PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

比較してみようの会

ピョン吉さんの大きさを伝えようと、比較対象物を使って示しているのに、関係のない床や庭に散らばる牧草を指摘されちゃうころんさんに愛を感じ、勝手にコラボをしてみようの会です。

写真で見るのと実際生で見るのと、やっぱり大きさの印象って違いますよね。
そこでわかりやすいよう、比較対象物を置いて、それぞれを写真に撮ってみました。
(↑というコンセプトでころんさんも写真を撮っていたはず・・・なんだけどなぁ。笑)

比較対象物として、我が家は350ml缶を使用。最も簡単に我が家で手に入れられる、世間一般にある物ということで。(タバコの箱はうちにはないからさ~)


IMG_0758-1.jpg
にぎちゃんと。


IMG_0768-1.jpg
どですか?にぎりの大きさが伝わりますか?


IMG_0771-1.jpg
続いてはコチラ。ばっくんです。


IMG_0775-1.jpg
にぎりと比べると、ばくが大きいのがわかりますね~。

↓ボツショット
IMG_0776-1.jpg
あくび~



IMG_0780-1.jpg
最後にあっちゃんと。


IMG_0787-1.jpg
ビックリするほど大きくもなく、小さくもなくで、一番伝わりにくいサイズがあっちゃんかな、と。

さあ、これを見たあとは、お手もとの350ml缶を眺めながら、我が家のケモノたちのサイズを感じちゃってくださいね。


↓応援してね!
1日ワンクリックだよ♪

にぎちゃん、足どりが安定してきたので、
今日はにぎゾーンの拡張を行いました。(少しだけね)
少しずつ元気になっている手ごたえを感じます!
イエイ!


↓こちらも応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもコラボってみよっ。くふ。
にぎ先輩、少しずつ回復傾向にあるのでホッとしました。

オカン!ごめんよー。
メールフォーム非表示にしたままだったぜ(><)
また暇な時にでも兎間に来ておくれやす・・・

| 兎間なおこ | 2009/06/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

なんだよ~!
上手く並んでるし(-_-メ)
あれだっておやつでつったり、ねこなで声マックスで呼んでみたりして必死にやったのに~~!

| ころん | 2009/06/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

「糖質0」ってトコにオカンの往生際の悪さを見た気がします。

多少お腹周りがブヨブヨでもいいぢゃん。
3段腹でもいいぢゃん。

きっとおっさんはそんな3段腹ブヨブヨのオカンが好きなんだと思うよ~。。。この幸せ者っ!

| 兎魔なをこ。 | 2009/06/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

缶から視線をそのままスライドすると、ばっくんの股間に…いやん
にぎちゃんが良くなってるのがすんごい嬉しいです><

おぢさんいい人!(フォント極小・色なっしんぐ)

| たいぞう | 2009/06/17 19:52 | URL |

自称「兎魔なをこ。」&「ばかのオカン。」さんのコメント、家にも来てるよ!( ̄ー ̄)

にぎりちゃんも頑張っているのね。
コロも、頑張るぞ!\(゜_\)(/_゜)/

| Coro | 2009/06/17 21:43 | URL |

にぎちゃん 小さいのね^^
壊れそうな感じだけど 段々良くなって来て良かったですね(^。^)
缶で、大きさ良く分かります
おかんサン コメ3日間お休みしますね 凄い肩こりと ドライアイで
大変 頭痛も酷いので
良くなったら 又宜しくネ^^

| 真央 | 2009/06/17 21:49 | URL |

あっちゃんのグリーンアイと糖質ゼロのグリーン缶がコラボってとってもキレイ。。。(チガウ?

にぎちゃんうつぼゾーン、拡大おめでとうござりまする~~(^^
オカンさんのパワー、頂きたいわぁ!!
これからも頑張ってください~~

| KAI | 2009/06/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>兎間なおこさんへ
こうゆう比較をすると、あのコってば思った以上に大きいのね!とか発見があって楽しいですなぁ。

確か以前はメールフォームがあったはず・・・と思って探すもなかったから、夢かと思ったですよ(笑)

>ころんさんへ
ふふふ、私もおやつで釣ったりですよぅ。
方法は同じなのにね( ̄ー ̄)

>兎魔なをこ。さんへ
ギリギリまで酒は断たーん!!

おっさんは、少し痩せた私に対して、まじめに「もっと痩せて」と言いやがります。
痩せてきたね♪なんて一言ももらっておりません・・・

>たいぞうさんへ
どこ見てるダー!
このハレンチ主婦ー!(笑)

>Coroさんへ
あのオヤヂ、最近のブームは名前で遊ぶことみたいですねぇ・・・(笑)

コロちゃん、応援してるぞ!

>真央さんへ
アイヤー、真央さん大丈夫?
私は肩こりもドライアイも悩まされていないので、これいいよ、的なことが言えず申し訳ない。
そうゆうときは無理せず、自分を甘やかしちゃいましょう!
良くなったらまたいつも通りの嬉しいコメント、ヨロシクね!

>KAIさんへ
そうそう、そんなコラボが狙いで・・・(嘘!笑)
でもこんなに愛飲してるんだし、CMのオファーがこないかしら?(笑)

オカンのパワーというより、にぎりの本能、生きる底力の強さ、ですわよ。
私は無力じゃい・・・
でももっと元気になってもらわねば、ね(^_-)-☆

| ばくのオカン | 2009/06/19 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/715-8ae17645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

