PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかく2階は怖いんだってば!

CIMG1805-1.jpg

初公開のにゃんこタワーからあっちゃんが見つめる先にいるものは・・・

CIMG1806-1.jpg

ばっくんでしたー。

昨日みんなでお休みする前に、パソコンルーム兼書斎にて、おっさんはネットにいそしみ、私とあっちゃんがいちゃいちゃする中、1階から寂しげな「ピスピス」という音がしてまいりまして。
お酒を飲んでいい気分のオカンは「そーかそーか、寂しいのかー」とムリムリばっくんを2階へ運んだんですの。

CIMG1807-1.jpg

しかし、なぜか2階が怖いばっくんにとって、ここに連れてこられることは有難迷惑以外に他ならんわけですが、酔っ払いおばちゃんはそんなこたぁ知らんのです。

CIMG1808-1.jpg

このパソコンルームは1番階段から近いせいか妙にばっくんが怖がるんですよ。で、どこかに逃げ込みたい気分だったのでしょう。

CIMG1809-1.jpg

パソの机の下に入り込んでしまいましたよ。

雷が鳴ろうが、地震が起ころうが、ビビるそぶりも見せなかった犬はたかが2階へ行くだけの自宅の階段がものすごく恐ろしいようですよ。

CIMG1810-1.jpg

机の下の奥に入り込んでしまったので、シルエットでお楽しみください。

わからん・・・なんでそんなにうちの階段が怖いんだろうか?高いところが苦手なだけなんかな?病院の診察台の上でもブルブル震えるしね(診察が怖いわけではないみたいですよ)。

CIMG1811-1.jpg

芋虫のように下りて行くー・・・ほとんど音がしなかったー・・・

朝起きたら、ばっくんも目を覚ますとこだった・・・みたいな甘い恋人たちの目覚め、みたいなんが夢。特にこれからの寒い時期はいいと思うんだけどなー。暖かそうで。







犬と暮らしてる人で、ワンコは近くで寝ているよ、という人はどんぐらいいるんかな~?我が家はばく以外はみんな2階で寝てるから、ちょっと寂しそうなんだよね。
↓応援よろしくお願いします!











ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 14:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっ
なんで2階が怖いんじゃろー?(゜o゜)
階段は腰に負担がかかるから好んで上がるよりはいいでないかい。

智はご存知のとおり階段から落ちたトラウマでもうあがらないけど、診察台は看護士さんや先生へ近づこうとして足を踏み外すのでいつ落ちるかわからんよ。

前の記事
衝撃のサマーカッツ前の貴重なばっくんの写真超かわいいー!ご飯完食すると嬉しいよねー。得意気にまた食べてくれるかなと思ってよくほめてたもんだ。

| ななん | 2007/10/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

2階は怖いのか~、何でだろう。
階段をヨレヨレと降りていくばっくん。
哀愁が漂ってるよ~。
小僧なんか怖いもの知らずだから、2階もへっちゃらさ。(実家のだけど)
苦手なものがあるほうが、可愛らしくてより愛おしく感じちゃうね。

| pon | 2007/10/10 18:48 | URL |

コメントありがとうございます!

ななんさんへ
なんかねー高いとこが苦手のようですよ。
教えてないのに2階には子供のころから上がらなかったしね。
でも、今年から私の寝床が「にぎりの部屋」から「あけっぱなしの間(2階の使ってなかった部屋)」へ移動したので、ばくも一緒に寝てほしいんだよー。あっちゃんと一緒にさあ。
うっ、でもそれってワタシャ寝れないんだろうか・・・
それは困るな。
あと、診察台はばっくん「とう!」って飛び降りるよ。たぶん怖いから。

ばくの子供のときの写真は携帯で撮ったものが多くてね、サイズが違うし(縦の写真は携帯のもの)、ピントがいまいち合ってないのが多くて、使えるのが少ないんだよー。

ponさんへ
小僧さんには怖いものないのかしら?
ばくはほかに工事現場にあるような、ゴムのクッション板(段差なんかに敷いてあるペラペラのやつ)がものすごく怖いらしい。
私が近寄ったら「うわあ!!」って遠のいていくの。
足裏の感触が嫌なんかな?

| ばくのオカン | 2007/10/11 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/74-19eb5a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

