PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぎちゃん、一進一進

今日のにぎちゃんですが、昨日のにぎちゃんよりも元気が出てきた感じです。
一進一退を続けてきた体調も、一進一進に変わろうかとしているような。
ただ斜けいの状態はハッキリとしたものになってきて、にぎちゃんもバランスをなかなか取り辛いようで、転がったり食べづらそうにしているので、食べる量もまだまだ少ないです。



2009060801.jpg
ペットヒーターに寄り添って、寝どこで横になって動かずにいることが多いです。
なるべく起こさないように、様子を伺いたいのですが、寝どこの奥が暗く、にぎりがはっきり確認出来ない状態で、マジマジ見ていると、


2009060802.jpg
暗がりにうつぼちゃんが確認出来ました。
岩場の影に隠れるうつぼと、寝どこの暗がりに寝ころぶにぎり・・・
目力の強さがよく似ております。食われそうです。
そんなことが思えるような余裕が少しだけ出てきました。

でもまだ看護の必要なにぎちゃん。
もう少し余裕が出たら、更新もいつものように出来るかな?


2009060803.jpg
今日はワタクシの誕生日でした。
今日になるやいなや、おっさんから「おめでとう!」と言われたのですが、それ以降これといった誕生日的なこともなく、とゆうか、仕事が終わって家に帰り、今日休みを(一応)取っていたおっさんに、夜ごはんはディナーかしら?と聞くと、「ああ、おめでとうと言ったらもう終わった気がしとった」とのこと。いいんです・・・期待してませんでしたし・・・ま、本人が忘れて仕事を入れているあたり、どうでもいい感が出ちゃってますし・・・せめてと思って、夜ごはんのあと、スーパーのやっすいモンブランを食べました。脳髄にくる砂糖の刺激が期待通りで美味しかったです。今諸事情があって糖分を控えているので、せっかく食べるならガツーンとくる甘味が食べたかったのだ。

そんな感じの今日でした。


今日もコメ欄閉じます。
拍手にコメントくださったみなさん、ありがとう!
個別にお返事はしませんが、ありがたく全て拝見いたしました。
なおこや、マッサージはしておるよ。大辞典が我が家にあるのでね(^_-)-☆

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/707-e6fbf306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

