PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院ではお世話になりました。

今日はばくを病院に連れて行ってきました。
去年の暮に出来たばくの腰の皮膚病が、暮れに比べて今範囲が広くなっているんですが、先月狂犬病ワクチンを打ちに行った際に貰った消毒液が良く効いて、それがなくなりそうなので貰いに行ってきたのでした。

あと気になる点も相談したりして、待合室で会計を待っていると、歳の離れた、でも親子ではなさそうな綺麗な女性2人組に、話しかけられ、何だかとっても気にいられたばっくん。
私が会計の際、ばくが外に行こうとするので難儀していると、「持っててあげる!」と言ってくれて。


20090522.jpg
私としては初対面の方だし、力の強い犬をこんなか弱そうな女性にお願いするのは何かあったら・・・と躊躇したんですが、結局は絵のような状態になりました。実際とっても助かりました。お二人もフカフカを堪能されたようで、こちらとしても嬉しかったです。


今日はばくをお風呂に入れたので、時間がなくなっちゃったから以上!
ばくがお風呂から出て、洗面所で放尿したせいで余計時間がなくなったんだけどね!
せめて風呂場でしてくれよ!手間が増えるだろー。


↓応援よろしくね!




↓こちらもう応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗りでコメントできますっ!
ばくちゃんいつ見てもかわいいですねっ
家の飼っていた犬とは全然ちがう
落ち着きがあっていいですねっ
うらやましいですっv-10

| さや | 2009/05/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

昨日、キー君でその状況をT氏と体験してました☆
もふもふーーってすばらしい!!

写メのT氏、額にしわが寄っているのは、
かっこつけようとして失敗したからです(笑


来年学会が四国であるみたいなのでついでに広島に遊びに行こうかな!!

| なめこ | 2009/05/23 11:43 | URL |

ばくくんの放尿。。。我慢できないほど溜まってたのか?
いっぱい出そうよね。

きれいなおねえさんを押し倒さなかったの?

| 吾朗の母 | 2009/05/23 17:17 | URL |

すご~~く分かるわ お姉さん方
見る目がありますgoo^^
可愛いくモフモフばっ君を、見て
素通りはしないと思う(^-^)
二人で、触らせて貰おうって決めて
ましたよ 超~~~羨ましいワン!
ばっ君は、綺麗なお姉さん大好きだから 
ばっ君語で ウファ・ウファ~ウレピ
って言ってたのね 可愛いコは得だね(^_-)-☆

| 真央 | 2009/05/23 19:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>さやさんへ
お久しぶりです、さやさん!
ばっくんに落着きが!?
ないない、そんなもんないっすよ。
いつも家族以外の人がいると落ち着きなくて、子供だと思われるような犬ですから^^;

>なめこさんへ
もふもふ体験したのね!
うちの犬とは違うもふ感だと思うけど(うちはフカッと系)、きっと癒し効果は抜群のはずだよ。
なんてったって、たぶんまだ冬毛のはずだし。たぶん。

T氏の顔が写メが嫌でしかめっつらしてるようにしか見えなくて、ごめんよ(笑)
そっかー・・・カッコつけてたのかー・・・

広島に来た際は、適当な案内をしたげるよ!(ponさんはそれを良く知っている)

>吾朗の母さんへ
我慢出来なかったんでしょうねぇ。
人も本屋に行くと便意をもよおすというように、ばくもお風呂で水を見て、シッコを連想したのかも・・・ね。

綺麗なお姉さんは倒され寸前で私がばくを止めました。
お姉さんミュールで危なそうだったんで。

>真央さんへ
お、それらしいことを、お姉さんたちも言ってましたよ。
車の中から見かけて、決めていた!と。(触ることを?)

ばっくんも、確かにばく語で答えてましたよ。
アヒアヒ・・・って。
口を開けたまま鳴いてる~ってお姉さん興味津津でした(笑)

| ばくのオカン | 2009/05/23 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/690-22e8810b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

