PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日シエスタ

IMG_1369-1.jpg
あっちゃんが寝ております。


IMG_1370-1.jpg
ぐーぐー寝ております。


IMG_1371-1.jpg
ぐーすか寝ております。


IMG_1372-1.jpg
たま~にちょっと目を覚まします。


IMG_1382-1.jpg
でもすぐにガッツリ寝始めます。


IMG_1386-1.jpg
こんなアホ面になっても寝続けます。

我が家は平和です。


IMG_1389-1.jpg
ばっくんは暑いので、扇風機の風では熟睡出来ない模様。しかし、妙に頭がでかくはないか?


IMG_1390-1.jpg
あくびは出るけどね~。


IMG_1394-1.jpg
仕方がないので、ばっくんの眠りのために、エアコンを使い始めた我が家です。
私は汗垂らしながらそんな日記をつづっております・・・


↓応援よろしく~!

今日はMR.BRAINの最終回だから
急いで更新しておりまーす。
ではでは。


↓こちらも応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃんシエスタ中~i-184
シエスタしてると唇うばっちゃうぞ(笑)
ニャンコの寝顔みると、絶対次ぎはニャンコに生まれたいって本気で思うのは私だけ?
だって一日中シエスタしたいんだも~んv-238

バッくん、なんか顔でかく写ってるね(汗)でもそのアンバランスがいいのよね~。
ライオンキングみたいで結構好きよん。

最後に慎吾ちゃん出てきたね(笑)

| ミミ | 2009/07/11 21:16 | URL |

あっちゃん、お口が半開き…
可愛い!!
ちなみに私も半開きかも…プッ
ばっくん、あくびのお顔…
いいよ~いいよ、いいよ~
すごくいい!!
ばっくん、スマン…
かなり笑えた☆

| るんママ | 2009/07/11 23:26 | URL |

フェリシモのソファーカバーと あっちゃんの構図が、バッチリでgoo^^
ネコニャンの仕草は、ワンコと又違って、萌え~可愛いわね\(^o^)/
家族だけだと 安心して見られていても平気なのね^^半開きに
なってるお口が可愛いニャン 八重歯がチョット 怖いかも(笑)
ばっ君は、フッサフッサ毛皮だから 暑いね~
一枚目は、乙女チックに写って超可愛いワンよ~
2枚目の犬歯見せてのあくびカッコいいわ♡♪
ついに、クーラ稼働ですか おかんサン身体弱そうだから 風邪引かないようにネ^^

私のローカーボ カロリーありませんか(>_<)
検索して見ていても 納得のいくような記事がなく、分からなかったの?
嬉しいマジ!資料待ってます
本屋さんに、休み明け即行ってアンアン聞いたけど なかったの(-_-;)
DHCもいまいち変化ないし高いし止めるわ ローカーボだけで挑戦してみます。
飲むだけってのは 口が淋しくって 却って反動で食べてしまいそうなのって
食べてるの カ~~~ン 食べてもいい物 書いてね (お願い)

| 真央 | 2009/07/11 23:34 | URL |

初めてコメントさせて頂きます

初めまして。いつも恋人と楽しく拝見させて頂いております。三匹とも本当に可愛くて良い子ですね。将来うさぎと犬を飼いたいなあ、と考えている我々にとって、本当に夢が膨らむブログです。ばくくん達のように幸せな生活が出来るように、お勉強させて頂きたいと思います。

| チョコ | 2009/07/12 19:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
1日中シエスタ・・・
その裏には、ごはん代やらなんやらを汗水垂らして稼ぎに行く2人の姿があるわけで・・・(笑)
でもきっとあっちゃんはそんな2人の姿を知らない・・・
今日も優雅にシエスタを決め込むことでしょう・・・( ̄ー ̄)

香取くんでしたね~。
で、おお、香取くん!と思っていたら、次回から始まるドラマのつながりだったのね。
両津・・・うーん、両津・・・?

>るんママさんへ
おっさんも割と半びらきです。くす。
私はあまり口を開いて寝ることはないんですが、たま~に口を開いて寝ると(特に疲れているとき)、よだれが確実に滴り落ちますな。
よだれの冷たさで目が覚めるって、なんだかとっても空しいわぁ・・・

>真央さんへ
クーラーごときでは風邪はひきませんぜ!
私が夏風邪をひくときは、少し肌寒い日に調子に乗ってキャミソール1枚の格好で腹出して寝るときです( ̄ー ̄)

ローカーボは諸説あるようですね~。
野菜を取るローカーボが緩やかなローカーボのようです。
真央さんの野菜炒め作戦はバッチリだと思うので、毎日イケルなら毎日食べても大丈夫じゃないかな。
私の資料が届くまでは、そんな感じで過ごしておくれ~!

>チョコさんへ
はじめまして~!
恋人さんと見てらっしゃるのね!
イヤン、そんな大層な日記ではないのに。
そして、勉強って・・・
た、ためにならないよ、うちのブログじゃ(笑)
いつもダラダラした犬の暮らしを綴っているだけだしねぇ。
実際ダラダラしてるしねぇ(笑)
そんなゆる~いブログですが、どうぞよろしくです<(_ _)>

| ばくのオカン | 2009/07/13 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/740-a979d733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

