PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フカフカでフワフワで。

今日のモデルは、お昼寝タイムだったせいか、寝ころんだままです。ご了承くださいませ。

さて、2日ほど前にばくをお風呂に入れたのですが、先月は私が風邪をひいたり、ばくがワクチン接種を受けたりして、お風呂に入れるタイミングを逃して入れることが出来なかったので、2か月ぶり近いお風呂となってしまいました。


IMG_0257-1.jpg
フカフカボディも久しぶりです。
真っ白です。


IMG_0258-1.jpg
汚くなりがちなお手手も真っ白。


IMG_0259-1.jpg
黒くなりがちな胸周りも、臭くなりがちなお口周りも、スッキリピカピカです。


IMG_0265-1.jpg
ま、しいて難点をあげるならば、お風呂に入れる前、そして入れた次の日と、ブラッシングをしているにもかかわらず、まだまだ抜け続けるばくの冬毛。


IMG_0266-1.jpg
鼻炎のあるおっさんは、ばくのお風呂後からずっと鼻がムズムズして仕方がないようです。


IMG_0268-1.jpg
お風呂後はばくの抜け毛との戦いはつきものとはいえ、ちょっと辟易している今日この頃です。
ばくの体に掃除機当てて、ずぼっと抜け毛だけ吸い取る・・・なんてことが出来たらいいのにねぇ。



おまけ動画

※何やらカサカサ音がしていますが、おっさんが立てている音です。お気になさらず。

ムチムチあっちゃんですが、まだソファの下に潜る込めるようです。
出てくるときは勢いで出てきます。やはり無理があるのではなかろうか・・・


↓応援よろしくね!

そういえば、
にぎりの換毛はどうなってるんだろう?
真冬にあって以来、換毛が起こってないような。
いつ夏毛になる気なんだろ?
いや、すでになってるのか??


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の換毛の時期 皆さん 掃除機で吸い取れたらどれだけいいかって
言ってますが 以外と掃除機では、吸い取らないみたいで やっぱり
ブラシが良く取れるってgood^^
真っ白でふわっと柔らかい綺麗な毛ですね~見ているだけでも感触が伝わってきます 
ばっ君シャンプーするの かなりの体力が、いるでしょう小型犬だったら
簡単だけど 大きく毛の密度が濃いとなると 想像しただけでも溜息がでそうだし 
その後のお風呂場の掃除が又一苦労 ワンコ飼うって何かに付けてたいへんですねgoo!
ムッチ・ムッチあっちゃん ソファーの下かなり窮屈そうね 出てくる時は勢いつけてgo=}}}}
(^o^)可愛いわねgood^^

| 真央 | 2009/05/25 12:33 | URL |

おっほ~~~~!
ばっくんフカフスキーやんか~~!
モフリたいわ~~!
今の季節は暑いかっ(笑)
あっちゃんまだそんな隙間へ入れるんや~。なんと羨ましい・・・
ゆきやん市販の服買うとこなくなりつつあります(泣)

| ゆきやん | 2009/05/25 16:43 | URL |

初めまして。
院長さんのところから来ました。
家では垂れ耳ウサギを飼っているのですが、
ワンコも大好きなのでいつも楽しく拝見しております。

インチョの百貨店で
ピルケースをゲッツさせていただきました!
それが今日届いたんです!
ものすごくかわいくて大興奮しました!
こんなにお安くてなんだか申し訳ない感じです。
ありがとうございました!

ちょっと前の日記でしたが、
バク君の昔のサマーカットの
写真、かなーーり
笑いました。
お茶のんで見てなくてよかったー、
絶対噴き出したハズ!!

| ゆうた☆ | 2009/05/25 17:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
掃除機じゃねぇ・・・実際何にも吸えないっすよ・・・
真央さん、開発して!(笑)

ばくをお風呂に入れるのって、大変でしょってよく言われるんですが、まあ、確かに小型犬を入れることに比べたら大変でしょうけど、お風呂中は大人しくしているし、迷惑なのは風呂後の放尿ぐらいなので、実際はそこまで大変じゃないかも?です。
大変は大変なんだろうけどね~。

ムチムチあっちゃん、興奮して、テンションあがったら、たまにああやってソファの下に入ることがあります。
何ででしょね。

>ゆきやんさんへ
今の季節は暑いにプラスして、毛が抜けて不快が付いてきますわよ!
もー服には付くし、顔には付くしで・・・
まあ、ゆきやんは次元くんで十分体験済みだろうけどね~。

ゆきやん、写真だと太ってる風に見えなかったよ!
ダイジョーブダイジョーブ(たぶん)

>ゆうた☆さんへ
はじめまして~!
そんでもって、ありがとうございます!
お買い上げいただいて、恐縮!
もっともっといいものが作れるように精進したいと思うです。
どうぞよろしくぅぅ~~~!

あら、サマーカット、面白かったですか?
でしたら、どうぞ、ブログ検索で「サマーカット」って入れて検索してみちゃってください。
もっと怪しげな裸写真が出てきますぞ(笑)
その際にはどうぞお口の中は空の状態で・・・

| ばくのオカン | 2009/05/25 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/692-48df07dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

