PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々ワクワクしております。

IMG_1100-1.jpg
先日落としたカメラ(正確には落とされてしまったカメラ)で、今一度カメラの故障はないか確認してみたり。


IMG_1101-1.jpg
うむうむ、綺麗に撮れるね。

でもこのカメラは持っていかないんだよね~とも思ってみたり。


1週間ほど前に勢いでセルフカットした前髪が、


20090704.jpg
この1週間で大して伸びなかったことを悔やんでみたり。

でも元を知らんからまぁ大丈夫だろうと思ってもみたり。

何を言っているかというと・・・

むっふっふ、明日、うさぎのぴょんぴょん展に参加するインチョに会いに行ってきま~す!
最大の目的はYさんに会うことだったけども、それは叶わず、なので、せめてインチョの例のTシャツ姿をカメラに収めて帰りますけんね~!
あ、阪神百貨店に行かれる方は、そこに広島弁を喋るオナゴがいたら私かもって思ってー。


おまけ
IMG_1127-1.jpg
扇風機にあたりながら寝ころぶ犬・・・


IMG_1128-1.jpg
その顔に近づいてみるも、瞳は開いたまま。
眠っているのか、どうなのか・・・


IMG_1132-1.jpg
眠っているようです・・・半目で寝ております・・・怖いっちゅーに。


↓応援よろしくね~!

ちなみに明日おっさんは
お仕事なので、
一人で大阪入りいたしますです。
でも楽しみ~!


↓こちらも応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会いたいです(゜∀゜)
オカンさんにお会いしたいです~~~

姪っこ連れて行きま~す。おぢちゃんテーシャツ着て
( ̄ー ̄)vニヤリ


はぁ~テンソン上がっちゃった血圧も上がってるんだろな(笑)

| めーめぐ | 2009/07/04 22:36 | URL |

気をつけて行ってきてな~。

大阪はいろんな意味で
デンジャラスタウンやから(笑

オカンさんとインチョさんの運命(?)のご対面を
この目で確かめたかったわ~(泣笑

| トモリン | 2009/07/04 22:52 | URL |

カメラ 無事で良かったねgoo^^
ばっ君も、あっちゃんも綺麗に
写ってるので ひと安心です
え~~~ばっ君半目開けて寝てるの
器用なワンちゃんどすわ(^O^)
何回見ても うん!完全に寝てます
おかんサン 前髪真っ直ぐね OK!
おっさんは、来ないの 残念だわ
ばっ君 来ないのも~~っと残念
じゃ~明日待っててネ~(^_-)-☆

| 真央 | 2009/07/04 23:23 | URL |

あら、トモリンさんともご対面と思ってたのに、残念なのね。
大阪、いいな。
楽しんできてください。

| ころん | 2009/07/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・二週間早ければ大阪にいたのに~~(悔)
今日は上空を通過してきちゃいました。
前髪ぱっつんでも似合ってればよしっ!!きっと可愛いわ!
是非上野で流行りのてーしゃつの激写、楽しみにしております(ワクワク)
おかんさんも気をつけてねーー!

| たいぞう | 2009/07/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

えっ?
ころんさんも来る!に500円賭けちゃったのにぃ~!

オカンさんの切ったばかりの前髪、見たかった。

逢いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ!
願えば叶うよね、きっと (なんて、おセンチなこと言ってみた 笑) 

| 院長代理Y | 2009/07/05 00:47 | URL |

大阪でのぴょんぴょん祭り、楽しそうですね~
無事だったカメラで、激写してきてくださいねん♪

ギターを抱いた渡り鳥も来てるのかな?(笑
トモリンさんも来るのかと思ってたさ~

| KAI | 2009/07/05 07:13 | URL | ≫ EDIT

オイラは、昨日立ち寄ったよ。
今日にすれば良かったかな。
オカンもオイラに逢いたかった筈だよね。

| tana | 2009/07/05 17:57 | URL |

オカンは大阪に行ったのか~
秋には横浜に来るのか~(決め付け)
楽しみぃ☆

| 兎間なおこ | 2009/07/05 20:25 | URL | ≫ EDIT

おかんさんお疲れ様
もう、無事に家に着きましたか?
少しの時間ですが 楽しかったですねgoo! 
余りにも可愛いおかんさんで 真央さん (@_@;)
恥ずかしくって帰ろうかと思っちゃいましたよ
お友達の方も素敵な感じのいい方で本当に楽しい
時間過ごせましたね
又いつか、お会いする機会があったら、その時は
お食事もして わらいましょうね今日は、ゆっくり休んで下さい

そうそう!お友達に 煮梅の件 「ひびり」ってブログ開けると
7/4日の記事のコメント欄を開けると(ポリ子さんへ)と 
最後の方にアドレス書いてくれてますので 其処をクリック 
もしくは、ヤフーで「青梅の甘露煮の作り方」を見ても
良く分かりますよgood

| 真央 | 2009/07/05 21:26 | URL |

コメントありがごうございます!

>めーめぐさんへ
お会いできて嬉しかったよ~!
しかし、あのときが私のテンパリMAXで、めーめぐさんの写真にテンパって乱入したような気がするんですが、アタシも写ってて大丈夫だったのかしら?とあとに冷静になって思ってみたり・・・
インチョとの2ショットを撮るつもりだったんなら、混ざっちゃってゴメーン!

>真央さんへ
前髪はいかがでしたか?( ̄ー ̄)

ばっくんは半目で寝ることが多いですよ~。
特に疲れて熟睡してるときなんかは、半目+寝言+痙攣が起こるので、エクソシストか!ってな恐ろしさですぅ~~ゾゾ~。

>ころんさんへ
トモリンさん、残念なお仕事だったようで・・・
大阪=トモリンという図式だったのに、残念なり・・・
でも今回行った梅田は、私のイメージする大阪とは違うみたいで、トモリンはもっとガッツリ大阪色の濃いところにいる人のような気がするからね、いつかの機会に楽しみに取っておくよ~。

>たいぞうさんへ
たいぞうさんってば、ホントアチコチ行ってらっしゃるのね。
だからよー、更新、楽しみにしてるんだぜー( ̄ー ̄)

>Yさんへ
いつかきっと会えるわ会えるさー!
会うときはお互いシラフで会いましょうね!
記憶が飛んじゃうと勿体ないから~(笑)

>KAIさんへ
ギターを抱いた渡り鳥、一体どこに行っていたんでしょうねぇ( ̄ー ̄)
大阪にはいなかったみたいだしね。

トモリンの件は・・・残念で・・・なりませぬ・・・いつかきっと・・・きっとぉぉぉ!!

>tanaさんへ
そうだね、アタシもtanaさんに会いたかったよ・・・
黒くて太いのが好きって、どーゆーことだよ、と詰め寄りたかった(笑)

>兎間なおこさんへ
よよよ、横浜・・・(汗)
資金繰りがのぉ~、なかなか大変でのぉ~・・・
横浜なんて都会に行ったら、田舎っ子オカンは溶けちゃうかもしれないしのぉ~・・・

>真央さんへ
ちょうど真央さんがコメントを入れてくれたときぐらいに、家のカギを開けたぐらい、でしょうか。
もー帰り道が辛かったー。
大阪の駅地下をあんなに歩いたのに、帰り道もあんなに歩く羽目になろうとは。
おかげで、痩せたかしら( ̄ー ̄)
でもさ、ここしばらく全然ローカーボな生活してないのよね。
ヤバイヤバイ、気を引き締めねば。

煮梅の件、伝えておきます~!

| ばくのオカン | 2009/07/07 13:38 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、オカンさんも一緒でありがとうございます(^-^)

握手までしてもらっちゃったし(´∀`)テヘッ

| めーめぐ | 2009/07/07 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/733-462ff435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

