PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉体改造中につき、邪魔はされませんよう。

絶賛ダイエット中のワタクシですが、我が家にはもう一人肉体改造中の人がいます。
まぁ、人といったら「おっさん」しかあといないんですけど。

おっさん、ガリガリというわけではないんですが、今まで生まれてこのかた細身体型できたのに、寄る年波には勝てず、お腹がポヨッとしてきました。
そのしまりのなくなったお腹が許せないようで、腹筋を割ってやる!という熱い意思のもと、仕事から帰って来たら腹筋に励む毎日です。
その腹筋を邪魔するやつがいるそうで・・・
今日はそいつが捕獲された写真を載せることにします。


IMG_0598-1.jpg
そいつ、捕獲されております。
おっさんの下半身は動きやすさ重視の格好のため、あられもない姿だったので、ワタクシズボンを描き加えておきました。


IMG_0601-1.jpg
捕獲された邪魔しマン、困惑顔が笑えます。
よっぽどこの捕獲が嫌だったのでしょう、もう腹筋中のおっさんにちょっかいを出さなくなったようです。
メデタシ。


IMG_0709-1.jpg
こちらはノー腹筋ボディのあっちゃん。
お腹がポニョポニョです。


IMG_0705-1.jpg
あっちゃんの健康のためにも室内飼い猫専用の低脂肪フードをあげているんですが・・・
絶賛ムチムチボディです。特におやつもあげてないし、フードも1日2回スプーンで量ってあげてるのにねぇ。


↓応援よろしくなんだわよ。

今日の内容、おっさんに了承を
もちろん取っていないので、
きっと見たらクレームが付きます。
ふふふ( ̄ー ̄)


↓こちらもポチっとしてくれたら
嬉しいのよ~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら。おっさんさんとバク君、ただのラブラブごっこ中にしか見えないよ(笑)

私はあっちゃんとラブラブごっこしたいですニャー。
あっちゃんが誘ってるんだニャー。

| ミミ | 2009/06/14 22:27 | URL |

お写真だけ見るとばくくん、絶賛発情中!それに応えるはご主人、の図ですな。
こんなん絵図らだから↑のコメも呼んでしまったんじゃろか?
ミミさんと同じようにあっちゃんが「いつでもよろしくってよ」に見えてしまいます。

| 吾朗の母 | 2009/06/15 00:35 | URL |

>おっさんの下半身は動きやすさ重視の格好のため、あられもない姿

スッポンポンて事ですか?v-91

床ではばっくん、ベッドの上ではオカンが同じカッコしてるんだろうね~v-24v-238

| 兎魔なをこ。 | 2009/06/15 09:52 | URL | ≫ EDIT

いろいろと想像しちゃうじゃないのっ!!
兎魔なをこめっ!!(笑)

| 兎間なおこ | 2009/06/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~ばっ君可愛いぃぃ(^o^)私もしたいわ~大歓迎よ goo^^
ふわふわで、超気持ちいいでしょうね(笑)
でも、ばっ君のやばそうな顔に萌え~だわ 
どうして、そんなに可愛いんだろうね(^o^)
あっちゃんは、自分で、ストレッチできるので、いいよね 
少し太り目の、あっちゃん可愛いですよ この間の箱からの脱出
凄いね 拍手ものだわ~蓋をする おっさんも、超面白いだすよ(^_-)
あっちゃんの仕草見ていると たまんないでしょう^^
襲いたくなるんじゃ・・・要注意^^ですぞ・・・!
そうそう!おかんサン式ダイエット 私無理 もっと!超手軽なのがいいわ~
今DHCのプロテインダイエットしてるんですが いつ頃効果が出るんだろう?

| 真央 | 2009/06/15 12:59 | URL |

(≧▽≦)ゞ

キャーッ!ワタシも捕獲したい!モフッとしたい! しかし、ばっくんどんな風に邪魔してたのかな? あっちやんは省エネなのよ。今流行りの。そうなのよ~

| kazuya | 2009/06/15 16:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
イヤン、もうミミさんったら何言ってんのよぅ!と思ったのに・・・
あとに続く人たちが同様な感想を・・・
お、おかしいなぁ。
そんなはずでは(笑)

>吾朗の母さんへ
肉体改造の話で最初から最後までくくってみた内容だったはずなのに、どこにそんなセクシャルな内容が・・・(笑)
お、おかしいなぁぁ。

>兎魔なをこ。さんへ
スッポンポンだとさすがに人としてそれはどうなのかと、懇々とお話しないといけないとこですが、一応まだ人としての理性が残っているようで、スッポンポンではございませんでした。
ま、詳しい説明は省きますので、自由に想像してくだされ(笑)

>兎間なおこさんへ
最近「うさま」って変換しようとすると「兎魔」って出てくるんだよね(笑)
お気に入りなのかな?なをこ。

>真央さんへ
フワフワそうに見えますが、そこは筋肉質なワンコ、体が硬くて重くて、乗られると苦しいです。
犬の肘なんかが入るとイッタイのですよ。

私がやってるローカーボダイエット、ね、真央さんには向いてないでしょ(笑)
甘いものが好きな人には難しいよね~きっと。
DHCのは、友近さんのようにいつかはなれる・・・よね・・・!

>kazuyaさんへ
大体おっさんが腹筋しているときというのは、私がパソコンの前にいるときなので、実際ばくがちょっかいを出しているところは見たことがないんですが、2階にまで「カチャカチャ」というばくの足音がするので、腹筋の度に顔でも突っ込んでるんじゃないでしょうかねぇ。

| ばくのオカン | 2009/06/15 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/713-ab6f191e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

