PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入りこむ方々。

CIMG0350-1.jpg
間違い探しのようなこの写真。


CIMG0352-1.jpg
Wiiが圧死しそうです。
自ら戸を開けて入って行きました。
適度に温かく、適度に狭く(適度か?)、居心地が良かったようで、この後ウトウトしておりました。Wiiくん、大丈夫か。


昨日あっちゃんがテーブルの下にいる・・・という様子をお届けしましたが、今日はその別バ-ジョン。私に足を伸ばしてリラックスするなということなのか。テーブルの下、大人気です。

※雑音あり。足癖悪い私です。


今日はもうネタがないので、これにてドロン!(←古)


↓応援ありがとう!
毎日1ポチ嬉しいよ!




↓コチラも応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビルマの竪琴のまりぃでーす♪相変わらずあっちゃんかわえ~*ちなみに私の長男は16才よ~♪次男はもうすぐ8才で1番下のお姫様が2ちゃいなのよん♪
私は3〇才なのよぉ!
怖いでしょ~!
ちなみにまりぃは娘の名前よっ♪

| まりぃ | 2009/05/21 22:41 | URL |

ばっ君もあっちゃんも 狭い窮屈な
所が好きなの?
あっちゃんは 大人しくじ~っと
しているのかしらと思ってたんですが
結構一人遊びして猫生をエンジョイしていますね(笑)きゃわいいわ~^^
ばっ君は、部屋の中で、切れ走りなんて事はないの?
時たま あっちゃんと プロレスする位かしら
テーブルの下は 足伸ばしたいよね
されど、ばく・あっちゃん優先~優しいね~(^o^)

| 真央 | 2009/05/22 13:15 | URL |

オカン~~~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
相変わらずボーダーなのね(* ̄m ̄)プッ
GWにぷりん婆が虹の橋を渡っていったんよ~( ┰_┰)
またばっくんとあっちゃんでケモノ補給さしてや~♪

| ゆきやん | 2009/05/22 15:37 | URL |

自分で、扉を開けて入っていく姿を見たかったv-407
あっちゃん、頭が良いんだね。
狭い所から、見えてる姿、あっちゃんも、ばっくんも可愛いv-344自然に笑えちゃいます。

| あずきのかぁちゃん | 2009/05/22 15:40 | URL |

コメントありがとうございます!

>まりぃさんへ
ぬお、ご長男16歳ですか!
まりぃさんのお歳をそれぐらいのお歳だと思ってましたよ(笑)
でも歳の離れた兄弟なんですね。
それぐらい離れてると、お兄ちゃんも姫のお世話・お相手もしてくれそうですね。
私は弟と歳がそこまで離れていないので、ケンカはしょっちゅうでしたよ~(笑)

>真央さんへ
あっちゃんが大人しいですと!?
そんなことは全くございやせんぜ。
いつも夜になると元気いっぱい走り回って、おっさんから怒られてますよ。
ガサガサ悪さをするのでね。

ばくはもう家の中でキレて走ることはなくなりましたね~。
子供のころは毎日のようにスイッチオーン!な状態でしたけどね。

>ゆきやんさんへ
おひさ~!
何と!ぷりん婆様がお出かけになってしまわれたのね・・・
寂しいね~。
ゆきやんの実家に帰る楽しみが減っちゃったね・・・
ご冥福お祈りいたします。
我が家で良ければ、いくらでも補給して~!

>あずきのかぁちゃんさんへ
普通に手で以て磁石で付いているキャビネットのドアを開けて、入っていきましたよ。
もそもそWiiの上に載った時には、Wiiの悲鳴が聞こえそうでした(汗)
Wiiの電源は入ってない状態でしたが、やっぱり狭くて暖かい場所は落ち着く場所だったんでしょうね。

| ばくのオカン | 2009/05/23 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/689-82db0b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

