PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トモリンさん笑いをありがとう!

昨日はtanaさんから、そして今日はトモリンからの贈り物の日記。
ここんとこ頂き物が続いております。有難い限りです。

さて、トモリンから、


IMG_1319-1.jpg
このような美味しそうなものの数々が届きました。地べたに置くなって?
ダイエット中だっつーのに、嫌がらせのような美味しそうな品々(笑)


IMG_1320-1.jpg
これはトモリンちで毎日食べている「塩雑穀米」なんですと。塩・・・どんな塩梅になるんでしょうか。早速今晩おっさんに食べさせてみたいと思います。実験台・・・


IMG_1324-1.jpg
こちらは大阪のポンズなんですって。ちょっとレトロなパッケージがたまりません。


IMG_1338-1.jpg
写真はブレちゃったけど(ヒリキーな私には片手にポンズ、片手にデジイチで写真を撮るのは無理だった・・・)、少し濁りのあるポンズ。お、美味しそう~~~!私ポンズ大ッスキなんです。砂糖を摂らないダイエットなのに、このポンズは食べちゃおうかな~~とモンモンしております。クソートモリンめー!美味しそうやないかーい!

あ、トモリンといえば、笑いのセンス溢れる浪速っ子、


IMG_1345-1.jpg
もちろん  の字は怪しい雰囲気・・・トモリンは以前おぢちゃんに、手紙に書いた「笑」の文字をいじられた経験あり。他人事のように言っていますが、実は私もいじられた経験あり・・・
「お決まり文句」は別のところにかかっているのに、笑の文字にかかってるんじゃね?と思わせてくれるお笑いセンスの光りようです。

が、今回はさらに、


IMG_1347-1.jpg
自分の名前も間違えそうになる天然のボケとゆうのもかましてくれました。
さすが、笑いの王道極めておりますな。

某おぢちゃんにお互い添付した手紙をいじられた経験のある私たち、でもきっとトモリンを超えることは出来ないよっ(キラーン)
トモリン、美味しいものと笑いをどうもありがとう!


おまけ
IMG_1309-1.jpg
暑いのにひっついている2匹。

ばっくんのお顔も撮りたいわ~と思ってばくの名前を呼ぶと、


IMG_1314-1.jpg
あっちゃんが倒れてしまいました。


IMG_1317-1.jpg
あっちゃんにとってばくはフカフカの背もたれのような、そんな存在ってことでしょうかね。


↓応援よろしく~!




↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、そのポン酢、美味いわよ~。
あっという間に無くなると思われまする。
ついでと言ってはナンですが、そこの出汁もちょ~美味いです。
機会があったらぜひ、お試しあれ~。

| pon | 2009/07/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て、
「笑いをありがとう???今回は笑うようなこと書いてへんけど~・・・。」って思ったら!
今回もイジリますなぁ~(笑

ほんでな~、
今、改めて自分の書いた手紙見たら
2枚目の「トモリン」が「トモソン」に見えるやんけー!とそこが気になってん(笑

今回の教訓。
手紙って文章が長くなれば長くなるほど自爆するんやな~って(笑
え?そんなんアタシだけ?

| トモリン | 2009/07/09 23:18 | URL |

片手で大阪のポンズは持てないくらいヒリキーなオカンでも、おっさんの股間にある大瓶のポンズ(別名:愛のコリーダ)はいつもガッツリ握ってるぢ~ん。

今回の教訓。
オカンへのコメントって、いっつも下ネタになるんやな~って(笑
え?そんなんアタシだけ?

| トモソン。 | 2009/07/10 10:20 | URL | ≫ EDIT

私が住んでる近辺では、そのポン酢売ってないんです 
私もチョットポン酢には、凝ってるのよ この間まで
お取り寄せの 土佐ポン酢使用美味しかったよ(^o^)

あっちゃん アッチャ~ですね 面白いニャン
ばっ君分かんないものね
可愛いね~なんだにゃ~お兄ちゃん!ってお顔が萌え~

おかんサン 早速ローカーボしてますよ^^
お揚げさんが、食べれるのでgooだわ~でも、昨日病院に行って
2時間半待ちで、超疲れて、ソフトクリーム2ヶも食べちゃいました(>_<)

おかんサン最初から知ってたの?
真央=ポリ子って 気づかれてるとは
露にも思わなかったワン(-_-)
3ヶ「HN」があって 時たまドジして言われてます。
2ヶにしようかしら?

| 真央 | 2009/07/10 13:25 | URL |

とうとうトモリンさんの偽者まで。。。。
そうそう・・・長文を書くと失敗しがちなのかも!(笑)
(わたしのミスは比較外かもですけど・・)

ポン酢美味しそうですねーー!
左上の「牛豚」だけ読めて、
牛と豚で出来てるポン酢ってどんなんだろう~?って思ったのはナイショです。

| たいぞう | 2009/07/10 21:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
なぜ岩手在住のponさんが知っているんだー(笑)
母ちゃんの旨いものセンサーってすごいね。
出汁も旨いのか。
確かにポンズは美味しいから、出汁も期待大だわ!

>トモリンさんへ
トモリン・・・
自分でトモソンに見えるなんて言わなければ、ヤツは現れなかったかもしれないのに・・・(笑)

アタシがおぢちゃんにいじられたときにさ、トモリンが忠告してくれていたのに、それなのにトモリンがさらに笑いを提供してくれたから、いじれってことなんだね?と解釈(笑)
いじっても許される関係ってことで!
色々ありがとうね~ト~モリ~ン!

>トモソン。さんへ
なんでなの、なんでいつも下ネタなの?(笑)
それはこっちが聞きたいわい!
しかもいつもよく思い付くよな~と感心する下ネタの数々。

おっさんの大瓶はつながっているから・・・だからヒリキーでもダイジョブさ(笑)
つーか、持ってないっつーの!

>真央さんへ
おや?
大阪でも手に入るとことそうじゃないとこがあるのね。
濃くて美味しいよ。
濃い味が好きな真央さんには合うんじゃないかな~?

早速ローカーボしてるのに、早速ソフトクリーム食べちゃダメじゃーん!(笑)
おやつはチーズかナッツ少々がローカーボよ!

知ってたよ~。
ponさんのキリ番踏んだ時のコメ見て、真央さんだね・・・?とね。
でも秘密にしてるのかな~と思って言わなかったけど。
ちなみにもう1つのHNもたぶんわかってるよ(笑)

>たいぞうさんへ
長文じゃなかったのに、おぢちゃんからいじられた私はどうなのよ?(笑)

牛と豚で出来てるポンズ・・・
く、くさそう(笑)
このポンズ、パッケージがイキで可愛いっすよ。
完全味付け・・・なんて書いてあるけど、普通ポンズって完全味付けでは・・・?なんて考えちゃうのも、レトロ感漂ってて良いですな~。

| ばくのオカン | 2009/07/10 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/738-b9ea0f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

