PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きはボケボケです。

にぎちゃんのその後です。
昨日1日様子を見てみましたが(途中仕事にも行きましたが)、やはりその場に佇んでいると、ユラ~とちびっと傾いちゃうようなので、生活環境を整えてやりました。


IMG_0509-1.jpg
寝床周辺に必要なものを集めました。水はふらついた時にこぼさないように、ウォーターボトル使用です。ケージを分解して持ってきました。


IMG_0512-1.jpg
ペロンとめくるとこんな感じ。


IMG_0514-1.jpg
にぎちゃんの寝床にしている台の足の角がふらついた時にぶつかったりすると危ないので、大きなフリースで台の角と寝床の側面をまとめてカバー。フリースは細長く四つ折りにしてあるのですが、折り目が表に出ているとふらついた際に足が絡まると危ないので、折り目が表面には来ないようにしてあります。

もっと斜けいが進むようなら、もっと狭い範囲で囲ってやらないと危ないんですが、今の段階だとそこまででもなさそうなので、今んとここんな感じで生活してもらいます。


IMG_0518-1_20090530201519.jpg
あとはにぎちゃんがマッサージをいつも以上に欲しがるので、時間が許す限り付き合ってあげてます。
以上、今日のにぎちゃんでした!


さてここからは・・・
今日のタイトルの話。寝起きでボケボケ選手権です。


IMG_0485-1.jpg
寝起きのあっちゃんです。ボケ~~っとしております。


IMG_0486-1.jpg
お顔に寝ぐせがついております。顔中毛が生えていると、寝ぐせの心配も広範囲だから、大変ね。


IMG_0489-1.jpg
私の指で撫でつけておきました。簡単に綺麗に整って羨ましい。


IMG_0496-1.jpg
こちらは玄関ポーチでボケボケ真っ最中のばっくん。
私が家に帰って来て、玄関開けてすぐに見えたのは犬のケツでした。・・・少しは迎えろよぅ・・・


IMG_0506-1.jpg
あっちゃんにエンジンかかってきたようで、ボール遊びに誘いに来ました。ばっくん、あとはよろしく頼んだぞ。


↓応援よろしくね!

そして、さらに私。
眠いので少し寝ようと思ったら、
まぁ少しで済むはずもなく・・・
未だにボケボケ真っ最中。


↓コチラも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉ。にぎちゃんのお家。
おかんさん優しいわぁ。安心な環境で、にぎちゃん早く良くなるといいね。
優しい家族に囲まれてるから、きっとよくなるよ。
おかんさんも頑張ってね。

イケメン(あっちゃん)は寝起きも男前だね。
たとえ寝癖がついていても、お鼻が白っぽくても素敵なもんは素敵ばいv-238

ばっくんの寝室・・・そこなのね・・・。ワイルドだわ。ス・テ・キ

| ミミ | 2009/05/30 20:56 | URL |

3人も(3匹か?)子供が居ると、色々あるよね。
それでも、3人はきっと幸せだね。(*^_^*)

にぎり兄貴! 頑張れ! by コロ

| Coro | 2009/05/30 21:33 | URL |

にぎちゃん心配ですね…
にぎちゃん部屋の対策&オカンさんの愛のマッサージで、少しずつでもきっと効果が現れると思いますよ

うちのちょびは、病を抱え乍も11才近くまで長生きしてくれましたよ

| ちょびママ | 2009/05/31 04:53 | URL |

にぎりちゃん、心配ですね。
ばくのおかんさんの優しさが、伝わってきます。
にぎちゃん頑張れ!!
あっちゃんの寝起きから、身づくろいした後のお顔の変化、すごいですね。ホントにキリッっとして面白いv-411

| あずきのかぁちゃん | 2009/05/31 10:32 | URL |

にぎちゃん安全万全にしてもらってよかったね。
オカンさんの愛情がたっくさん伝わってきました。
ばっくんだけキリっ姿無いけど、だるだるが可愛いからこのままでよし!

オカンさんダイエットしてるの~?
そのうち「脱ぎたくなる」ってビキニ姿公開されるのを
ワクワクして待ってますね♪うひひ

| たいぞう | 2009/05/31 11:35 | URL | ≫ EDIT

寝癖

にぎりちゃん心配ですが・・
オカンさんの手厚い看護で進行しないことを願います。
オカンさんのお顔の傷大丈夫でしたか(^◇^;)咄嗟に逃げて来てくれたのは
嬉しい!?どころですが。

私なんて値と気じゃなくてもボッケボケのボサボサですが、何かf(^ー^;!?

| ウルフママ | 2009/05/31 17:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
にぎちゃん、未だにあまり良くはなってないんですが、ボチボチ回復してくれたらと思っております。

あっちゃんは何をしていても素敵・・・!
ね、ミミさん、そうゆうことよね(キラーン)

>Coroさんへ
兄貴、がんばって食べておりますが、ちょっと歯が悪くなっているのかも?
歯ぎしりが気になります。

>ちょびママさんへ
おー!11歳!
にぎちゃんの倍ではないですか。
大先輩も大先輩ね!
にぎちゃんも追いつけ追い越せでいきたいですな~^^

>あずきのかぁちゃんさんへ
にぎちゃん、シニアうさぎなので、色々心配はありますが、お薬が効いてくれることを願うばかりです。

にゃんこのボケボケ顔も萌えポイントです~(*^_^*)

>たいぞうさんへ
やはり安全あっての生活ですよね!
にぎりが危ない生活だと、こっちも夜も眠れませんしね。

ビキニは公開しませんって・・・(笑)
とゆうか、生まれてこのかたビキニっちゅーもんを着たことがございやせん。
水着はスクール水着までです。

>ウルフママさんへ
にぎりに頼られるのは嬉しいのですが、私に飛びかかってきたにぎりは、どう考えても私を壁として飛び越そうとしていたとしか・・・(笑)

髪が傷むとボサボサ度が上がりますね。
私も酷いもんです(;一_一)

| ばくのオカン | 2009/06/01 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/698-e04093c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

