PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よそんちのコを見て思うこと。

力持ちの犬を持つ飼い主の独り言です。


2009060101.jpg
先日小さなワンコさんのお散歩風景を目撃いたしました。


2009060102.jpg
この何でもないシーンを見て、私は非常に羨ましく思ったのです。

これがうちの犬だと・・・


2009060103.jpg





2009060104.jpg






2009060105.jpg
とまぁ、こんな感じになっちゃうわけで・・・
力持ちの犬は、可愛らしい犬のしぐさも、そうとは思えない威力を持っていたりします。

その逆で、犬につまづいてこけそうになる・・・なんてことも出来ちゃいます。
力持ちの犬は踏ん張りも強いのでした。
以上、小さいワンコさんのお散歩風景を眺めてシミジミ感じた独り言でした。


おまけ
IMG_0556-1.jpg
ponさんから以前頂いたにゃんこベッド、久しぶりにあっちゃんがベッドとして使用しておりました。
ここしばらく置いていた場所が犬猫のおもちゃ類を置いてある場所だったせいか、中で遊んだりはするものの、寝ることはなかったのでした。
それが久しぶりに置き場を変えたら、コレこの通り。


IMG_0562-1.jpg
でも知らない間にベッドが小さくなっていたようで、ちょっと窮屈そうです。まぁ、猫は窮屈な場所って好きだから、平気でしょー。


↓応援よろしくね!
1日1クリック希望!

暑くなってきましたね~。


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

判る・・・。我が家も代々シェパード飼ってたから・・・。
でもあのワイルドさが私は好きだわぁ。
ド~ンとこい!って感じ。

あっちゃん・・・。予想以上にデカクなって気がするよ・・・。
でもすきーーーv-238

バク君とのチュー諦めますよん。
ラーメンの残り汁はいやんv-239

| ミミ | 2009/06/02 21:41 | URL |

こんばんは~!
今日もドスッと鈍い音をたてて、突き飛ばされてる私でーす(笑)。

| はなママ | 2009/06/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

そうそう、

ちょうどみぞおちに来るんですよね、
前足が「ぐげっ」と!!

| こじこじ | 2009/06/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

分かる分かる~~~!
踏ん張ってても2.3歩後ずさりしてまうもん!
近所のおっちゃんはアカン言うてるのに呼ぶもんやから次元も喜んで「ドスッ!」としたらコンとのようにおっちゃん後ろへひっくり返ってたし(-"-;)
「かまへん、かまへ~ん」って去っていったけど。。。。
血の気引いたっつの(笑)
何事もなくて良かったわ~!

| ゆきやん | 2009/06/03 11:54 | URL |

体力勝負

ランで走っていたらジャックに体当たりをくらいまして、見事に転けたのは私です!はい(-。-;)
中型犬←あえて
との生活は、体力勝負です!!
でも、私は中型大型が好き~~(∩.∩)

↓ばっくん偉いね!
横取りせずに待っているんだね。
ウルフなんて力ずく?で横取りするよ~~

| ウルフママ | 2009/06/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

オカンへ

さっそく猫田食堂に注文送ってみたよ。
今のご時世で0円は太っ腹だよね~。。。思わず10個も注文しちゃったよ。あれ?リアルでも太っ腹だっけ?(笑

何が届くのかな~、ドキドキしちゃうわぁ~。。。

| モトコ | 2009/06/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

おかんサンが描くばっ君の絵は、いつも可愛くって好きだわ 
優しさがあるのよね (^o^)
今日のぶっかるの超迫力あって、すご~~~く上手だすわ(^o^)
小さい犬も可愛いけど ばっ君の可愛さには 負けちゃうわよ
ネ~^^ばっ君v-238
お~!あっちゃんも モチモチにお太りに、なられて 猫ニャンって 此方が
見ていて 窮屈だろうな~って思っても 案外平気なのね 可愛いニャン^^
それで、その後可愛いにぎりちゃんは、如何ですか 良くなって欲しいですね<(_ _)>

| 真央 | 2009/06/03 15:38 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
シェパードは破格だね。
だってほらうち中型犬だし~(笑)
シェパードの当たりに比べたらマシなものと思って、我慢するか・・・
実質どっちがどうとかは考えまい・・・
うちの犬の腕の太さとかは中型犬サイズではない気もするけども・・・

そんなあっちゃんが今膝の上に。
ちと拷問チックな気分がするのは、私の鍛錬が足りないせいねっ!

>はなママさんへ
そ、そうですよね、ばくより随分体格がいいんですもんね、はなちゃん・・・
腰には十分お気をつけて。
腰にきますよね、ドカッと来られると。

>こじこじさんへ
そうそう、みぞおちに入ると、一生口きいてやんないぞ、とそんな大人げない気持ちになりますよね(笑)

>ゆきやんさんへ
うん・・・次元規模になると吹っ飛び方も半端ないだろうね・・・
私も100%受け止めてあげられるか自信ないなぁ(汗)
次元サイズになると、私が思った小型犬のは可愛いわねってのとはもう違うレベルね。
何てゆうか、やってやるか、みたいな?挑戦?そんな感じ(笑)

>ウルフママさんへ
そう、中型犬。
中型犬って意外と力持ちですよね!
これが大型犬になると、もっとすごいんでしょうね!(←ということにしておきましょう、ふふふ)
でも実際シェルティーなんかと比べると、体格が全く違いますけどね(笑)

ううう、ウルフくん、力ずくなのか・・・
で、取られるのはジャックくん?

>モトコさんへ
何が届くかって?

ア・タ・シ!

そう太っ腹なアタシが太っ腹な価格0円でお宅に届くわよ!
あ、でも特別梱包品だから、送料が別途かかりますけどよろしいかしら?
飛行機は怖いから、新幹線でヨロシクネ!キャハッ!

>真央さんへ
ばっくんの可愛さ?
足が太くて短くて、顔がデカくて胴が短いとこですかね?(笑)
精悍さのかけらもございません。
だから描き易いと思うので、真央さんもぜひお暇なときは描いてみてくださいね(笑)

あっちゃんは毎日食欲もよろしいので、その結果のボディかと・・・
にぎちゃんはまだよろしくありません・・・
んー困った。

| ばくのオカン | 2009/06/04 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/701-29b78f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

