PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも視界に入るニャン

IMG_0188-1.jpg
昨日の夜ごはんの風景です。
じっくり煮込まれた季節はずれのおでんを食べているときのことでした。


IMG_0189-1.jpg
視界に入ってくるアイツが気になる・・・


IMG_0190-1.jpg
コイツ・・・


IMG_0193-1.jpg
・・・目が合いました。


IMG_0199-1.jpg
あっちゃんがいるせいで、私は足を伸ばすことも出来ませんが、このうっとりとした表情を見ると、あーあーここにいなさい、気が済むまでいなさい、と思わずにはいられません。


IMG_0203-1.jpg
そんな私の親心を知ってか知らずか、


IMG_0204-1.jpg
寝返り打って去っていくあっちゃん。
それでも足を伸ばすことは出来ません・・・だったら!だったらせめて、かわいいお顔を見せてよハニー!と思わずにはいられないのでした。

話変わって、

今日やっと今話題の雑誌を手に入れられました。昨日発売の本だったんですが、広島地区は今日が発売日だったようです。

私はその雑誌を定期購読しているのですが、定期とは言っても、本屋さんが定期的に職場に持ってきてくれる定期なので、手に入れられるのは本屋さん次第なとこもありまして(しかも本屋さんは水・金でしか来てくんない)。今日持ってきてくれなかったら、入手がいつになるかわからーん!と焦りました。


IMG_0206-1.jpg
その雑誌というのは、うさぎと暮らす上でとてもためになる情報満載の「うさぎと暮らす」という雑誌で、今回の特集に「人気うさブログ」というのが載ってるんですねー!
知ってるアノ人コノ人が載ってて、妙に興奮しまくり(笑)
おぢちゃんの、愛人ころんさんへの愛が垣間見えたり、それを奥さんはどんな思いで見つめたのかしら、なんて、昼メロも真っ青な展開にドキハラしっぱなしよ(←誇張しすぎです、ハイ)
気になる人は本屋さんへゴーよ。


おまけ 
IMG_0208-1.jpg
モデルのギャラは牛スジ1本。


IMG_0210-1.jpg
美味しいお顔は野獣顔です。


↓応援してね!
1日1回クリックよん♪

告知をすっかり忘れていたのですが、
昨夜インチョの百貨店に少しだけ私の商品が並びました。
でもすでに完売・・・
有難いやら、申し訳ないやら。
でもありがとう!


↓こちらも応援よろしくー!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2回も、オカンさんの絵を見逃していたと後悔しているおばちゃんです。( ̄ー ̄)

あっちゃんは、その存在だけで愛くるしいのね。
八つ当たりされたばくちゃんは、損するタイプね。( ̄ー ̄)

| Coro | 2009/05/20 22:19 | URL |

あっちゃん めちゃりん可愛いわね
コロンとした後ろ姿 たまんないわ罪なニャンコちゃん(^_-)-☆

そうそう!昨日の記事ね
おっさん おかんサンに どうしたの?大丈夫?痛くないって
言わないと自叙伝「愛ある日々」が書けないでしょう(笑)
でも、痛かったと思うよ(>_<)
ネコニャンの爪って ニョォ~キと出てくるんでしょう 今薄着の時期に
もろ掴まれると 柔肌に爪食い込むでしょう その後大丈夫ですか
ばっ君は トバッチリで 何のことやら?可愛い(^O^)
今日は今まで見たことない 野生的な男らしいばっ君ね 萌え~です

| 真央 | 2009/05/20 23:49 | URL |

五十肩百貨店からタコメールがFWされて来たで~。

今年の夏はムチムチボディでヘビロテ悩殺ねっ!

※なんで「タコメール」なのかは分かるよね?(笑

| モトコ | 2009/05/21 10:35 | URL | ≫ EDIT

男前度品評会(笑)

あっちゃん…警戒心なさすぎて可愛い!なんとも言えないいい表情ですねぇ。
それに対してばっくん…なかなかの男前ぢゃないですか!惚れちゃいましたよ(#^.^#)
おぢちゃんは、なかなかの体型ですよね。真正面から見たらどうなんでしょ(笑)

| 梅麿 | 2009/05/21 21:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
絵日記?を久しぶりにしたら、結構楽しかったし、爽快でした。
今後はもう少し絵日記頻度もあげて行きたいと思っとります。

ばくは損するタイプでも、本ワンあまり実感が湧いてないタイプだと思います(笑)

>真央さんへ
何その、自叙伝って・・・(笑)
ねこにゃんの爪はニョ~~キっと出て、ぐさっと刺さって、さらに抜けにくい構造となってございます。
しょっちゅうグサグサ血まみれになっているモトコおぢちゃんなんかからすると、いたって軽傷でしたけど、痛かったよぅ。

ばっくん、野生的な表情を滅多にすることがありません。
この写真も写真に収めなかったら気が付かないぐらいの一瞬の表情だと思うよ。

>モトコさんへ
あら、百貨店さんったら仕事が早いわね!
あ~届くのが楽しみよ。(でもまだ支払ってない)
またネタにしたいわ❤
でもムチムチで入らなかったら・・・とものすごく心配。

てゆか、タコメールってーー!
これで笑えるのはおっさんぐらいだバカヤロー!

>梅麿さんへ
あっちゃんはビビリマンですが、家族にはノン警戒心です。

おぢちゃん、意外と大きかったよね。
いや、おかあニャンが130cmとかって身長だったら、おぢちゃんも150cmで私と変わらんぐらいなんだけどね(笑)
あ、なかなかの体型ってそうゆうことじゃなかったら、ゴメンよ。

| ばくのオカン | 2009/05/21 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/688-836597ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

