PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達が遊びに来てましたの1日

もうこの日記ではおなじみになりつつある、私の友達が昨日うちに遊びに来ました。

相変わらず友達を歓迎するばくを、今回は動画でお楽しみください。

激しくきゃいきゃい言う1人+1匹に「・・・あほじゃない・・・」と静かに突っ込む私の声が怖かったので、音声はカットしました。 



どーですか。この1人+1匹のはしゃぎよう。両者とも大人なのに・・・

昨日は友達と「mon*chouchou(モンシュシュ)」へ行ってみる予定だったのですが、いざ行ってみると『ただいま改装中』の看板が・・・うわーん、今日(7日)から3日間お休みって!ついてないわ~、とショボンヌして帰ってきたんですが、おうちでケモノたちが接待してくれましたよ。

CIMG1774-1.jpg

実はこの友達、猫が大の苦手。あっちゃんを見るのもホントは嫌なんだそうですが、KY(空気読めない)あっちゃんなので、こんなスキンシップが実現しましてよ。

CIMG1775-1.jpg

そんなあっちゃんのスキンシップを受けている友達の足元では、ばっくんがハマっております。

なんでそんな狭いとこに入り込むのか、甚だナゾ。

CIMG1776-1.jpg

でも表情はなんとも嬉しそうじゃないですか。

CIMG1778-1.jpg

そして長い時間、話をしたりお菓子を食べたり過ごした友達が、いよいよ帰ろうかと帰る準備をしているとき、ばくは知ってか知らずかじぃっと友達を見つめておりました。寂しいのかー?
またそのうち遊びに来るよー。きっとね・・・

来月ぐらい?


CIMG1781-1.jpg

昨日しっかり遊んでもらったばくの朝。人が忙しく仕事に行く準備をしとるっちゅーのに、なんて眠そうな顔・・・大体遊んでもらった次の日の昼ごろまでこの調子。グーダグダ、グーダグダ。



今日のあがり
CIMG1786-1.jpg

ソファのカタチにそって体が曲がっとる。柔らかいねー、さすがはにゃんこだねー。中身小型犬が詰まっとるのにねー。







私だって~遊んだ次の日は眠いわけぇぃぇぃぇぃ・・・・・でも遊んだ程度でねむーくなっちゃうこの体ってどーなのぉぅぉぅぉぅ・・・
↓応援よろしくお願いします!






ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 15:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

足跡から来ました。
ハスキーと猫なんですね。

我が家もハスキーは室内です。
(2002年6月生まれの5才)

最近すれ違うことが少なくなったハスキー。
でも最高ですね ^-^

突然失礼致しました。

 

| socks | 2007/10/09 10:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ~~~ん♪
きゃはは♪きゃは♪σ(^^)
お友達の来訪に大喜びですね☆
ここでもなつっこさ全快です!!
やっぱり、人が大好きですよね~~
ウルフも人が来たら、歓迎の舞いが
激しいですσ(^◇^;)
大体普段は、20時間くらい寝てますからね!
人が来て、チョット寝られないと、次の日は、その分まで(-_-)zzzお休み~~~お気楽ワンコ生活です(^ニ^)

| ウルフママ | 2007/10/09 15:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

socksさんへ
はじめまして~。
わたくしも足跡のみのスルーで申し訳ございません。
ハスキーの魅力はまだまだ解明中の私でございますが、また遊びにきてくださいね!
そちらにも伺わせていただきましたので、いいお付き合いになると、嬉しいです。

ウルフママさんへ
犬自体が人が好きな生き物なんでしょうかね?なんせわたしゃ犬と暮らしたのは、ばくが初。だから、人間大好きーなばっくんがごく当たり前なのか謎で謎で。私の友達は和犬と暮らしていた人なので、洋犬と和犬の違いに戸惑ってますが、そこにもばくならではな部分がきっとあるんでしょうね。

20時間寝るって・・・にゃんこか?ウルフくんは。

| ばくのオカン | 2007/10/10 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/72-cbec6597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

