PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれにお買いもの。

今日はお休みだったので、ちょいっとペットショップまで行きまして、買いものをしてまいりました。


IMG_0519-1.jpg
あっちゃんには「またたびの粉付き・爪とぎ」を。
でもまたたびが入れられていた部分だけで、もう大興奮。


IMG_0523-1.jpg
ばりっとやって~


IMG_0524-1.jpg
がしっと爪を立てる。の、繰り返し。何とも力のこもった爪とぎです。


IMG_0525-1_20090531155654.jpg
ちなみに、この爪とぎは初めて買ったんですが、飼い主開け方がイマイチわからず。ゴミがえらく増えました・・・


IMG_0534-1.jpg
またたびを背中に潰して、爪とぎ抱えて煮え煮えなんて・・・にゃんこの煮えのポイントはわからんもんです。


IMG_0536-1.jpg
ばっくんにも買って来たのよ。


IMG_0538-1_20090531155820.jpg
ケモノ面スイッチの入る牛皮ガムを。ばくへのおやつには、コレが一番悩まずすみ、かつ間違いないです。


IMG_0548-1.jpg
にぎちゃんには食欲ターボがかかる品々を。食欲はあるようなんですが、体がフラつくせいか食べることに集中しにくいようで、このままだと食欲が落ちてしまう可能性もなきにしもあらずなので、食欲アップが期待できるものを買ってきました。

「くまざさ」は初めて買ったんですが、これはサプリメントとして。くまざさに含まれるビタミンEによって、免疫力アップやら抗菌やらなんちゃらやら・・・まぁとにかく、今のにぎりにはコレがいいんじゃね!?と思ったので買ってみたのでした。


IMG_0551-1.jpg
食い気があれば元気が出るよ!
モリモリ食べて元気なにぎりになってもらわねばね。


↓応援よろしくね!

今日はダービーでしたね。
我が家にも一人お祭りの人がいました。
でもばっくんは美味しいものがもらえないようです。
そうゆうことだそうです。


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっさん、負けたのね。。。

昨日のワタシと同じだわ。

| pon | 2009/05/31 22:48 | URL | ≫ EDIT

忙しくって久々に訪問してみたら‥にぎりちゃん 大変でしたね。ただでさえウサちゃんはデリケートなのに体調悪いと余計に心配ですよね。あっちゃんとばっくんのモフモフで(もう暑いけど‥笑)お疲れを癒やして下さいませー(^-^)

| kazuya | 2009/06/01 03:25 | URL |

あっちゃんのにえにえ可愛い~
みんなぷれぜんと貰えてよかったね☆

そしてにぎちゃん、食欲旺盛で傾斜と夏を
乗り切るんだ!!

| なめこ | 2009/06/01 10:47 | URL |

おっさんさんも負けたのですね。。。。
あんなすごい雨じゃあさ~(ブチブチ。。。)(一_一)

にぎちゃんが元気になってくれるのが一番ですよね!

| けこた | 2009/06/01 12:51 | URL | ≫ EDIT

またたびの威力って凄いね(^。^)
あっちゃん超萌え萌えの興奮状態ネそれに 可愛いお手手 
爪とぎで ガリガリすると 爪がどうなる訳 
私達が爪切りで切る様じゃないんでしょう 益々爪が尖るんじゃなぁ~~い 
素人の考え てへ!

ばっ君 最高・最高の笑顔ネ~^^
可愛い いい顔するね 拍手喝采だわ\(^o^)/
骨を食べるばっ君は、これ又ワイルドで
カッコいいわねgoo^^

にぎちゃん 如何ですか?悪くならなければ
いいけど お大事に<(_ _)>

| 真央 | 2009/06/01 20:40 | URL |

あっちゃんの腰~お尻のラインがたまらないわぁ。
むっちりというか、ギッシリって感じv-238
にぎちゃんのお尻も負けてないね。

バクっ君の笑顔かわええねぇ。
癒されるばい。

| ミミ | 2009/06/01 21:26 | URL |

爪とぎ、どこかのおぢちゃんとことおそろいかしら?

うちの旦那もダービー負けてたよ。
2着と3着を逆に買ってれば3連単当たってたらしく、100万逃したー!!て寝るまで悔しがってた。
なかなかうまくいくものではないよね。

| ぽてち | 2009/06/01 21:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
ああ、そんなハッキリと・・・(笑)

>kazuyaさんへ
そうなの。
あっちゃんの鋼のような肉体に比べて、にぎりはデリケートなもんで、アレコレ心配は尽きません・・・
能天気組(ばく&あがり)に癒してもらうばかりです^^;

>なめこさんへ
にぎちゃん、あんなに食欲大魔神だったのに、めっきり食欲が落ちちゃって・・・
安静にして自分で何かと戦っているのかな?
飼い主としては食べて欲しいんだけどねぇ・・・

>けこたさんへ
おっさんも終わったあとに何やら報告をしてくれましたが、説明されても右から左・・・(笑)

ダービーで外れた分、にぎりの回復に期待!(当たっててもだけど!)

>真央さんへ
爪とぎでガリガリすると、爪の両サイドから古いものがポロッと剥げるのです。
爪の先をとんぎらせるというよりは、爪を剥ぐのが目的みたいですよ~。

にぎちゃん、未だ元気にはならず。
食欲が落ちてきたので、ちと心配です。
歯に難ありなのかも・・・

>ミミさんへ
ギッシリ?(笑)
ゴツイってこと?
にぎちゃんのお尻はふんわりよ~~ん。

ばっくん、おやつを前にすると、犬が変わりますけん。

>ぽてちさんへ
どうなのかしら?
今回のは段ボール製だから、そこんとこは一緒ね!
ほんとは麻製が良かったんだけど、売ってなかったのよ~。

うちのおっさんは1着を逃してた・・・かな?
聞いたんだけど、脳みそまで到達していない(笑)

| ばくのオカン | 2009/06/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんの煮え煮え具合がかわいいなぁ(*^_^*)

にぎりちゃん、心配ですね。
モリモリ食べて元気になってくれますように。
がんばってね!

以前ぴこの足がマヒしたときには、色々とアドバイスを
頂きまして、ありがとうございました。
お陰様で、今はもう元気に走り回っていますe-247

| とらっぴぃ~ | 2009/06/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

>とらっぴぃ~さんへ
にぎちゃん、どんどん食欲が落ちております。
生野菜やおやつのような、嗜好性の高いものしか食べなくなってます。
んんー・・・歯が悪くなってるのかなぁ。

病院の先生でもうさぎを診てくれる人と診られない人といるぐらいですもんね、うさ飼い同士、情報は交換しあって、素敵うさライフにしたいですね!
私のようなアドバイスでも役に立ったのなら、嬉しく思いますよん^^

| ばくのオカン | 2009/06/02 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/699-2f970d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

