PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はサンダルを新調したいなぁ。

IMG_0894-1.jpg
先日、某おぢちゃんが体調を崩したにぎりを心配して乾燥人参葉を送ってくれた折りに、兎間なおこ嬢が「私も送りたいものがある」とおっしゃってくださいまして、


IMG_0896-1.jpg
このタイミングだし、ひょっとしてにぎりに何か送ってくれるのかな?と、うさぎ関連のものが届くのかと思っていましたが・・・

さすがは、なおこ氏。

そんな一般ピーポーの考えとは違う次元で物事をお考えでした。


IMG_0899-1.jpg
てゆうか、うさぎ関連なんて何も入ってなかったし(笑)
さすがに届いたブツを見た瞬間、浪速っ子でもないのに、


IMG_0904-1.jpg
なんでやねん!
と、突っ込みましてよ。


IMG_0906-1.jpg
ブツは人気サンダルクロックスの飾りとなるジビッツでした。
えぇ、キャラもんの・・・(笑)
私のサンダルの靴底が擦り切れてきて可哀そうだわ、って思ってたとこだったので、さすがはなおこ!といったところでしょうか。
これを機に、今年サンダル新調しようかなと思うです。


さらになおこプレゼンツ。
IMG_0909-1.jpg
D賞って・・・(笑)
いやいや、なおこさんの愛情あるプレゼントだと・・・思う・・・んだけど・・・そこんとこ・・・どう?

なおこ様、色々とありがとうございました。
ついでにオススメクロックス情報あれば、よろしくです。


おまけ
IMG_0891-1.jpg
テーブルの下からチラリと見える下半身~♪


IMG_0893-1.jpg
ムチムチ太ももが、あぁ可愛らしい(ヘンタイですか?)


↓応援してくれると
私の足取りもハッピーに♪

今日のモデルのばっくん、
ボーっとしてるように見えるかもですが、
本ワン動くのを我慢しております。
お利口さんです。


↓こちらもヨロシクね~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲しっぃv-237
そのドラえもんジビッツ。

あっちゃんの太もも、セクシーv-10
完全にお姉ちゃんを見るおっちゃん目線になっちゃうわぁ。

男子なのにそんなに色気があるってどういう事。
も~~好きぃぃぃぃv-238

| ミミ | 2009/06/21 22:40 | URL |

ウサギ仲間って、いろんな意味で面白い関係ねって思ったおばちゃんです。( ̄ー ̄)

コロへのコメントありがとう!
オカンさんが以前送ってくれたペレットが、唯一コロが自力で少し食べてくれるペレットとなっています。
強制給餌だけだと、不安感もあって助かっています。
にぎりちゃん、一緒に頑張ろうね。ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2009/06/21 23:27 | URL |

オレは先月2足目となるクロックスをホームセンターで買ったぜ。

クロックス買うならホームセンターがオススメよ、安いし、498円だし~。

| パクのオカソ。 | 2009/06/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

いや、ね、ウサギ関連の(ご飯・オヤツ)って意外と皆さんコダワリがあるじゃん??
それにさ私があげた何かで、にぎ先輩の体調が悪くなったりしたら嫌じゃん!?(笑)
ジビッツは4月から温めておいたのさ!フフフ
さっさと住所聞けば良かったのに^^;
カピバラさんは完全にオマケ。ダブったから・・・さ。
う・・・うん。愛情に満ち溢れているのさ??うん(笑)
クロックス公式サイト
http://www.crocs.co.jp/
でお気に入りを探すといいのさ~☆

| 兎間なおこ | 2009/06/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
え、欲しいかい?
そう言われるとますますクロックスを買って、付けて見せびらかしたくなっちゃうなぁ~(笑)

あっちゃん、ムチムチ体型だから色気が出ちゃうのかしらね?
だとしたらアタシも・・・
でも最近おっさんから「おじさん化している」とよく言われまーす。
小っちゃいことは気にするな♪くす。

>Coroさんへ
うさぎ仲間って、なんてゆうか、暮らしているうさぎの種類は違っても、その結束が固いような、そんな気がします^^

ペレットが役に立ってよかったです。
今回のにぎりの不調では、それすらもアウトだったので、コロちゃんは食べられるようで嬉しいです。
一緒に元気になろー!オー!

>パクさんは韓国のお方なのかな?さんへ
オレもさ、先々月かな、ホームセンターで498円の買ったぜ。
オレンジだぜ。
外に置きっぱなしだぜ(庭用だから)
もう色あせちゃったぜ・・・
でも意外とまだまだ元気だよ。
頑丈さが取り柄かな?

>兎間なおこさんへ
そ、そうね、そうゆうこともあるよね!
うさ関連と全く関係なさすぎて、マジビックリー!みたいなー!って感じではあったけども(笑)

カピバラさんはヘアピンでも入れようかな、と。
よくアッチコッチに置いちゃうので。
ジビッツはぜひ付けたいですな。
本家に。
↑ホームセンター出身のではなく(笑)
今んとこ気になるコは「メリージェーン」です。
なおこのはひょっとして赤かな?
赤もカワユス。

| ばくのオカン | 2009/06/22 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/720-e4c78b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

