PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

判断力も鈍る、疲れの残りようでした。

大阪に行った翌日、そう昨日のことです。
昨日は昼からの仕事で、さらに夜はそのまま親睦会というスケジュールで、大阪から帰ってきての疲れも癒えぬまま昨日に突入してしまいまして。
大阪帰りの最後の2km歩きが効いていたようで(なんせ重い荷物を両手に持ってなので)、全身が筋肉痛に見舞われておりました。


2009070701.jpg
んで、毎日のルーティンワーク、ばっくんのトイレタイムに付き合って庭に朝行ったときのこと。
庭の家庭菜園ゾーンのトマトが赤く色づき食べごろになっているじゃーありませんか。

ばくを庭に放し、私はボーっとする頭でトマトを収穫していましたら、


2009070702.jpg
まんまと足元がもたつき、庭でこけてしまいました。
全身筋肉痛だったせいで、足が裾に引っ掛かっても対処ができず、割とスローに地面に転がったように思います・・・


2009070703.jpg
で、地面に3個のトマトを投げ出し、拾わねば拾わねば、と思っていると、ばくから捻出されたンコに目がいき・・・・

何を思ったかンコを先に拾いに行ってしまったのでありました。

結果、トマトは、


2009070704.jpg
太腕の攻撃を食らう羽目に・・・
3個のうち1個はバックリと割れてしまっていました。
丸いものはボールだと思っているばっくん、トマトもまた然りなのでした・・・
それがわかっているのに、トマトを先に拾えなかったのが悲しいわい・・・

ちなみにまだ全身筋肉痛は続いておりますよ。
体力ないわー。


おまけ
IMG_1215-1.jpg
うだうだ~のグダグダ~です。
あっちゃんが妙に大きく見えるのは、遠近法のなせる技以上に何かあるのでしょうか・・・


↓応援よろしくね!




↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、お疲れのようですね~。
でも楽しんだ後の疲れって「あぁシンドイ・・・でも・・うふふv-238」って感じの繰り返しだよね。

私は疲れて判断力が鈍ると、いらん事言ってしまうタイプなので、疲れた時は飲み会に行かないように心がけてますv-209 

バックン、丸いもの=ボールなのね・・・v-286
その太い腕でいつかスイカ割りやってほしいわv-344

あっちゃん何だかデカイ・・ねv-283
身長(?)伸びた?
いや、お腹・・・。


| ミミ | 2009/07/07 22:59 | URL |

え、えんきんほーだとおもいます(棒読み)い、いーのです。あっちゃんは可愛い顔にぷくぷくボディーが魅力ですから!あ、そーいえば先週、恵比寿でにゃんこ肩にのっけて散歩してるおじさま発見!新宿の人は知ってるけど恵比寿は初めて。あっちゃんはリードでお散歩するんですか?

| kazuya | 2009/07/08 03:39 | URL |

疲れが、取れないのね~(-_-)
梅田地下の人混みの中やデパートの人混みの中を、
歩き回っただけでも 疲れてる所に 交通の便が、
行き違い2K歩きは、きつすぎるし荷物放り投げて帰りたくなるよね
当分の間 しんどいと思いますが、そこは、おかんさん若さ・若さ・
速攻元気になりますよgoo^^
攻撃に会ったトマトは、ばくちゃんのお腹の中へ収まったの?
ホント!いつも つかず離れずの兄弟微笑ましいわね(^o^)
あっちゃんは、遠近だけじゃなく 体格が立派になりましたニャ~

| 真央 | 2009/07/08 11:44 | URL |

はい、細くもなければきれいでもないponでござる。

庭で転んだのは、疲れているせいではござらぬ。
ponの呪いでござる。
ちと呪い方が甘かったか、ンコの上に転ばなかったでござるか。
残念でござる。

真央さん、後でオカンからホントの真央さんを見せてもらうでござるよ。
年の差を気にしていたでござるか?
関係ない、関係ない。
ponはオカンのおかんさんのほうが年が近いでござるよ。

| pon | 2009/07/08 12:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
私は疲れた時はひたすら眠くなります~。
でもそれはみんな一緒か?
1日昼寝を2回ぐらい、それを何日か繰り返してやっとこ疲れもなくなりましたよ。
これが老化かー。

あっちゃんのお腹、タプンタプンです。
脂肪の貯えが揺れております・・・

>kazuyaさんへ
可愛い顔も振り返ったときに脂肪に押されて悪人面になっているときがあります。
それを見たときはさすがに、少しは痩せたほうがいいんじゃない・・・?と他人事ではない悲しさでした・・・
私もそうなのかしら・・・オヨヨ・・・

あっちゃんを肩に乗っけて散歩・・・自殺行為だな・・・
おじさん凄いな。
ちなみにあっちゃんはリードをつけても自由に歩くので、散歩というよりかは追跡という感じ。
しかも庭オンリー・・・

>真央さんへ
梅田の地下は相当歩きましたからね~。
久しぶりにあんなに歩きました。
でも一番堪えたのは人混みだったかも。
広島人と比べて、やはり足が速いように思いますよ。

ばっくんね、トマトは基本的に食べないんですよ。
潰す専門・・・
罰当たりなやつですじゃ。

>ponさんへ
アワワ、ponさんの呪いだったのか。
でもp、ponさんの魅力はそのキャラクターが一番だと思っているからさ、見た目がどうのじゃないんだよ!
・・・ものすごいフォローしてるみたいだけど、そう思ってるよ!(汗)

真央さん、写真は撮らせてくれなかったんだよ。
顔は撮っちゃダメー!ってさ・・・( ̄ー ̄)
その割にponさんはどんな人だったの?ってすごい聞かれたよ(笑)
キミタチ、どこかで会いなよ(笑)
きっと意気投合出来るはず。
似た雰囲気を感じたよ~。

| ばくのオカン | 2009/07/10 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/736-e64be1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

