PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみ出すものあり。

IMG_0277-1.jpg
今日も今日とて、爽やかな朝食を邪魔するものあり。
とりたてて、特に用もないようなのに、このスンゲー邪魔なポジションは如何に??


IMG_0280-1.jpg
真上から見ると、このはみ出しっぷり。
アタシャ机が遠くて仕方がありません。


IMG_02821-1.jpg
しかも時折匂いを嗅ごうとはみ出しが酷くなることも。


IMG_0289-1.jpg
股の間から犬の顔を感じながら、今朝も美味しく朝食をいただきましたとさ。
いや、しかし、ホント邪魔なんだよね。


おまけ
IMG_0291-1.jpg
お庭農園で、この春のイチゴちゃんの収穫が出来ました。どれも小粒です。
ワイルドストロベリーも2粒採れました。


IMG_0296-1.jpg
にぎちゃんに全部あげることに。初物?食べて長生きしてもらわないとね。


IMG_0301-1.jpg
とってもジューシィーだったようで、汁が拭き出してきました。いいもの見れました。ホクホク。


↓応援よろしくね!

うちのイチゴちゃんたちは
日あたりよろしくない場所に植わっているせいか、
小粒ばかりです。
日あたりのいいところに植えかえたいよ。


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくん、何か落ちてくるのを待ってるんですか?
うちも、チョコが食事の時いつも股の間にやってきます。ホント邪魔ですよね。でも、時々、食べ物を落とす私たちが悪いんですけどね。

にぎちゃんの食べっぷり、可愛いですね。苺の出来るお庭、素敵ですね。

| あずきのかぁちゃん | 2009/05/26 21:46 | URL |

おっさんとおかんサン 青いパジャマで、寄り添ってモーニングタイム(^。^)
仲睦まじいネ~私んちは、別々よ^^あの、向こうにある テーブルでは
食事しないの?
ばっ君も、窮屈なのに 二人の側に居たいのね~淋しがり屋さんかな?
にゅ~んって顔出したら ビックリするよね(@_@;)段々はみ出し度が
おっさんも、叱らないで優しいネ^^ばっ君ファン ずいぶん増えたでしょうね 
可愛すぎだわ~(^_-)-☆
久し振りのにぎちゃんも 又なんとも可愛いのよね~goo^^
イチゴ美味しくって なんだっけ?リップサービス?バッチリ撮れましたね

| 真央 | 2009/05/27 00:02 | URL |

こんばんわん。
ばっくん、ハンターの目つき?(笑)
やっぱり、オコボレを狙ってる位置取りだよね~♪
落ちてきた物は、すかさず…(≧m≦)
いや~なごむ。ステキな朝食風景です。

にぎちゃん、豪快な食べっぷり。
すんごいジューシーで美味しそうだよ(´¬`*)

| リュウ使い・マネ | 2009/05/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

にぎちゃんのイイ写真見れたね~。。。

でさ、オカンとおっさんは朝から寄り添ってゴハン食べるんだ!

朝からラブラブモード全開なんだ!

そりゃ、ばっくんが入ってきたら邪魔なわけだよね~。
だってさ、オカンの股ぐらはさ、おっさんのものだもんね~、バッキーーーン!v-91

朝からラブラブ~v-238
グッモーニンラブラブ~v-238v-238
オカンはラブラブ~v-238
おっさんとラブラブ~v-238

| モトコ | 2009/05/27 10:08 | URL | ≫ EDIT

にぎちゃーん!!!
このイチゴリップスは素敵だ!!


T氏と、オカンさんにプレゼントしていただいた写真集見ながら、
「ぐりちゃん大きくなったら」
こんな感じだったのかね
としみじみしてました。

| なめこ | 2009/05/27 12:23 | URL |

にぎちゃん、ヨカッタね~~~(^^
私もいいモノ見せて頂きました。いちご汁で溺れそうなにぎ君v-380
かわゆいわぁ~

おっさんさんはちゃんとパジャマを着て寝るのね。
いいわね。
寝巻きはパンイチの旦那を持つ私です(笑

| KAI | 2009/05/27 13:59 | URL | ≫ EDIT

あん、チューしたい、にーたんに!

| 院長代理Y | 2009/05/27 15:00 | URL |

寄り添って朝食かぁ~☆
ラブラブゥ~!ヒューヒュー!
ほとばしるストロベリーリップスが素敵よぅ!

| 兎間なおこ | 2009/05/27 18:24 | URL | ≫ EDIT

苺リップ、来たーー!ね。( ̄ー ̄)
家の子は、そんなにジューシーに食べてくれないんだけど・。(^_^;)

若い夫婦なんだもんね。(^_-)-☆

| Coro | 2009/05/27 20:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>あずきのかぁちゃんさんへ
何かが落ちてもあげませんが(笑)、なぜかあの位置が好きなようです。
夏の間はテーブルの下によくいます。

イチゴがワッサワッサ出来る庭が理想です。
人の口に入るようになるのは相当先かも・・・

>真央さんへ
あの向こうにあるテーブル・・・
いま、DMや何かが山積みになってます。
コレ書き終えたら片付けたい(希望)
ちなみに、向こうのダイニングテーブルで食事をすると、おっさんがテレビが見られないというので、近いローテーブルで専ら食事しています。
おっさん、メガネしてても字幕が読めないときがありますからね。

>リュウ使い・マネさんへ
基本我々は食べているものは落としません。
狙われていると思うと余計に( ̄ー ̄)
せいぜいばくの口に入るのはパン屑ぐらいよ(笑)

にぎちゃんは、オトコの中のオトコなので(ケモノの中で唯一の玉付き)、食べ方だって豪快です。
それが可愛いイチゴであっても。

>モトコさんへ
モトコさんのコメントを、仕事帰りに送迎を待っている間に携帯から読んで、噴き出して、うっかり声を出して笑い、思わず周りをキョロキョロしてしまったオカンです・・・・

バカァー!

>なめこさんへ
ぐりちゃんがどんな風に大きくなったのか、私も見てみたかったよ。
だからこの楽しみはまだ取っておくね。
なめこさんの相談に乗れることは少ないかもだけど、何でも聞いてね!

>KAIさんへ
音付きでお届けしたかった!
ブクブクブク~と出てきました。

寝起きパンイチ!
それは寝ているときからパンイチなの?
それとも起きてからパンイチなの?
どちらにしても、自由なご家庭で・・・(笑)

>Yさんへ
チューしたら、イチゴの味ね❤
最近は初チューはイチゴの味と表現されるらしいぜ。
昔はレモンだったよねぇ。

>兎間なおこさんへ
おぢちゃんに続く者、キター!
もー、この2人はー。
オソロで突っ込みなんだから!(仲良しだな ̄ー ̄)

>Coroさんへ
にぎちゃんは小松菜でもリンゴでも、ほとばしらせまくりです。
ボッタボタです。
ラグは色んな色で染みになります・・・

若いっつーほど若くもないんですが・・・^^;

| ばくのオカン | 2009/05/27 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/694-cdc214d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

