PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんが、憎い。の話

憎い話。

昨日の出来事です。

7月はおっさんにとって1年で1番忙しい時期なのですが、昨日はその忙しさの前の最後の休みということで、お寿司(回るやつ)でも食べに行こうと、私の運転する私の車で出かけました。



2009070301.jpg
で、お寿司屋さんに行く前に、ドラッグストアで買い物がしたかった私は、おっさんを車に残し、ちょっと行ってくる、ってな感じで車を離れようとしたときです。

急に大粒の雨が降ってきました。

車の窓を開けたままだったので、振り返ってみると、車内で慌てているおっさんが・・・

車のカギを私が持っていたので、おっさんは車の窓が閉められない様子。

私も慌ててカバンからカギを取り出し、開いた窓に手を突っ込んでおっさんに手渡そうとしました。

ちなみに、私の車は、車内にカギがある状態だと、カギをささなくてもエンジンがかけられる仕組みの車。

そう、慌てたおっさん、



2009070302.jpg
私の手が窓に突っ込まれた状態で窓を閉めやがりました。

私の手が窓に挟まれて、私が悲鳴を上げているときの、え?何が起こったの?というおっさんの微笑みが忘れられません・・・・

憎い話。その2

これも昨日の話。(寿司屋から帰ってきてからの話)


2009070303.jpg
私がテレビを見ている最中、私を挟むように、おっさんとばくが遊び始めました。

おっさんがばくにちょっかいを出して遊んでおりましたが、それを私は邪魔だのぅと思いつつもテレビに夢中でした。

そしたらば、

次の瞬間、


2009070304.jpg
ばくの反撃が私の背中に!

テレビに夢中の私を、激痛が襲いました。

私が悲鳴を上げている際の、おっさんの、あ、という顔が忘れられません・・・・・・・

以上、日常茶飯事に起こる、おっさんが憎いの話、でした・・・


↓励まし、ヨロシクネ!




↓こちらも応援ヨロシク~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

 

※昨日7/2、予定日より12日遅れて、ななんさん無事ご出産されました。
お母さんのお腹の中が居心地良かったのか、大きく生まれてこられました。
いや~メデタイ!

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんサン お茶目なおっさんじゃ
ありませんか おかんサン相手に
チョッピリ 悪戯心に灯が(^O^)

おかんサン 挟んでばっ君と遊ぶのは、面白いね 
ワンコは人間のように上手に手足使えないから 
もろ!バシッってくるけど ばっ君には
そんなこと僕ちゃん 分かんな~いですものねgoo^^
なんだ かんだ 言ってラブラブな~~んだ うふふ!
おかんサン 絵最高ですよ(^_-)-☆

| 真央 | 2009/07/03 23:29 | URL |

オカンさん、今日の絵も最高っす!!
手慣れた手つきで「サッサッ」と
描いちゃうんでしょうね~♪

ところで…腕、お怪我?もなく
何よりでした( ̄◆ ̄;)
でも、おっさん(呼び捨てOKかな?)は天然と言いますか
何をやっても悪気がなく見えてしまうのは
私だけでしょうか…(^^ゞ

ばっくんに、ちょこっとゴリゴリ…とやられてみたい
るんママです…( ^ω^)

| るんママ | 2009/07/03 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 23:50 | URL |

おっさんって、いつもタイミング悪いというかある意味不器用というか。。。
天然なのかな。
でも憎めない性格よね(^^♪
かわいらしくっていいじゃない(≧∇≦)b
そんなところがオカンさんも好きなのよね!ね!

ななんさん、赤ちゃん産まれたんですね!
おめでとうございまーす☆☆

| ぽてち | 2009/07/04 12:53 | URL |

たのしい!

痛くても、ヒリヒリしても、
笑いのある家庭は、いい家庭だ!
すてきな家族だねぇ^m^

| はなママ | 2009/07/04 16:20 | URL | ≫ EDIT

タイトル怖いわ~。
「しばく。」とか「ボコボコにする。」とか言っちゃう大阪人も失禁しちゃうぐらい怖いわ~。

この日のオカンさんは厄日やったんやわ~。そんな日もあるよね~。
トモリンも1日に5回つまずいたりして~・・・え?ただの老化?(笑

| トモリン | 2009/07/04 19:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/04 19:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/04 21:40 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
おちゃめなおっさん!?
そんなもんじゃありません。
天然の策士です。
なので怒るに怒れないこと多々ありです・・・

ばっくんもちなみに天然の策士です・・・
困ったちゃんばっかりです、うち・・・

>るんママさんへ
どM発言キターーー!
え、ゴリゴリやられたいの?
すんげ痛いのに?
相当なMなの?(笑)

結構ね、絵を描くのは時間がかかりますよ~(汗)
やはり紙と違って描きにくいからかな?
あとカラーにしちゃうからかな?
ま、画材を出さなくてもカラーで絵が描けるのは有難い限りです。

>ぽてちさんへ
憎めない性格・・・?
いや、だから、憎いんだって(笑)
しかも天然でやらかすから、こっちも怒るに怒れないじゃない?(怒るけども)

ななんさん、産んだみたいだよ!
まだこの目で見てないからね~、早く見て、おーキミが入っとったんかーって感動したいよ~!

>はなママさんへ
そ、そうかしら・・・
そんな素敵解釈で落ち着いてもいいのかしら・・・
痛いのはワタシなのに・・・(笑)

>トモリンさんへ
憎い、って日常会話で使わないもんねぇ。
ムカついたときに「アホか、ボケか、クソか」って怒る広島人も(←え、アタシだけ?)、憎い・・・なんて言われたら泣いちゃうかもー。

つまずくのなんて日常茶飯事さ♪
クロックス履くようになって益々つまずくようになっちゃったぜ。
いかに足が上がっていないかわかるっつーか・・・

| ばくのオカン | 2009/07/07 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/732-92829dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

