PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の日常

先日、ばくのお気に入り!?なドッグフードを購入したばかりだというのに、すでにあまりお気に入りではない様子のばっくん。どうしろっちゅ-の・・・

で、ここ数日は困ったときの混ぜご飯で切り抜けているのだけど・・・

CIMG1729-1.jpg

さっそくチェックチェック隊の隊員あっちゃんがやってきました。とりあえず、ばくのもので食べられそうなものは頂いとく主義らしい。

CIMG1731-1.jpg

でもさすがに、「納豆・ゆで野菜・ドッグフード混ぜご飯」はあっちゃんのお口には合わなかった模様。

それに気づかぬばっくんが、取られてはならんと早く食べさせろと眼で訴えてくる。ヨシの声まで待っている。やはりケナゲだねー・・・

CIMG1734-1.jpg

写真に収めたいがために、色んな角度から撮っていると、じらされたばくの顔がおかしなことに。真剣すぎておかしい。ぷっ!

CIMG1739-1.jpg

でもそんなに待ってまで食べたごはんをやつは残すんですよ。どゆこと?

CIMG1740-1.jpg

さて、話変わって、秋といえば「読書の秋」。
最近友達から面白そうな本があると聞いて、早速図書館に行って借りてきた。

CIMG1744-1.jpg

ふんふん・・・友達よ、なかなか面白いぞ。

この日記にはよく「友達」という単語が出てくると思いますが、コレすべて同一人物ですからね。何かあだ名で呼んだほうがわかりやすいかも、と思ったけど、ほかに友達が出てこないから問題ないじゃな~い。あはは

CIMG1745-1.jpg

ソファに横になって、本を読んでいると、誰かしらがそばにいたりする。本の世界に入り込んで、そこから帰ってきたときに誰かがそばにいると結構嬉しかったりするんだな、これが。

CIMG1746-1.jpg

で、やっとネット環境が整った私の友達に日記越しに突っ込んでみよう。

ダメじゃん、クライマックスから読んじゃ。結構面白いのに、この本。だから、キミも読んでみるだよ~。
気になった方は、「オカン 趣味の小部屋」の中に本入れときましたよ。秋の夜長にどうぞ。

おまけ
CIMG1750-1.jpg

おっさんにいじられるばく。おっさんはこの顔のばっくんがとても好きなんだそうな。



番外編 オトコだらけの愛の世界
CIMG1752-1.jpg

「に、にぎ男さん・・・」
「・・・あーこさん・・・」

CIMG1754-1.jpg

「あーこさん、僕は積極的過ぎるコはどうも苦手で・・・しかもキミ、オカマだし・・・」

CIMG1755-1.jpg

「そう、押して引く、そんな駆け引きが恋愛には必要さ。僕も今のうちにキミの香りを・・・ふんふん」

CIMG1757-1.jpg

「ああっ!?にぎ男さーーーん!!」
「よそ見は禁物だぜ、ベイビー・・・」
       オチなし劇場 ちゃんちゃん♪

いやぁー、にぎり元気になってきました。






美味しいもの食べて、ネットして、本読んで・・・なんか最近太ってきたー!!(前にも増して・・・)
↓応援よろしくお願いします!








ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぎちゃん元気になってきて良かったね。
やっぱ、あっちゃんを押さえとかないとダメ?かかって行っちゃうの?

にぎちゃんとあっちゃんはどっちが強いのだろう。

| pon | 2007/10/06 11:47 | URL |

にぎりちゃん★恋の駆け引きが出来るほどに回復したんですね(^^ゞ
食欲&性欲??(相手も男だけど。。。(◎-◎;))が、出て来たらもう全快だね♪
ばっくん!こんなに美味しそうな混ぜご飯なのに(-.-;)y-゜゜なんで残すのさ!?焦らされて、食欲出てきたはずなのに。
私もお友達から借りた本が。。。。秋の夜長は寝るにも(..;)最適なのよね~~~

| ウルフママ | 2007/10/06 13:27 | URL | ≫ EDIT

にぎ男兄さ~ん 元気になってよかったっす!

ばっくん ご飯食べないと心配になっっちゃうよねー。
智も体重から計算した分量を食べなくてずっと「何で食べんのー?」って思いよったよ。病院の先生は食べられなかったぶん次減らしてってアドバイスされたけどばっくんはそしたらどんどん減っていっちゃうのかなぁ?(~_~;)
しかし食べないと思ってた智もご飯減らしたら残さないようになったし今ではデブに・・・生活習慣病がこわいよ。

| ななん | 2007/10/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ponさんへ
いくらにぎりが元気になったとはいえ、あっちゃんとにぎりでは、体力とパワーであっちゃんの勝ちでしょうね。度胸はにぎりの圧勝だと思われますが。
で、あっちゃん、しっかり掴んでないと、にぎりを食べそうです・・・

ウルフママさんへ
にぎりは夜中におっさんの寝る布団のそばまで行き、にぎりゾーンとおっさんゾーンを区切るネットのそばでカサカサ不審な行動をするそうです。これも元気になってきた証♪

ばくはムラ食い症候群なので、食べるときと食べないときの、差が激しいんですよ。今日の夜の納豆ごはん+ドッグフードはペロッと食べました。困った奴・・・

ななんさんへ
にぎ男さんは元気になったので、今日もさかってますよ!

智くんに食べない時期があったとは・・・びっくりー。
病院の先生が教えてくれた方法だと、ばくは枯れてしまうかも・・・
ごはんを食べなかったら、すぐ下げて、次のごはんの時までおやつもあげず、次のごはんのときもまた食べなかったら下げる、というよく犬の飼育本に載ってる方法を試しましたが、1週間近くやつは食べませんでした。さすがに人が根負けしてしまいましたよ。やつの偏食はやっかいなんだな。

| ばくのオカン | 2007/10/08 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/70-18a37d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

