PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなところに座るのだ。

みなさまのおうちでは、テーブルに座る位置って決まっていますか?
我が家は決まっておりません。
座りたい人が座りたい所に座るのが暗黙のルール。


IMG_0321-1.jpg
だからおっさんと起きる時間が違う日の朝食の時間は、私は普段おっさんが座っている場所に、そしてばっくんは普段私が座る場所に座ることもあります。


IMG_0326-1.jpg
と、言いますか、座りたいところに座るのが暗黙のルールならば、視力の悪い人によりテレビに近い席を譲るのが公のルール、とでもいいましょうか。


IMG_0328-1.jpg
おっさんがいるときはおっさんが一番テレビの見える場所に、いないときはそこに私が座ることが多いのです。


IMG_0332-1.jpg
だからね、ラヴラヴだから並んで座っているんじゃなくて、テレビがよく見える位置取りをしたら、必然的に並んで座ることになった、というだけなんですよ、おぢちゃん、なおこさん!
ばっくんが私の横に座った(寝た)のは、テレビが目的ではなくて、私が目的だとは思いますけどね~へっへっへ。


おまけ
IMG_0334-1.jpg
セルフしっぽケア。先まで抜かりなく、です。


おまけ その2
IMG_0349-1.jpg
某有名百貨店のカジュアルウエアを買いました。早速着てみました。私のボディがムチムチで入らなかったらどうしようと危惧したものですが、案外大丈夫でござった。男女兼用Sサイズですが、大きめで安心よ♪しいて難点を挙げるならば、首周りが詰まっているので、首の短い私にはちょっと苦しいのでありました。伸びるかな?そのうち。
もう一枚Tシャツを買ったので、そのうちまた着てみます。
しかし・・・デジイチで自分撮りは難しい・・・


↓応援ありがとう!

わー雷がなってて、
怖いよぅ!!


↓こちらも応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オカンさんお似合いよーー!(顔見えてないけど)
またまた・・・テレビとか視力とか(笑)
あたしもラブラブパジャマに目がいきましたよ♪
ムチムチあっちゃんすんごい可愛いわ!

| たいぞう | 2009/05/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

私、あっちゃんの隣がいいv-10
も~あっちゃんたら、セクシー過ぎるんだけどぉ。
ギュッってコンパクトな感じが可愛いわぁv-238
モフリたいぃv-238

| ミミ | 2009/05/27 23:55 | URL |

いやいやいや。そうゆう感じじゃないって。
ヒザとヒザがくっ付く距離だったもの。
仕方ない、テレビが見えないんだもん♪
ンもーぅ。オカンったら仕方ないなー。
ほら、もっとこっちへおいで。
・・・みたいな感じだったもん(笑)

確かにあのTシャツは首が狭いよね^^;

追記:メダカの卵・・・移動させようと思ったらもう無かったよ(TT)
次に見つけたら即刻移動させます!それ用の水も作りました^^;

| 兎間なおこ | 2009/05/28 09:30 | URL | ≫ EDIT

顔は、見えないけど 似合ってますよ~(^o^)綺麗な色ね 
外じゃ良くめだっていいわね^^
私も首グリは ゆったりが好きだわ
Tシャツって 結構首窮屈なのはどうしてかしら???
ばっ君 いつも良い場所をしつかりゲットしていて感心するわ
モフモフ度も凄いし あっちゃんの真っ白度も凄いね 
あっちゃんは、シャンプーは、しないのに 綺麗でgooネ^^

| 真央 | 2009/05/28 10:24 | URL |

そんな無理して片手デヂイチ撮りなんてしないでさ、愛する「ラブリーおっさん」に撮ってもらえばいいぢゃないの~。

きっとさ「ファインダー越しのオカンも素敵だよ」な~んて、おっさんが言っちゃってさ~。

「カメラを構えたおっさんこそ素敵よ~」な~んてオカンも言っちゃってさ~、また2人で盛り上がるんだろうね~v-238v-238v-238

あははは~。。。アホ夫婦ぢゃね?

| モトコ | 2009/05/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

ああああっちゃん、かわえぇ~~~(^^
ニャンコがペロペロしてる姿って一生懸命で可愛いですよね~

男女兼用Sサイズってよく分からなかったけど、
着用見本をやってくださってよぉ~く分かりました♪
きっと入ると思います。。。。。

>寝巻きパンイチはお風呂から上がって朝までず~~~~っとそのカッコっちゅーことです。
オカンさんの昨日のタイトルのようなことも多々ありますです。
はぢらいの無い夫婦です(^^;;;あっ、私はちゃんと着てるよ!

| KAI | 2009/05/28 11:23 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんのお手入れは素晴らしい(^^)/
わんこではそこまで柔らかくないから出来ないよね!?

坐る場所は決まっています(^^)
椅子とローソファー、二人の好みが全然違うからね~
我が夫婦は(汗)
ワンズは気分次第だけど。

| ウルフママ | 2009/05/28 14:29 | URL | ≫ EDIT

わっ
元気印色で、着たらゲンキげんきだねー。
オレンジが似合うよう・・でv-210
オカンさん,,,
色白なんですか?

わたしは。。。色黒なんで
ちょっと似合わないかもーi-237

| yosi | 2009/05/28 19:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>たいぞうさんへ
やぁね、テレビとか視力とかよぅ!
それ以上でもそれ以下でもない、テレビとか視力とかよぅ!(笑)

>ミミさんへ
チラ見せセクシーですか?(笑)
難易度の高いチラ見せよね。
チラッと見せて、キャン!と興奮。
ヘンタイか、という突っ込み待ってます(笑)

>兎間なおこさんへ
どんな感じだー!
ヲウヲウヲ、姉ちゃん、ちょっとツラーかしなよ。
体育館裏だぜー、待ってるんだぜー、って感じよ。
ということで、来い、なおこー!

ねー・・・お母さんたちったら、すごい食欲でしょ・・・
ポポッと産んで、パパッと食べちゃう。
私に観察する時間をプリーズって感じよ。
ちなみに私は稚魚をうまく育てられなかったので、今年1匹しか残っていないのだ(泣)

>真央さんへ
100m離れた場所でも見つけられそうなTシャツです。
待ち合わせにいかがかしら?
Tシャツは首周りに余裕があるほうが、ダレてきたときにもバレにくいよね(笑)

あっちゃんの白さはセルフクリーニングの賜物ですから。
ばくにも見習ってほしいねぇ。

>モトコさんへ
お仕事中に妙な妄想ありがとう。
そんな妄想してて、仕事は大丈夫か。
うちは基本2人とも写真に写るのが苦手な夫婦なので、撮り合いなんてしないんだよーだっ!

>KAIさんへ
男女兼用Mサイズをおっさんが着ておりますが、身長高め女子ならMサイズのほうがカッチョ良く着られると思うですよ。
うちは2人とも身長低めなので・・・

旦那さま、風邪はひかれないのかしら?
パンイチ姿で過ごすなら、いっそ穿かないという手もあり?
どうせはみ出しちゃうんだし。(笑)

>ウルフママさんへ
出来ないよね~、ワンコには。
シッポの付け根が痒くて、掻きたくて思わずその場をグルグルしちゃうぐらいですからね(笑)

あらら、夫婦でなわばりが違いますか。
でもそのほうが取り合いにならなくていいでしょうね^^

>yosiさんへ
色白じゃないですよ~!
日に当たると赤くなって黒くなるタイプです。
なので、夏の間はジワジワ黒くなって行っちゃう。
でもオレンジみたいなハッキリした色は、日に焼けた肌こそ似合うのでは!?
ということで、yosiさんもどんどん着ていこう~!


| ばくのオカン | 2009/05/28 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/695-fc18266d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

