PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張るにぎちゃん

にぎりの調子の悪さから、楽しい毎日が送れなくなりました。
ばく・あがりコンビは元気そのものなのですが、にぎちゃんが元気がないと、家の中が暗く沈んでいるようで、楽しいブログがしばらく出来そうにありません。
なので、しばらくにぎりの現状を綴った日記が続くかと思われます。
まずはその旨をお断りさせていただきます。



にぎちゃん、ほとんど食べもの・飲み物を口にしなくなりました。
昨日は病院で点滴(栄養剤)を打ってもらいました。
血液検査もしてもらいましたが、異常は見当たらず。
先生と話をした結果、口の中か頭の中に良くないこと、もしくは良くない状態があるのでは、ということに。
詳しく調べるには、全身麻酔が必要(にぎりが暴れるので)。
ただ、昨日も診察中に、力なくクタ~~ッと崩れるようなシーンが何度かあり、そのような状態が見られるときに全身麻酔は危険だろうとのこと。
家での投薬、通院して点滴で様子を見ていくしかない現状。

昨日も点滴のあと、ずっと、ずっと、じっと大人しく寝ていたにぎちゃん。
でも今日の夜になって、牧草を少し食べ始めました。
チンゲン菜も少し食べました。
ドライフルーツも食べた!
にぎちゃん、がんばってるよ!

2009060601.jpg


2009060602.jpg


2009060603.jpg


昨日は自治会の集まりがあり、明日も自治会の集まりが。
にぎりにも精一杯出来ることをしてあげたいし。
ということで、今日はコメント欄閉じます!
頂けるコメントで励まされること多々だから残念だけど、パソコンに向かう時間が取れないので・・・
みんな、ありがとね!




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/705-0afb1524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

