PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟重い・・・いや、想い

IMG_0398-1.jpg
ばっくんにおやつをあげようと思ったんだけど、あっちゃんが気にしちゃったの図。


IMG_0399-1.jpg
ばっくんも欲しい・・・でもあっちゃんが舐めてるし・・・って、見つめていられないばっくん。


IMG_0401-1_20090528135223.jpg
だけどやっぱり欲しい・・・


IMG_0403-1_20090528135226.jpg
ちょっと伸びて匂いをクンクン・・・


IMG_0404-1.jpg
でもやっぱり貰えそうになくって、見つめるしかない、ばっくん。


IMG_0407-1_20090528135233.jpg
あっちゃんも気にする割に齧るでもなく、ただ舐めるばかり。


IMG_0409-1.jpg
にゃんこの嗜好には合わなかったか、はたまたにゃんこの歯では厳しかったのか、あっちゃんが諦めた瞬間に・・・


IMG_0410-1.jpg
パクッと食べることが出来たばっくんなのでした~。
お利口さんに待てました。エライぞ!


↓応援よろしくね!

インチョのとこの百貨店本日リニューアルされました。
それに合わせての新商品もならぶようです。
・・・間に合ってないようですが(笑)
しかし、新しくなったテンプレートの上部に描かれた犬・・・
キミの名は・・・!?(笑)
気になる人は見に行こう!


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キュピーンv-238
も~バクっ君なんていじらしいのv-238
可愛い・可愛い・可愛いわぁ。
も~バクっ君の唇v-207も奪っちゃいたいv-237

| ミミ | 2009/06/01 22:21 | URL |

満たされた生活を送ってるばっ君は
お利口さんで、お行儀も好いよね^^でも、すぐ側で
おやつをあっちゃんが、ペロペロ 気になる~気になる
ならないのがおかしいさ~!
其処は男 我慢 少し匂い位はok牧場^^
ばっ君 鼻のホールが全開ですぞ(笑う)可愛い~ワン
目の表情が最高にいいですね~
プリティ~な歯が並んでますね~萌え~(^o^)
可愛い~・可愛い~悩殺的なばっ君v-238

| 真央 | 2009/06/02 09:27 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
あらっ、ばっくんの唇ですか!?
ヨダレ過多で、おっさんから「ラーメンの残り汁」と称されている口臭を持つばっくんですよ!?
いいのか~?
それでもいいのか~?( ̄ー ̄)

>真央さんへ
ばっくん、なぜか順番待ちをしてくれます。
教えたわけではないけれど、でもガウガウ来るようなら容赦はしない飼い主だと、しっかりわかっているのかも?(笑)
仔犬時代に結構ごはん前にガウガウするコだったのですが、そのときにしっかり躾をしたのが良かったのかも?

犬の前歯って可愛いよね~^^
でもあまり触らせてはくれません。
指でツツツーとなぞってみたいのに。

| ばくのオカン | 2009/06/02 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/700-00e101e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

