄ハスキーといえども、骨太の体を持ち上げるのは至難の業ですぞ・・・

>Yさんへ
拍手、何が起こってるんでしょうね?

そういう風には家族にしかしないかって?
そんなわけないじゃん(笑)
誰にでもやりますぜ。
お客さんのひざにも乗る犬だぜ?( ̄ー ̄)

>るんママさんへ
るんママさん、我が家に遊びに来ることがあれば、いつでも体験出来ますぜ。
押し倒しありーの、キス攻撃ありーの、鼻水つけまくりーの、体をスリスリしーの・・・
あらゆるスキンシップを取りまくりますぞ。
安心(?)してください(笑)

>真央さんへ
あの世に行くまでに1度って・・・(笑)
真央さんよりはさすがにばっくんのほうが先に逝っちゃうかと・・・
だからいつか機会があれば、モフモフ体験出来るといいですな!
激しいスキンシップの数々を堪能できますよ。
もういいよ~と根をあげるまでね!
へっへっへ。

>兎間なおこさんへ
私もそうゆう系のコメントで来るんかしら?って思っていたけど、結局なおこさんのコメが呼び水に・・・(笑)

>兎間なぽこ。さんへ
何だよ、その邪魔なバッキーンて・・・
どんだけだよ・・・(笑)

ピュアだったころのアナタに残念ながら会ったことがございません・・・
出会ったころアナタはスッカリ卑猥でした・・・

| ばくのオカン | 2009/07/13 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/741-b13ff57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

