PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぎちゃん、その後

今日は暑い1日でしたが、にぎちゃん、ペットヒーターにずっと寄り添って日中眠っておりました。
ごはんは、ペレットは全然食べず、生野菜は少し、牧草も少し。
KAIさんがにぎちゃんにプレゼントを贈ってくださったのが今日届いて、生牧草、少し食べました^^
KAIさん、ありがとうございました!
にぎりがモリモリ食べてくれるようになることが、一番のお礼だと思います。
早くお礼がしたいよ!

夜久しぶりにお水を飲んでいるところを見ました。
んー、点滴いかなくても大丈夫かな?
病院に行くと、ぐっと調子が悪くなるので、なるべくなら行きたくないのです。
あと、斜けい、出てきました。
結構派手に転がっております。
夜中はそんな状態なのにもかかわらず、なぜか走っているようです・・・(おっさん証言)
危ないので、行動範囲を狭めました。
さっきまでにぎり部屋からドタバタ動いている音がしたのですが、今静かに・・・
気になるので、にぎりの元に帰ります!
では!


パソコンに時間があまり取れない状態で、簡素な更新になってしまったこと、お許しください。
ココまで読んでくれてありがとう!

今日もコメ欄閉じます。
拍手にコメント入れてくださったみなさん、ありがとう!個別にお返事は出来ませんが、皆さんの励まし嬉しく思っております!

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/706-95b6c078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

