PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケ顔

本日朝方よりずーっと雨降りっぱなし。(しかもどしゃ降り)
水不足の解消になっていいかもだけど、地すべり・崩落の危険箇所の多い広島県、ちょっとこんなに降られちゃあ、心配にもなるってもんだ。

今日はそんな心配を吹き飛ばす「イケ顔」特集。
えぇ、ネタがなかったのよ~ん。



IMG_1066-1.jpg
さぁさぁ、こちらのイケ顔はどうだい?


IMG_1067-1.jpg
我が家で一番若いイケ顔だよ~。


IMG_1068-1.jpg
こちらのイケ顔もあるわよ~。後方あっちゃんがカワユイ・・・


IMG_1069-1.jpg
おっさんの職場で「また目が大きくなったんじゃないですか!?」と言われた、クリクリアイの般若イケ顔。


IMG_1074-1_20090629201758.jpg
真面目なイケ顔もあるわよ~ん。

でもやっぱり、


IMG_1075-1.jpg
笑顔が一番似合うかしらね~、うふふ。


今日は免許の更新に行ってきました~。
優良者講習ではありましたが、どしゃ降りの中出かけたのは面倒でした~。


↓応援よろしくね!




↓こちらもポチっとしてくれると、
嬉しいよ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、常々、オカンさんは”男前!”だとおもっていました。
免許更新時の、男前写真…
見たいです(笑)



| 院長代理Y | 2009/06/30 00:55 | URL |

(≧▽≦)

いや~ん!ふたりともキリッとしちゃって!カッコイーッ!確かにばっくん目がデカくなってくりっくり!キリッキリッでクリックリ!ついでに鼻もデカくなった?いつも何気に写りこむあっちゃん~可愛い~よ~

| kazuya | 2009/06/30 07:38 | URL |

おかんサンちの ソファーのカバーの柄
とってもいいね 部屋が、ぱ~っと明るくなってgooだわ 
あっちゃん 稟として男前に写ってカッコいいわ~(^o^)
ばっ君の目は、1000ボルトの輝きのある 
ミリキ的なgooアイだわ~素敵♪
何と言っても おかんサンのシャッタチャンスが、いいんだけど 
ま~凄く 大変 とっても可愛く写ってますよ~(^_-)
ホント!みんなのアイドルだわgood
う~~ん おかんサンはあっちゃん大好きネ~
ばっ君主役の写真でもさりげなく あっちゃんをアピール
可愛いからいいけどね(笑)

| 真央 | 2009/06/30 13:51 | URL |

わたくし、今まで免許証写真で満足いくものはございませなんだ。。。orz
五年更新で二枚とも同じセーターだった時は笑っていいやら何やら。。。(苦笑)

ばっくんもあっちゃんもとってもキレイ!
ウチの婿に!ってオナベですが(^^;)

| KAI | 2009/06/30 19:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>Yさんへ
オトコ前!?
いやだわ、こんなレディのお顔に対して!
・・・嘘でーす。
おっさんからいつも「のっぺりした顔」と言われてまーす。
アハハ・・・

>kazuyaさんへ
は、鼻はデカくなってないと思うぞ(笑)
いや、目だって大きくなってないはずなんだけどー・・・
ひょっとして、年齢とともに目が垂れてきたのか?
私は年齢とともに目は垂れてはこんが、ホウレイセンはクッキリしてキター!(焦)

>真央さんへ
このソファーのカバー、フェリシモのなんです。
冬の間はソファーの裏側をカバーしておりました。
何でそんなにソファーをカバーするかって?
あっちゃんが研いじゃうからですよ(泣)

シャッターチャンス、いいですか?
ありがとう!
実は何枚も撮ってやっと使えるものが数枚撮れる程度なんです。
日々の苦労が報われるわ~(いや、そこまででもないけど。笑)

>KAIさんへ
私は5年前の写真と比べて昨日撮った写真のほうが顔が細く見えました。
ここ数か月で痩せたとはいえ、5年前のころと体重は変わらないはずなんだけど・・・
ようするに、今は腹や尻がでっぷりしているということなのかしら?
それはどれだけ痩せたら肉が取れるのかしら・・・?(泣)

| ばくのオカン | 2009/06/30 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/728-39022d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

