PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のジンクス

昨日、おっさんとばっくんとお散歩をしていましたら、


CIMG0358-1.jpg
虹が出ておりました。


CIMG0360-1.jpg
どーんとダイナミックに出た、半円の虹。
何だかとってもいいことあったね~とほくほく気分で散歩をすると、


CIMG0362-1.jpg
散歩中の智くんに出会えました。現在妊娠中のななんさんは、おうちで爆睡中とのことで、父ちゃんと智くんだけでした。ななんさんの妊娠生活ももう1か月なくなってきたので、もう少ししたら、お散歩風景もぐっと賑やかさを増すんだろうね。


CIMG0363-1.jpg
前のめり状態のソリ犬2匹・・・前へ前へと進もうとする姿は、ソリ犬共通なのかしらん。
ちなみに、我が家にはあるジンクスがありまして。
ばくをお風呂に入れると、智くんに出会う、というもの。今回もバッチリ出会うことが出来ました!
今回は智くんがワクチン接種の翌日ってことで、腰狙いはさほど盛大には開かれず、ばくの背中も濡れることはありませんでした^m^


さて、話変わって、昨日の夜の話。


2009052501.jpg
私がそろそろ寝ようと思って、寝室へあっちゃんを抱っこしたまま暗い廊下を歩いているときでした。


2009052502.jpg
そんなとき、足の下で何かを踏む感触が・・・


2009052503.jpg
何踏んだんだろ?と思いながら、廊下の電気をつけてみると・・・


2009052504.jpg
あっちゃんのンコ(しかも2粒)でした・・・
こんなンコ運びをしてくれるやつは、アイツしかいない。そう、毛のフカフカ生えたアイツの仕業です・・・
せめてもの救いは、しっかり乾燥したブツだったことでしょうか。いや、しかし迷惑・・・


↓応援いつもありがとう!

にぎちゃんのンコは
踏んでも摘まんでも
全然平気なんですが、
あっちゃんのを踏んだのは初めてで、
えも言われない気持ちでした・・・


↓こちらも応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりちょっとくちゃいの?

にぎちゃん<あっちゃん<ばっくんの順でくちゃくなるのん?

ニャンコのンコのカホリってイマイチ知らんねん。


あ・・・でも送ってくれんでええよ。。。

オカンさんってすぐ「送ろうか?」って言うもん(笑

| トモリン | 2009/05/25 23:37 | URL |

確かにウサギのウンコは手づかみするし
ニオイもクンカクンカ嗅いじゃうよね~?ね~??

| 兎間なおこ | 2009/05/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

おかんさん 好い所に住んでいますね。
一枚目の写真ナイス・アングル・ベリーグッドショットだわ~(^o^) 
虹が見えたなんてgooよ 私見たことないわ
何か、幸せな気分よね
その気分が夜に かき消されたのね
ばっ君 あっちゃんのトイレに出入り出来るの?
大人しい可愛い・愛くるしい顔して、時たま何かやらかすのね メ=}}}
夜中に 何か踏んづけるって余り気持ちのいいものでは ないし
ウンチときちゃ ガーンだわ
えにも言われぬって事って
超臭かったの?????にぎちゃんのは 臭くないの うさちゃんは、
牧草だから 匂わない
銜えて二階まで 持っていくばっ君が、可愛く可笑しいわ(^o^)

| 真央 | 2009/05/26 14:58 | URL |

私もニャンコのンコのニホヒ、嗅いだことないなぁ~。
で、運び屋はばっくんなの??
ばっくんにはそんな趣味があったの?(笑)

| ぽてち | 2009/05/26 19:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>トモリンさんへ
え?くちゃいかって?ちょっと?
そんなわけないだろー!
相当くちゃいぞ!
あっちゃん=ばっくん、ぐらいでくちゃいぞ。
やっぱ肉食ってるとさ、臭くなるよね。
で、雑食だともっと臭くなるよね・・・
あっちゃん、肉オンリーのカリカリじゃないから、くっちゃいぜ。

遠慮すんなよ・・・(笑)

>兎間なおこさんへ
ね~?って言われても、わたしゃ嗅ぐまではしないぜ(笑)
摘まむは当然、必要とあらば、かき集めることだってできちゃうぜ。
でも手は臭くならない~(あ、いや、あえて嗅いだわけじゃないよ)

>真央さんへ
いいところですよ。
結構お高いおうちが建ってて、まだまだ開かれて大きくなる住宅街なので、どんなすごい人が住んでるんだ?と思われることもないこともないですが、こんな庶民も住んでます、みたいな(笑)

あっちゃんのトイレはね、2階にもあるのです(しかも2つも)
で、あっちゃんお気に入りが2階の廊下にあるので、そこからゲットしたンコではないかと。
パソコン部屋のそばにトイレがあるので、あっちゃんがンコをすると、パソコン部屋はンコ臭で冷静な判断が出来なくなりますよ。
そんぐらいくっさいよ。

>ぽてちさんへ
ニホヒはくっさい香りです。
あえて何かと比較する気も起きないぐらい、相当臭いですぞ。

運び屋はばっくんです・・・
前科何犯か測り知れません。
おそらく・・・食べるのが目的では・・・オエエ。

| ばくのオカン | 2009/05/27 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/693-8fae7f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

