PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、昨日の更新分です。


※あっちゃんの鳴き声入り
先日あっちゃんをブラッシングした際に出た抜け毛で、毛玉ボールを作りました。あっちゃんはその自分の毛で作ったボールが大好きなのです。
ばっくんが動画の中にいないのは、おっさんの休日出勤に付き合って出かけていたため。


昨日の夜は友達と「飲んで近況を語り合うの会」を開いていたので、帰ってきてから更新をしようと思っていたのに、まんまと飲み過ぎて、帰ってそのまま寝てしまったのでした。女友達2人と飲んだのですが、1人は小学生から、もう1人は中学生からと、付き合いの長い2人なんですが、飲んで大人な会話をするのがとても面白く楽しいひと時でした。
ちなみに帰りは駅までおっさんに迎えに来てもらい(そこからバスで帰ろうと思ったのに、バスがなくなってしまったから)、今朝は昨日の夜おっさんが作った味噌汁を頂きました。いい旦那です。(褒めて伸ばす)


↓応援よろしくね!

近況を語り合うの会、
前回は2年前開催でした。
どこからが近況だ?ってな会話でした。


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 08:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう!動画の中に、全然ラブリーばっ君が、居ないの 
目を凝らして見ましたが 居ない 不思議だわ~
玄関ホールに?と思いつつ終わって記事読むと
おっさんとお出かけ うわぁぁ~ばくちゃん 大喜びでしょうね
車乗るの好きだし 人間大好きだし画像UP超楽しみだすわ(^o^)
あっちゃん 自分の毛玉ボール スッキなのね 
器用に手で 転がして遊んでますね あっちゃん凄いよ
おかんさんちのコは どのコも萌え~可愛いネ~good・good

| 真央 | 2009/06/26 15:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/26 21:19 | URL |

>真央さんへ
ばっくんのお出かけ中の映像・画像はないんですのよ。
その代わり、今日あった点検で人間ダイスキーばっくんの姿が少し見られるかも。

ちなみにおっさんの職場には犬が苦手という方がいるそうなんですが、以前ばくを連れて休日出勤したときは、帰ってきてその方から「癒されました、ありがとうございました。」というお礼メールがおっさんに届いておりました。
人間ダイスキーのパワーでしょうか(笑)

| ばくのオカン | 2009/06/26 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/724-f25a1010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

