PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法のガム

CIMG1696-1.jpg

ハイ、コチラ魔法のガムだよー。いまからワンコに魔法でいろんな芸をさせちゃうよー。

CIMG1698-1.jpg

ワンコはもうスタンバッてるよー。いつもいつも思うんだけど、なんで袋をカサカサさせて、ガムを取りだしただけで、く・くれるの!?的な表情になってるのやら。そんなに好きかね、牛皮が。

CIMG1701-1.jpg

あっちゃん超興味なさそうな表情。いつもはばくのおやつ強奪するくせに。にゃんこにガムは食べられんことを知っているのね~。

以前日記に書いた「フェイスという芸」も織り交ぜて、ガム欲しさにばくが出来る芸を披露いたしますよ。






CIMG1713-1.jpg

教えたら教えただけ(途中で変化したものもあるけど)いろんな芸を覚えたんだけど、おやつをあげるときにしてもらうぐらいしか、用途がない。

CIMG1714-1.jpg

とりあえずお客さんが来たときなんかは、楽しんでもらえてる。・・・宴会芸?あれれ?

CIMG1721-1.jpg

あっちゃんがおやつをもらうときは、ばっくんから奪・・・いえいえ、もらってるんだよね☆

ばっくんって・・・ケナゲなやつ・・・ホロリ。








ガムを食べるとお腹がゆるくなっちゃうときがあるから、滅多にガムはあげないんだよ~。だから、1度にたくさんの芸をしてもらうのさ~。じゃないと忘れちゃうかもしれないからね~。
↓応援よろしくお願いします!






ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんワン♪
ばっくん!!凄いな~~!(^^)!
上手だな~~(*^^)v可愛いな~~(*^_^*)と感嘆の声を上げて、動画に見入ってしまいましたよ♪
コロンと前足コイコイのポーズが
特に可愛い(∩.∩)
骨ガムでもお腹ユルくなっちいますか~~(O.;)

↓あっちゃんは、猫じゃなくて犬かも。。。(^ニ^)

| ウルフママ | 2007/10/05 16:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ウルフママさんへ
今回の動画は動きがメインだったので、スピーカーなしでも楽しんでいただけたようで、私もうれしいっ!
オプションとして、私の声も入っておりますが・・・

骨ガム、ウルフくんは平気ですか?ばくは、とくに牛皮のものに弱いようなんですが。なので、豚皮のガムをあげたりします。が、基本的におやつはあげない。だってごはん食べんのんじゃもーん。

あっちゃんは猫じゃないのかしら?犬?そしてばくは猫?な感じの2匹。なんでそんなことになったのかな???

| ばくのオカン | 2007/10/06 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/69-8c5348f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

