PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛された、メリージェーン

IMG_0992-1.jpg
先日、友達との飲みの会に行くために、町に行ってきたわけなんですが、


IMG_0994-1.jpg
せっかく町に行くんならと、とある場所へ行ってきました。

クロックス広島並木通り店に!


IMG_0997-1.jpg
そうゆうわけで購入した初クロックス。メリージェーンのカラーはアーミーを買いました。
本来目当てとしていた色は全然違う色だったんですが、極彩色の店内を眺めていたら、私の脳内もやられてしまい、思ってもいなかった色を手に取ってレジにならんでおりました。
まんま・・・な青もあったりしたので、それはヤバかろうと、踏みとどまったりもしました。


IMG_1002-1.jpg
ほらほら、なおこさんから頂いたドラちゃんジビッツも付けてるよ~。

でもこのクロックスを買ったその日というのは、酔って帰って来た日だったので、とりあえず買い物を玄関に紙袋のまま放置して寝てしまったのですが・・・

朝起きると、アタシのメリーが・・・メリーが・・・


IMG_1019-1_20090627195926.jpg
誰かに弄ばれておりました・・・!!あああ、メリィ~!
ううう、痛かったろう、噛みつかれて。ここだけじゃなく、かかとの方もガッツリ歯形がついておりました。というわで、私は歯型付きクロックスを履いております・・・オヨヨ。

しかしこのクロックスという履き物、大きいとはネットでも拝見しましたが、イマイチピッタリサイズがわからず。かかとに合わせて買ったんですが、相当小さいサイズに・・・でも横幅が合ってなくて痛い。でもワンサイズ上げるとブカブカしそうだし・・・0.5刻みでサイズ展開があると嬉しいんじゃがのぅ。


おまけ メリーに噛みついた犯ニャンはこちらでお楽しみください。
IMG_0982-1.jpg
ソファのカバーを柄ものに変えてみました。夏っぽいかなということで。和猫との相性も良い様子。


IMG_0985-1.jpg
夏はくったり寝のにゃんこの姿が眺められるので、嬉しいです。


IMG_0990-1.jpg
幸せそうに寝ておるのぉ~。あのチラリと見える可愛い歯で、アタシのメリーに噛みつきやがったのかぁ。


↓応援よろしく~!

メリージェーン、
もうワンサイズ大きい物のほうが良かったな~
と思うけれども、
一晩で交換の出来ない代物に・・・
ふふふ、ちょっと痛いけど履いてますよ・・・


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~いい色じゃのぅ☆
メリーちゃんのニオイに引き寄せられたのかのぅ(笑)
縦がキツイ場合はカカトのストラップをゆっくり引き伸ばすとイイカンジ☆になるんだけど・・・。
(元には戻らないので自己責任で)

キャットニップって言う花はネコちゃん大好きな香りがするらしいっすよ!

| 兎間なおこ | 2009/06/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~、メリー(^^
私も欲しくなってきちゃった。
オバチャンはアリスを持っているけど、今はジョージが欲しいんだよね~(庭仕事用に
出て大分立つのか、直営にはどこにも売ってなくて。。。orz
カーキの方が、ドラちゃんが映えますね!

そんな可愛いお顔したガブガブデビルのお腹にもふっとしたくなりますわ(^^♪

オバチャンのサイズは7よん♪
0.5サイズ、欲しいよね~~

| KAI | 2009/06/28 06:20 | URL | ≫ EDIT

酔っぱらって玄関で寝てしまったオカンの秘部(メリー)が、おっさんに弄ばれたって?

あんな所やこんな所を舐められて齧られてキスマークの嵐だって?

スンゲ激しいプレイをしてるのね。60歳のアタシにゃぁ、もうそんなプレイは無理よ。

| ころん(60歳)。 | 2009/06/28 09:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
新しいものへの食いつきは抜群に良いですよね。
「なんで~!買ったばっかりやのに~!!!」と叫んだこと数知れず。

| saburei | 2009/06/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

あがりちゃんのクッタリ寝に、目じりが下がっております(笑)。
いたずらしても知らん顔で・・・そこがまた可愛かったりして♪
ばく君は玄関タイルの上・・・ひんやりして気持ちいい場所をよく知ってますよね。

また、お邪魔します~。

| れいごん | 2009/06/28 11:11 | URL |

拝見させていただきました。
応援クリック!

| オラクル | 2009/06/28 11:45 | URL |

オカンさん足、小さいって、いくつ?って聞こうと思ったらこんなインチキころんが!!

娘っ子が、諸々の事情で、3色持ってますけど、メリーもサイズは7よん。
3日もお出かけすれば、そんなキズ気にならなくなるわよ^^

| ころん | 2009/06/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

我が家にはクロックスタイプ(風?)の498円のがありますが(笑)
会社でもピンクオレンジみたいな色のはいてる人がいて可愛かったわ。
ドラちゃんジビッツがとっても似合ってるーー!(羨)

あっちゃんの口元!おいしいもの食べてる夢見てるのかな?
ほんとに幸せそうですね!

| たいぞう | 2009/06/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

そうそう!私ある時から この靴履いている人電車の中で、
見て変わった靴だな~って思ったのが第一印象
巷では、流行ってるんですね^^知らなかった~^^
おかんサン 足も小さいの?可愛いわ
色もgoodでいいよ~(^o^)
噛まれたって 書いてあるのでばっ君(ごめん)かな~って思ったら
あっちゃん 歯形が可愛いよね
袋大スッキネコニャンだから 中に入って、遊んだのgoo^^どすえ
あっちゃんも 可愛い仕草が、いっぱいで、萌え萌え~になりますね
ばっ君 おっさんとお出掛けボランティア貢献度 大ですね 
あの、愛嬌の良さとモッフ・モッフ見ると 多少犬に弱い人でも いちころですよ
ばっ君独特の犬語で アヒ~アヘ~とか言われると ついなでなでしたくなること
間違いなし(^o^) これからも、沢山の人を、癒してあげてね(^o^)

| 真央 | 2009/06/29 12:46 | URL |

コメントありがとうございます!

>兎間なおこさんへ
ホントは赤が欲しかったよ~。
でもサイズがなくて残念。
ネイビーは実際生で見ると、あまりに普通すぎて・・・
やっぱハッキリカラーがいいよねっ!
ちなみにキツイのは横なの~(泣)

キャットニップはうちの庭に生えてるぜー!

>KAIさんへ
1つ買ったら、もう1つ欲しくなるのがクロックスですね。
色んな形があるし、割と安価で買えますもんね。
私のは安売りしてました~(笑)

私はたぶん7と6の間がベストかと。
6を買ったんですが、足が痛くて長時間履くのは無理~。

>卑猥なころん(60歳)。さんへ
ばくのオカン(50歳)。さんは、ころんさん(本家)も一瞬本物かと思うような文面だったようですが、エセころんのクオリティは低いのぅ!
まんまおぢさんじゃんよ!
出直してまいれー!
この卑猥モンがぁー!

>sabureiさんへ
そうそう、買ったばかりでウキウキしてる心に、傷を付けて塩を塗るような行為を、平気で、無邪気な笑顔で、してきますよね(泣)

>れいごんさんへ
はじめまして~!

あっちゃん、いたずらしても、悪いことをしたという自覚がないので、いつまでも無垢なおコさまのお顔。
そこが可愛い・・・いえいえ、いたずらは困る困る。
私まで目じりを下げている場合ではなかった(笑)

>オラクルさんへ
ありがとう!

>ころんさんへ
私が買ったサイズは6ですよ。
でも正直小さい。
7だったね、買うべきは・・・
小さいせいか、あんなに穴が開いてるのに、蒸れてしまうという摩訶不思議現象が。
傷は気にならないけど、もう一足欲しくなっている今日この頃。
次は7で!

>たいぞうさんへ
我が家の庭に放置プレイ中のやつと同じようなのですな。
我が家のはガッツリオレンジですが。
でも履きやすさは本家のほうがいいかな(値段がそこに出てるのかな)
ジビッツ、かわいいオシャレよね~^^

>真央さんへ
足はね、小さくはないんですよ。
縦はたぶんそんなにないんだけど、横と甲があるのでスニーカーは24.5じゃないと入らないの。
皮靴だと1cm小さいのでも入るんだけどね。
だから靴選びは悩みますよ~!

ばっくん、もちろんおっさんの職場でもばくの怪しい鳴き声を発してきたそうです。
ワンワン言われると「鳴いてるな」という感じがしますが、アヒアヒ言われると周りも困りますよねぇ(笑)

| ばくのオカン | 2009/06/29 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/726-3b2e1657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

