PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの反応

今日は我が家の点検の日でした。
何年かに1度行われるこの点検。
あぁイヤッ!そんなところも見ちゃうわけ!?ヤダッ写真まで撮っちゃうの!?あぁもうアタシいたたまれない、どこにいたらいいのよぅ!と恥ずかしさいっぱいの点検なんですが(普段から家の中を綺麗に掃除していたら恥ずかしくもないはずなんだけど)、今日の点検では男性3人がいらっしゃいまして。
うちのケモノはというと、嬉しさの余り身もだえるコと、忍者のごとき速さで身を隠すコ、それぞれの反応が出た点検デーでした。


※音あり。長いよ!ばくは点検の邪魔をしないようにハウスの刑。


で、この点検が終わった後、


2009062601.jpg




2009062602.jpg

点検してくれたおっちゃんの声に反応するように、切なく鳴きあげる犬。
アタシャ恥ずかしいやら可笑しいやらで。

おっちゃん、帰りしなにばっくんをモフモフしてくれましたよ。
ばっくんもめっちゃ嬉しそうでした。
帰りは玄関まで見送るばっくんなのでした~。

あ、あっちゃんはみんなが帰って5分後にテレビ裏から出てきましたが、30分ぐらいはへっぴり腰で動きが俊敏でした(笑)


↓応援よろしくね!

昨日は酔って帰ってきて、
今朝は朝はよから掃除・掃除。
アタシ、頑張ったわ~。


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/26 22:38 | URL |

ばっ君 ハウス捕獲ですか^^暑いのかしら 
ハーハーって凄いね。ハウスからもモフ~毛が出て 
其処だけ柵がないのかしらと思ったわ(>_<)

一緒に点検したかったのね~
帰りに、モフモフして貰って玄関まで
お見送り出来て良かったねgoo^^
おじさんも ワンコ嫌いじゃなくって良かったgoo^^
あっちゃんは、知らない人全然ダメなのね 
ニャンコってだいたいそんな感じなの?
おかんサン 一年に一度の点検ってなんなの?
ばっクン アヒアヒやヒンヒンって言ってたら私だったら きっと!吹き出すわ
おじさん 我慢したのかな~?
今日も、可愛いばっ君見れて幸せ\(^o^)/

| 真央 | 2009/06/27 00:07 | URL |

オカンさんの抜け殻がぁ!!

人が来るとお家が片付きますよね。
これで3日はいつ誰が来てもOKかしら^^

| ころん | 2009/06/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

家の点検って何ですか~?
そんなのがあったらウチは一週間くらいかけて大掃除です><
あっちゃんは大きな犬と同等に暮らしてるのに怖がりさんなんだなぁ。

| 梅麿 | 2009/06/27 07:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
モフ~と出た毛から、ばくのモフモフぶりが伝わらないかしら?と思って^^

にゃんこは家族以外がダメというコ多いようですが、人懐っこいコもいるようで、それぞれという感じかも。

点検は1年に1度ではないのです。(入居して3か月・1年・2年・・・と調べる年数が違うの)
定期的にハウスメーカーさんが家の建具とか外壁・水回りを調べてくれるのです。
相当掃除しまくり~(汗)

>ころんさんへ
抜けがら・・・
ぬ、抜けてないよぅ!!

昨日の今日で、すでに若干のチラかりを見せ始めました・・・
掃除した後はいつも「維持したい」と思うんだけどねぇ。

>梅麿さんへ
家の点検とは、家のパーツ(?)にそれぞれ違う保証期間が付いてるんですが、それらを中心にハウスメーカーさんがおかしなところがないか、調べてくれる日です。
我が家は外壁が剥がれたところがあるので、直してもらえそうで嬉しいです^^

大きな犬と暮らしていると言っても、ばくの友達犬智くんのことはものすごい怖いみたいなので、犬も平気なのはばっくんだけなのかも。
人も私ら家族だけに心を許しているのです(←ものすごい嬉しい部分)

| ばくのオカン | 2009/06/27 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/725-7a4c1cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

