PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然危険物

人に痛い嫌がらせを、意識を持ってするというのはよくありませんが、じゃあこれが天然でやってることだったら、そして日本語が通じない相手だったら、どう対処をしたらいいものなのか。

今日はそんな天然な痛い嫌がらせをご紹介。


2009061801.jpg
私のベッドの脇には窓があるのですが、ここを開けておくとあっちゃんが外を眺めにやってきます。
そんで、そこそこ外の風景を楽しんだ後、狙いを定めて、


2009061802.jpg
私に降りてきます・・・
これは痛いというよりかは、クルシイ。しかも本ニャン完全に人のことを着地点のクッションとしか考えていないので、苦しむ人間ほっといてさっさといなくなってしまいます・・・


2009061803.jpg
お次はこちら。
ばっくんにお手をしてもらうと、やつは必ず力を込めて(特におやつをあげる際など強く)お手をしてきます。

この力強いお手を、


2009061804.jpg
ねぇねぇちょっと、の軽いノリで、人の背中にしてきやがったりします。
本ワン気が付いておりません。
ので、こうゆうとき、イテーんだよっ!と怒っても伝わるものかどうなのか、いつも悩む訳です。

とりあえずの対処法は、ぐっとこらえる、です。
時々大人げなく怒ったりもしますが。うふ。


↓応援いつもありがとう!

昨日の絵日記、
ばくばく。マネージャーの(ような)おっさんから、
絵が雑よ!
とクレームが入りました。
くすっ、今日はもっとだね。
だって時間がないんだもーん。


↓こちらもポチっと
ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>とりあえずの対処法は、ぐっとこらえる、です。

・・・でもええけどさ~、
とりあえずの対処法は、
オカンさんがボデービルダー並みの筋肉を鍛えたらええんちゃうん。

ほんで、テカテカのオイル塗って
ブログに公開してv-238

| トモリン | 2009/06/18 23:35 | URL |

>トモリンさんへ
い、いやだよぅ!
要するに、筋肉の鎧ってことでしょ?
ちびっこで筋肉質な女子って、体のバランス悪すぎだぜー!
ほっそりしてて守ってあげたい、そんな気持ちにさせるようなバディになったら公開しちゃおうかしら?( ̄- ̄)

| ばくのオカン | 2009/06/19 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/717-d4ff2768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

