PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3種3様手ぬぐい

今日、仕事から帰って来て、遅い昼食を取っている最中「ピンポーン!」と宅配便が・・・
何かしら?と思うと、それは梅麿さんからの私とにぎりへのバースディプレゼント!
何でも「3ケモノそれぞれの柄の手ぬぐいを発見したので・・・」とのこと。
これがね、とってもね、かわいいのですよ!梅麿さん、体調もすぐれない日もあった中、贈って下さりありがとう!

感謝を込めて、手ぬぐいファッションショー!


IMG_0950-1.jpg
はい、まずは次男ハスキーのばっくんです。
手ぬぐいに金縛り状態です。


IMG_0951-1.jpg
でも、ほら見て、手ぬぐいの柄が、ハスキー!
イヤン、こんなの初めて見た!


IMG_0955-1.jpg
あっちゃんも気になるその手ぬぐい。いや、手ぬぐい姿のばくが気になるのか・・・?


IMG_0960-1.jpg
結構しつこくばっくんをガン見。


IMG_0962-1.jpg
手ぬぐい姿のばくの何がそんなに惹かれるのか・・・?
ちょっと不思議な光景。

さて、そんな手ぬぐい姿に興味津々でちょっかい出してたあっちゃん。


IMG_0945-1.jpg
あっちゃんにももちろん手ぬぐい姿をしてもらいましたよ。
梅麿さんも「あっちゃんのマチコ巻きが見たい!」との要望だったので、がんばりました。


IMG_0947-1.jpg
さあ、どうよ、どうなのよ!
何だか残念マチコ巻き・・・うっうっうっ、これが限界でしたよ。


IMG_0971-1.jpg
あっちゃんが嫌がっちゃって、モゾモゾ動いてなかなか被せることが出来ず。


IMG_0972-1.jpg
もうがっちりガードされちゃって、これ以上被せること叶わず。無念なり。


IMG_0978-1.jpg
あ、にぎちゃんにも被せたよ!
うさぎ柄♪
お風呂上りみたいだけどね、にぎちゃん^^;

3種3様の手ぬぐい、梅麿さんどうもありがとう!
大事に使わせていただきますね!何に使おうかな~♪


↓応援よろしくね!




↓こちらもポチっとしてくれると
うっれしっいな~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラえもんの手ぬぐいは?
もちろんすでに持っているのよねっ^^
にぎりさん、子どもの法被みたいだわ。

| ころん | 2009/06/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

ばくくん、異様なほど似合っとる。
オカンさん、まるであっちゃんに無体なことしておるようじゃ。「あ~れ~、ご無体な」
にぎしゃんはいなせなおにいさんのようですよん。
あれ?ご主人とオカンさんの被った姿がないぞ!

| 吾朗の母 | 2009/06/23 23:19 | URL |

にぎり選手、お風呂上がりというより闘い終わったボクサーみたい~!ばっくんは相変わらず可愛いし。あっちゃんは‥可愛いけど、随分と挑戦的な目つきのマチコさん。。恐れ多くて「君の名は」なんて聞けませんー

| kazuya | 2009/06/24 06:47 | URL |

ドラえもんジビッツに対する当て付けなのねっ!?
ひどい!ひどいわ!オカンのやつぅぅぅぅぅぅ(笑)

| 兎間なおこ | 2009/06/24 09:24 | URL | ≫ EDIT

モザイクが1コも入ってないぢゃん!

モザイクをバンバン入れられちゃうお手紙に対する当て付けなのねっ!?

次はもう1つの名前の方で攻めてやるぅぅぅぅぅ(笑

| 兎魔なをこ。 | 2009/06/24 11:29 | URL | ≫ EDIT

にぎちゃん、青の手ぬぐいがとってもお似合いだわ~~
なぜか、ばっくんには哀愁が。。。
今はいろんな柄があってステキよね~~
贋なをこ。さんとこも手ぬぐい率高いわよネッ(^_-)-☆

| KAI | 2009/06/24 12:07 | URL | ≫ EDIT

ばっくん…見事な固まりっぷり(笑)
あっちゃんは凄みが…(▼▼メ)
にぎちゃんは浴衣に仕立てて兵児帯をしめたら似合いそう(^ー^)
夏になるとお店に和小物が湧いて出てきますよね。ついつい寄り道していたら見つけてしまったのですよ。気に入っていただけたようでよかった!気兼ねなく使ってやってくださいまし!

| 梅麿 | 2009/06/24 15:34 | URL |

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ばっくんの固まりようがめっちゃウケル~~!似合ってるのにな~。
あっちゃんまちこ巻きに無理があります(笑)
にぎり大先生のカラーとオカンカラーの青がめーーーっさ似合うな~♪
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
今年の夏はにぎり大先生&オカンカラーのファッションしてみるわ!

| ゆきやん | 2009/06/24 15:48 | URL |

いや~ん、素敵なプレゼント!
梅磨さんらしいプレゼントだね。
ハスキー柄なんて、珍しーい。

3人とも美男子だから、よく似合ってるね(≧∇≦)b
で、オカンさんのまちこ巻きは?
3種類の中では絶対!青のウサギ柄のが似合うよね(^_-)-☆

| ぽてち | 2009/06/24 18:40 | URL |

あ~面白いね(^_-)-☆
ばっ君余程嫌だったの その、固まり具合可笑しいワン!
凄く良く似会ってるけどばっ君駄目なの
あっちゃんが又興味津津に、覗きに行って 
ばっ君が、嫌がる光景が、なんとも面白わね(^O^)
人間の兄弟みたいで 可愛い♪
にぎちゃんは、だいぶ調子良くなったのですか? 
にぎちゃんも、良く似会って 綺麗な色でバッチリね

| 真央 | 2009/06/24 19:50 | URL |

うわーー!可愛い手ぬぐい!!
柄も色もステキですね^^
みんなそれぞれとってもお似合いで、
オカンさんの巻き方もグッドグッド!
オカンさんが青色、おっさん唐草模様で是非第二段をっ

| たいぞう | 2009/06/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ころんさんへ
ド、ドラえもんの手ぬぐい??
いや、別にドラちゃんグッズ集めてないし(笑)
自らは・・・買わないと・・・思う(自身はない。笑)

>吾朗の母さんへ
私とおっさんがかぶっても、何にも面白くないよ・・・
毛まみれのケモノに被せるから、可愛らしいのよね~^^

>kazuyaさんへ
あっちゃん、相当嫌だった様子(笑)
もっと可愛らしいのを想像していたのに、目付き鋭すぎましたね~。

>兎間なおこさんへ
ななな、何のことだよぅ!(汗)
あ、ドラちゃんジビッツ、付けたんだぜー!( ̄ー ̄)

>兎魔なをこ。さんへ
もう一個の名前ってなんだー!?って思って、ひょっとしてアレかー!?とも思った自分が悲しい。
アホかー!そんなんで攻めてきたら、もっとモザイク入れまくるっちゅーの!

>KAIさんへ
手ぬぐいは最近のは柄も色々あって、普段使いしたいですよね~。
でも使い方がコレというのが思いつかない。
ハンカチ感覚程度。

>梅麿さんへ
ありがとうございました!
先日ハンズに行って、そこで手ぬぐい売ってるのを見たんですが、こんなかわいらしい柄は置いておらず。
いいもん頂きました(*^_^*)
普段使いしたいと思います!

>ゆきやんさんへ
いや、いや、いや、青=オカンカラーて!
やあね、今日のTシャツは紫よ!
い、いつも青着てるとは限らないんだから(汗)
でも青着るときはちょっとアタシを思い出してくれると、嬉しかったり(笑)

>ぽてちさんへ
のー!
ナニユエデスカ、私=青ってぇー!
あ、あたしだって、青以外着るとですよ。
たまたま青が多いだけですけん・・・
たまたまですけん・・・

>真央さんへ
ばっくんはたぶん首輪もハーネスも嫌いな、身につけるものは毛皮オンリー主義のようです。
世の中には服を着る犬もいるというのに・・・

>たいぞうさんへ
ままま、またここにも、私に青を・・・というお方が。
いやね、私だって、青以外着たり選んだりするんですのよ。
そう、昨日買ったクロックスのように・・・( ̄ー ̄)

| ばくのオカン | 2009/06/26 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/722-67767f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

