PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快気祝い

先月末より体調を崩し、斜けいの出た体で転がるにぎりの状態を見て、にぎゾーンを徐々に小さくしていったのですが、

この度、家の点検も終わったことだし、


IMG_1064-1.jpg
にぎゾーンを拡大!もちろんゾーンの拡大は、にぎりの調子が良くなりつつあるのが一番の要因ですが。

IMG_1062-1.jpg
にぎちゃん、食欲が出て、ペレットも食べるようになり、水も元気だったころのようにングング飲んでおります。
ただ、まだ体のバランスは取り辛いようで、転がることもあるし、ゾーンが広くなったと言っても、それを満喫するには至ってはいないのですが、とりあえず、回復してきたようです!ヨカッタ!

で、にぎりの調子がもっとも悪かったころ、にぎりの介護を献身的にやっていたワタクシですが、実はにぎりが元気になったら買おうと決めていたものがありまして。快気祝い・・・といっても、私が欲しいものなんですが。


IMG_1050-1.jpg
ハイ、こちらー!
インチョの百貨店内にある「じゅわいよ・くちゅーる・でし」さんのうさピンキー(ピンクシルバー)です。本来はピンキーリングですが、私は右手の薬指にしたかったので、10号を注文しました。あ、写真は左手にしてますが。

これが買いたいんだ!だからにぎりよ元気になれ!と、私の禍々しい下心いっぱいの祈りで以て元気になったにぎりでございます。

ちなみにこの指輪、それぞれの指にはめてみましたが、


IMG_1055-1.jpg
薬指のほかは、親指にしか入らず(小指はブカブカ)・・・私、人差し指・中指よりも親指のほうが細いようです・・・普通は、親指って一番太い・・・んだよね?


IMG_1035-1_20090628174026.jpg
自分だけ買うのも何なので、おっさんにはにぎ色うさぎのピンバッヂ買いました、が、実物を見ると私も欲しくなっちゃいました。今度買お~♪


おまけ
IMG_1023-1.jpg
あくび~


IMG_1029-1.jpg
むっちり~


IMG_1030-1.jpg
乗れてない~


↓応援よろしくね!

家に帰ってくると
結婚指輪はソッコー外すワタクシですが、
うさピンキーはずっと付けてます。
ずっと付けていると
祈りがよりこもって、
にぎりがもっと元気になる気がするので。


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぎしゃん、よかったのぅ。
はやく広くなったスペースを堪能できるといいね。
あれ?ドラちゃんの指輪じゃないんだ!?

| 吾朗の母 | 2009/06/28 21:57 | URL |

うつぼちゃんから本来のにぎちゃんに戻って一安心やな~。
うん。ホントに良かった良かったv-290

なんかうさピンキーずっと付けてる気持ち分かるわ~。
お守り的要素なカンジやんな。

| トモリソ | 2009/06/29 00:12 | URL |

にぎちゃん 良くなって一安心です(^_-)
本当にドッキリします にぎちゃん
手の平に乗るくらい小さいのね^^
おかんサンの早く良くなっての思いが籠もった 
指輪パワーも+してgoodでしたね(^o^)可愛い指輪 可愛い手の
おかんサンには、ピッタリですよ^^

ばっ君とあっちゃん 面白いね
あっちとこっちで、お互いを見てる訳 仲がいいよねgoo^^

| 真央 | 2009/06/29 14:10 | URL |

うつぼちゃん、良くなってよかった~~!!
バナナも美味しそうに食べられてますね(^^

オカンさん看護でお疲れでしょう、ゆっくり休んでくださいね。

私も結婚指輪は平日のみ、です(笑

| KAI | 2009/06/29 14:43 | URL | ≫ EDIT

にぎちゃん、元気になってきて良かった!
バナナを食べてる時の目が生き生きしてる☆必死!(^_^;
指輪パワーでもっともっと元気になれるといいね!

結婚指輪、私はずっとしたままだけど、指と一体化しちゃって、もう存在すら忘れてる感じだよ(^_^;

| ぽてち | 2009/06/29 16:10 | URL |

は、はじめまして…

カワイ子ちゃん達に囲まれての毎日
羨ましい思いで読んでます♪
にぎちゃん、元気になって何よりです☆
指輪…あっちゃんではないけれど
指肉がムッチリしたせいで
外せません…(爆)
ばくくんのあくび、チラ目が…ウフッ(^.^)

長々と失礼しました…

| るんママ | 2009/06/29 17:03 | URL |

オレはアクセサリー類全般は苦手で何も見に付けてないぜ☆
いんちょに貰ったひなたイヤリングは勿体無くて付けられないし(笑)

何はともあれ、にぎ先輩が快方に向かっている様なので
嬉しい限りでございますよ。
(ドラちゃんジビッツのお陰じゃね?笑)

| 兎間なおこ(本物) | 2009/06/29 17:50 | URL | ≫ EDIT

にぎちゃんが元気になっていくのが嬉しいです!!よかったよかった(涙)

えっと・・・。わたくし指もLサイズなので、左手薬指なんぞ12号でも危うい。
13号のピンキーなんて聞いたことないわよね(爆)
うらやましーーー!!

| たいぞう | 2009/06/29 20:03 | URL | ≫ EDIT

にぎりちゃん、バナナをふがふが元気に食べてるにょ~
よかったぁ~
オカンさんもインチョさんもすごく器用でうらやましいな~

| けこた | 2009/06/30 12:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>吾朗の母さんへ
次に広くするときは、元気だったころのスペースに戻そうかと思っております。
徐々に徐々に元気になって、嬉しい~!

ドラちゃんの指輪・・・
さ、さすがにそれは出来ないかも(笑)

>トモリンさんへ
いやこれがさ、日中は未だにうつぼちゃんなのよ(笑)
夜の姿と日中が全然違うよ。
夜行性だから夜のほうが体調がいいんだろうね。

そう、お守り的感覚だね~^^

>真央さんへ
手・・・の平にはさすがに乗らないかな?(笑)
あ、でも両手になら乗るかも。
実現は無理だけど(抱っこも無理だからねぇ)

ばくとあっちゃん、つかず離れずの距離で毎日過ごしてますよ~。

>KAIさんへ
うつぼちゃん、やっと「元気になってきたね」と実感できる動きになってきました。
まだ転がることもあるし、首は傾いてるし、動きもぎこちないけど、すごく回復してきたと思う!
KAIさんの生牧草をはじめ、たくさんの応援のおかげだね!
ありがとう!

>ぽてちさんへ
袋をカサカサさせると、それが何の袋でも寝床から出てくるようになりました。
食欲が湧いてる証拠だね。
嬉しいよ~。

指と一体化する・・・という感覚が私にはわからないけど、ピアスはそうゆう感じかも。
うーん、指輪もそう思う日が来るのかな~?

>るんママさんへ
はじめまして~!
いやいや、羨ましいだなんて。
ごはんを無視する犬に腹を立て、心配させるうさぎが気がかりで、夜中寝ようとする私に遊べといつまでも催促する猫のいる生活ですぞ!
どこに羨ましい要素が!?(笑)

そうですか・・・
あっちゃんのように指がムッチリしましたか(笑)

>本物?兎間なおこさんへ
最近、なおこが本物なのか怪しいときがあるよ~(笑)

私はアクセサリーはピアスと指輪を付ける派です。
ネックレスは首が痛くなってダメなんだよね~。

そうか!あのジビッツにはそんな効果が!?(笑)

>たいぞうさんへ
アタシも嬉しいわ~!

・・・。
おっさんさ、結婚指輪、13号なんだよね・・・
おっさんの指を眺めつつ、たいぞうさんの指を想像しようかしら?(笑)
ちなみに私の指は根元に向かって太くなる指なので、指輪をするとムッチリしちゃうのが嫌でござる。

>けこつぁんへ
ホントに、ぷぅぷぅふがふが言いながら食べてたにょ~!

けこたさんちは素晴らしい畑があるではないですか!
ウラヤマ~ですぞ。

| ばくのオカン | 2009/06/30 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/727-09bd0817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

