PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いっちゅーか、ムシムシするっちゅーか・・・

IMG_0840-1_20090620181937.jpg
暑いです。
日中30度超える毎日です。
もうクーラーつけちゃおっかなぁ!!と暴挙に走りそうです(梅雨明けするまではつけたくない)


IMG_0843-1.jpg
ばっくんの写真もブレちゃって、うまく撮れません。

でもこれは、私が暑さのせいでブルブル震えているせいではなく、


IMG_0853-1.jpg
ばっくんが暑さのせいでハァハァと小刻みに揺れているからなのでした。
ちなみにうちの玄関は北にあるので、気温も低く、過ごしやすいです。ばっくんの特等席です。


IMG_0854-1.jpg
そんなとき、さらにブレの酷くなる現象が!!

IMG_0865-1.jpg
こやつの仕業でした。カメラにスリスリ~~っと。
暑い日には涼しい玄関に集まりがちな我が家でした。


と、そんな感じで今日は暑かったので、アイスクリームを作ってみました。
オイオイ、ダイエット中だろ、という声も聞こえてきそうですが、低カロタイプだからダイジョブよん。
コチラに載せました「猫田食堂


↓応援よろしくね!

雨が降ってきたー!
恵みの雨じゃー!
良かった~
今日庭の水やりしなくて済むわ。


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃんの横顔素敵だわ。

おかんさん、あっちゃんにも帽子とマフラーしてみてぇ。
きっと男前だと思うのぉぉぉv-238(あ!でもサイズ合わないか・・・)

| ミミ | 2009/06/21 00:10 | URL |

>ミミさんへ
いくらムチムチで巨大化してきているあっちゃんでも、人間用帽子とマフラーじゃ難しいかと・・・(笑)

そんでばっくんと違って、写真に撮る際にマテと言っても聞いてくれない気がするよ。
嫌なもんは嫌ニャのニャー!と言われそうニャ~。

| ばくのオカン | 2009/06/21 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/719-8bd82fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

