PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちょくるのも大概にしないといけませんの結果に・・・

毎日毎日、警報・注意報が出るような雨ばかりです。
いい加減雨音も聞きあきました・・・
しかも、雨が降ると、なんちゅーかやる気が起きませんで・・・
ネタ枯渇状態でございます。

それで、ばくにおやつをあげているところでも動画に撮って、面白いことになったらネタになって嬉しいな~なんて浅はかなたくらみをしたら、痛い目にあってしまいましたの巻です。


※音に注意!
焦らしプレイはほどほどに・・・ということですね、ハイ・・・


この動画だけでは寂しいので、もう1つ動画を。(動画ばっかりやんけという突っ込みはナシで・・・)

大分元気になってきたにぎりさんを動画に撮ってみました。
うつぼちゃんの寝床の内部はこんな感じなのです。

※音、ないこともなし。
にぎちゃん、足どりがおぼつかないように映るかもしれませんが、すんごくしっかりした足取りになっておりますのよ。安心してくだされ。


↓応援よろしくね!

除湿機が大活躍です。
この時期にしか登場しませんが、
あると助かるね。


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ!

カ、カメラが…大丈夫でした?
あそこのストラップが危ないなぁ…と思いつつ見ていたら、案の定やってしまいましたね。
はなの場合、じらしまくると、終いにはキレ走りが始まり、やっぱり痛い目に遭います(笑)。

| はなママ | 2009/07/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

いつも訪問有難うございます!
なんか毎日更新されていて尊敬しますっ。
これからもがんばってくださぃ応援してます

| さや | 2009/07/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

オカンさん・・・焦らし過ぎ(笑
ばっくんってば忍耐力あるのね~。
ソリ犬だから?(←マンガ・動物のお医者さんでソリ引いてたよな?

にぎちゃんの動画、何回も見てしまったわ~(笑
走れるようになって良かったな~。
超・貴重なにぎちゃんの動画やし~。

おしりがプリッとしててすんげキュートv-207

さ、も1回見ようっと。

| トモリン | 2009/07/01 23:30 | URL |

アハハハハ!大笑いしちゃったよ。
カメラ落ちるの、あれはばっくん、きっと狙ってたね(笑)
焦らしすぎの罰だー!て。
でも落としたせいで、オヤツもらえるの、もっと遅くなっちゃった?(笑)

にぎちゃんの動画は久しぶりね!
まだ完治とはいかないけど、やっぱ動けてるのを見ると、安心できるよ。
改めて思ったけど、にぎちゃんて全身グレーなんだね。
たいがいチッポの裏は白かったり。。。ていうのをよく目にするから、チッポの裏までグレーのにぎちゃん、とっても新鮮に見えるよ。

| ぽてち | 2009/07/02 17:05 | URL |

おかんさん ばっ君じらし過ぎですよ~(泣)
健気だよね~逆らわず怒る事なく 何回もして
お陰様で、可愛いばくちゃん堪能しました。\(^o^)/
芸達者ですね~ そう!最後頃のバーンの時 
丁度足がショルダーに かかっていて やばいと思った途端 
おかんサンの悲鳴が~焦らしちゃ駄目よ(^O^)
カメラ無事でしたか?

| 真央 | 2009/07/02 17:19 | URL |

ばっくんには申し訳ないけど
見てる方からしたら何度も何度も
楽しめたよっ( ´艸`)
しかし、ばっくん、やるなぁ~!!
この芸はおっさんさんでもやるのかな!?
カメラへの声に、ばっくんも
驚いたのでは!?( ^ω^)

| るんママ | 2009/07/02 19:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>はなママさんへ
カメラ、大丈夫でした^^;
取りやすいようについあんな風に置いてしまうことがあるんですが、ちょっと足に引っ掛けただけでも簡単にカメラを落とせる犬と暮らしているという自覚が足りませんでした(笑)
焦らすと切れ走り・・・それも困るぅ(笑)

>さやさんへ
毎日更新しないと、平気で何日も休んじゃう自信があるので、自分へのカツを込めての毎日更新です(笑)
さやさんは学生さんだから、時間があるときにでも自分の思ったことを書けば、後に自分で読み返したときに面白いと思いますよ~。

>トモリンさんへ
ばっくん、確かにいつまでも付き合ってくれるけど、やることのクオリティは低いぞ(笑)

あんなにぎりの動画で、何度も楽しめたかい?
動きの少ない動画なのに・・・・
そんなこと言われたら、もう少しにぎりの動画を撮ろうかなって思っちゃうよ~。
ありがとやで~!

>ぽてちさんへ
おやつはね、あの動画の終わったあと、どさくさにまぎれて食べようとしやがりましたのよ。
やはり確信犯か!?(笑)

そうなのよ、にぎりってば、全身グレーなのよ。
しいてあげれば掌・足の裏の毛が白っぽいぐらい?
あとは耳の裏もお腹も尻尾裏も全部グレー。
だから抜け毛も全部グレー^^

>真央さんへ
だってさ、大きめのクッキーだったから、簡単にあげたくなかったんだもん(笑)
でも犬の忍耐力はこうして培われる?
ナンチテ。
カメラ、無事ですよ~。
買ってやっと1年経つぐらいなのに、壊れたじゃあおっさんから怒られるぅ。
血と汗と涙の結晶、ボーナスで買ってもらったキャメラですからね^^

>るんママさんへ
何度も楽しめましたか?
あらあら、じゃネタがない日はばくに芸でもしてもらいまくろうかしら?(笑)
ちなみに、ばっくん、おやつを持っている人なら誰にでもやります。
家族以外でもします。
やらないのは興奮しすぎているときぐらい。
家の中でも外でも落ち着いているかが、出来るかどうかの差のようです。
あとはおやつがあることがマスト。
家族かどうかは関係ない犬です( ̄ー ̄)

| ばくのオカン | 2009/07/03 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/730-9b1b5dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

