PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片づけから使用までのスパンが短いのです。

早く片付けないとなぁ~と思って、早6月。


IMG_0820-1.jpg
冬の間活躍してくれたアイテムだけど、寒さがなくなるとその存在を忘れ、ついその辺(カバンなんかをかけてるハンガー)にかけっ放しにして、気がつきゃもう夏。


IMG_0826-1_20090619215202.jpg
冬の間しか使わないのに、片づけられている時間の短い冬用アイテムです。
ああ、アタシってば何てズボラ・・・

みなさんの身の回りにも実はそんなアイテムが転がっておりませんか?
そんな仲間、待ってるよ( ̄ー ̄)


↓モデルのばっくんに、
励ましのクリックをー!

梅雨入り宣言があって以来、
雨が降ってません・・・
庭が乾きまくりだよ~~!
少しは降ってくれぇ~。


↓こちらもヨロシクね♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広島に冬が来たかと思ったよ(笑)
モデルのばっくん、超かわええ(*^_^*)
やっぱ美男子ね!

我が家も冬物はまだまだ出てるよ。
宮城は梅雨入り宣言よりも前から雨ばっか降ってるの。
昨日とおとといの夜は寒くてストーブも点けたりしたよ(>_<)
洗濯物もなかなか外に出せなかったり。。。雨、出来ることなら分けてあげたいよ!

| ぽてち | 2009/06/19 22:39 | URL |

ばっくんてば、
巻き物と被り物が超似合うねんな!
かっこ良過ぎv-207
デルモ犬になっちゃえよ~。

あ・・ワタシの場合は
ババシャツかも~(笑

でさ、
あたしがコメントすると、
「コメントが来なくなる呪い」を
かけてるみたいで、なんだか申し訳ないから今日はコメント遠慮しとこ~って思ったけど、
やっぱりコメント書いちゃった。てへ(笑
今日も呪いかけちゃったらゴメンやで~(笑

・・・今、コメント書きながらケータイから見たら・・・ぽてちさんが呪いを解いてくれてた(笑
ありがとう!ぽてちさん。

| トモリン | 2009/06/19 22:42 | URL |

バク君カッコいいわぁv-10
なんかすんごいタイプだわv-238

いかんいかん、私にはあっちゃんが・・・。



| ミミ | 2009/06/20 08:35 | URL |

ばっくんカッコイいーっ!冬の待ち受けに使いたい!あと、 お揃いマフラーで一緒にお出かけしたい~! 私は一年中玄関にムートンブーツとビーチサンダル置きっぱなしです。

| kazuya | 2009/06/20 18:18 | URL |

ブログを始めようと思いつつ6ヶ月(笑) 月日が流れるのは早いわねえ・・・
我が家にはまだホットカーペットが敷いてある(大汗)
そして昨日は除湿ドライをかけたわ。
何かが間違ってる・・・大ズボラ・・

| たいぞう | 2009/06/21 08:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ぽてちさんへ
広島は・・・初夏真っ盛りです!!!
ジメジメ暑いのよ~~~(汗)

雨、昨日今日と続けて降っております。
うふふふ、潤いだわ。
でもジメジメして暑いから、雨降っても肌寒いっちゅーことはあんまりないよ。
寝るときにはそろそろ扇風機が欲しいかな~。

>トモリンさんへ
デルモ犬、この写真を撮るのに精いっぱい。
隙あらば逃げ出そう(でもおやつで釣られているので、完全には逃げない)、そんな状態なので、これ以上のクオリティは発揮できません・・・

トモリン、そんな呪いがあったのか(笑)
でもさ、やっぱ土日祝はコメント少ないよ。
トモリンはそんなみんながパソコンの前からいなくなってるときにコメントくれる有難いお方、ということで。
トモリンが土日祝はおうちでお利口さんにしてるという証かしら?( ̄ー ̄)

>ミミさんへ
この浮気ものぉ~!(笑)
ミミさんのタイプは、毛深くて、ニット帽被ってて、マフラーは毛糸のザックリ編みタイプを好むお方、ということかしら♪キャハッ!

>kazuyaさんへ
冬の待ち受け・・・
遠い話じゃのぅ・・・(笑)
アツ~~~イ夏を乗り越えた先の話ね。
ハァ・・・

ムートンブーツとビーチサンダル!
ツワモノ現る、ですね!
履き物系はなぁ~、私でもなるべく片付けるようにしてるぜ(笑)

>たいぞうさんへ
そうよね・・・
年が始まって「ブログしようぜ!」ってせかしたのに、結局もう半年経ってる・・・
しかも気がつくと半年・・・
気がつくと年末ってことになりかねん。
さあさあ、たいぞうさん!
ハヤクハヤク!

ホットカーペット!(暑っ)
私としては、エアコンを稼働する前に冬物は片付けたいかな、と。
今んとこ我が家のラグは、毛足の長い(ムートンほどじゃない)ものなので、早く夏用ラグに変えて、そんでエアコンをつけたい。
じゃないと、たいぞうさんの二の舞に(笑)

| ばくのオカン | 2009/06/21 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/718-a3480ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

