PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぢちゃんは、いいひと。

先日のことですが、

IMG_0716-1.jpg
オレさんからあるものが届きました。オレって・・・

その中に同封されていた手紙には、


IMG_0718-1.jpg
このようなことが書いてありましたが、
・本当に書かなくていいと思ってのことなのか、
・実はフリでネタにしていいよというメッセージなのか、
私にはおぢちゃんの真意がいつまで経ってもよくわからんので(元々よくわからん人なので)、ネタもないことだし大いに利用させていただくことに。
ちなみにおぢちゃんはどこかの国の王子様だったそうです・・・王子って・・・王子って・・・


IMG_0722-1.jpg
おぢちゃんの送ってきてくれたもの、それは食欲の落ちたにぎりを心配しての、おぢちゃん印のうさ界大人気の合法たいま(乾燥人参葉)。
我が家のうつぼちゃんも少しずつ食べられるようになり、


IMG_0726-1.jpg
一昨日ぐらいからペレットも鬼食いです。食べなさすぎても軟便、食い過ぎても軟便、そんな今日この頃です・・・

おぢちゃんのたいまも食べてるよ。おぢちゃん、どうもありがとう。
おぢちゃんってば、いいひと!(さあ、みなさん御唱和ください)

さらに「いいひと」おぢちゃんは、私に誕生日プレゼントも贈ってくれました。


IMG_0721-1.jpg
わぁ~・・・・うれしぃ~~~
おぢちゃん・・・いいひと(棒読みでお願いします)・・・

このプレゼント、こしゃくにも動きやがるんです。て、手が込んでやがるんだぜ!
その動きと犬猫の反応を動画に撮りました。
あ、グダグダな内容だから、暇な時に見てっ!

まず、あっちゃんに見せて・・・



続いてばっくんに・・・


ね、動画を見た人ならわかるね?グダグダだったということが・・・
おぢちゃん、重ね重ねありがと・・・


↓応援よろしくね!

私の実年齢
50歳じゃ・・・・・・ないよ?
おぢちゃんジョークだからね。
慣れてない人は信じちゃうだろうから、
お知らせしとくよ。


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉぉぉ。そのドラエもん私も持ってるよv-238

あっちゃんのツンツンが可愛いわe-251

| ミミ | 2009/06/15 21:29 | URL |

本人より子供を褒めるテクニックを知ってるおぢちゃんなのね、ってく邪推するおばちゃんです。( ̄ー ̄)

にぎりちゃん、合法大麻で元気になると良いね。ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2009/06/15 21:58 | URL |

え?オカンさん、50歳だっけ。
51歳じゃなかったっけ?
記憶違いか^^;
失礼しました!!

あっちゃんが降りてくるのを見つめるばっくん!
仲良しね(^_-)-☆

| ころん | 2009/06/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

ころんさんが60歳。
おかんが50歳。
私40歳。
うふふ。やだ!私が一番年下じゃない!きゃはっ!

私もおかんにあげたい物があるんだけどよぅ~。
暇だったら連絡くれ~。

| 兎間なおこ | 2009/06/16 08:11 | URL | ≫ EDIT

んもぅ~、載せなくていいって書いたのにぃ~。
これでまた「おぢゃん=王子様」っていうイメーヂが定着しちゃうぢゃないのさ~。

でも何だなぁ。。。真実は全てモザイクに隠されちゃったなぁ~。

| 兎魔なをこ。 | 2009/06/16 09:23 | URL | ≫ EDIT

おぢちゃんってば、いいひと!
おぢちゃんってば、いいひと!
おぢちゃんってば、いいひと!
コンナモンデイイデスカ~~(笑

おぢちゃんの合法たいまでうつぼちゃん、きっとブイブイになるね♪
嬉しいな~~(^^

| KAI | 2009/06/16 10:31 | URL | ≫ EDIT

うつぼなにぎりちゃん、食欲出てきてよかったです。
元気になるんじゃぞ~

| けこた | 2009/06/16 12:17 | URL | ≫ EDIT

おぢちゃんってばいいひと~!!

みんなの愛でにぎちゃん
はやくウツボからウサギになれるといいね(笑

| なめこ | 2009/06/16 12:23 | URL |

にぎちゃん食べるようになって良かったです~^^
オカンさんもちょっと一安心できますね☆
軟便も心配だけど、食べてくれるのが一番ですよね~
お役に立てず、すみませんでした><;
うさぎの健康食はやっぱり有名なんですね^^
にぎちゃんがこの調子で、ぐんぐん
良くなってくれるよう祈ってます!

| ももりん | 2009/06/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

モザイクの下の”真実”が気になるわぁ~(笑)
彩の国の王子様 ぢゃ、なんか…ねぇ。
ひねりが…(笑)
あっ、いい人の国の王子様??

| 院長代理Y | 2009/06/16 15:30 | URL |

おぢちゃんってばいいひと~!!王子様~!!(←もちろん棒読みでございます)
王子様って…白馬にも乗ってたりして(笑)
でも口は悪いけど(笑)、根は優しいのは認めるよね。

にぎちゃん、元気になりつつあって良かった良かった!

| ぽてち | 2009/06/17 03:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
おーオソロイかー!
しかし、何でミミさんは持ってるの?
あえて買ったのかしら?
ケモノ不人気ドラちゃん・・・(笑)

>Coroさんへ
おぢちゃんの摩訶不思議加減はいつまでたっても理解出来ません。
理解しなくてよいと本能が言っているのかも・・・(笑)

>ころんさんへ
60歳のころんさんだもん、記憶違いもあるよね、あるよ!
そう私は51歳じゃないのよぉぉぅ!

>兎間なおこさんへ
なんでなおこはそんなに若い設定なんだよー!(笑)
ちょっとリアルな年齢で、なおこさんの場合、笑っていいものか悩むのよね(笑)

>なをこー!。さんへ
どこの国の王子だって?( ̄ー ̄)
私の国に、そんな王子はいませんことよ。
つーか!
私の国じゃないっつーの!

>KAIさんへ
KAIさんから頂いた生牧草は乾燥させてる最中です。
これで保存が利くようになるわ♪
たいまと乾燥元生牧草で、元気イッパーツ!

>けこたさんへ
うつぼ、未だ日中は立派にウツボ生活ですが、夜はなかなかしっかりした足取りを見せるようになりました!
ヤッタネ!

>なめこさんへ
ね、いつになったらその可愛らしいお姿を取り戻してくれるのか・・・
早く「ああ、うさぎだったんだよね、にぎちゃんてば」と実感させてくれー(笑)

>ももりんさんへ
いやいや、どんなことでも情報はありがたいもんです。
結局元気になりつつある今、うさぎの健康食はよく食べるフードとして、重宝してますし。
やっぱ食いつきいいですわね、健康食(^v^)

>Yさんへ
モザイクの下は・・・
私の本名がヒントです(スゲーヒント。笑)

>ぽてちさんへ
根は優しいんだけど、どこか、というか、いろんな所がひねくれた大人、それがモトコ氏なのでしょう。
生のモトコ氏はどれだけひねくれてるんでしょうね( ̄ー ̄)

| ばくのオカン | 2009/06/17 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/714-837a2d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

