PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から怒り心頭

今日の内容は、私が今朝腹が立ったお話をします。
他人のムカつき話なんて興味ないわーい!という方は見ない方がいい・・・かもしれません。


2009051901.jpg
それは私が買いものに出かける前に回覧板を回しとこうと、玄関先で見ていた時のお話です。
おっさんはこのときまだ出勤前で家にいて、洗面所でコンタクトをはめているところでした。

そんなとき・・・!!


2009051902.jpg
私の腰に激痛が!!


2009051903.jpg
5kg超えのムチムチボディのにゃんこが私の腰にぶら下がっているではありませんか!!


2009051904.jpg
本ニャンは外に連れて行って欲しい一心でぶら下がったようでしたが、爪が食い込んでそれはもう痛くて・・・

痛い痛いと叫んでいると、おっさんが一言。


2009051905.jpg



2009051906.jpg
必死に痛さを訴える私に対してさらに・・・


2009051907.jpg



2009051908.jpg



2009051909.jpg



2009051910.jpg



2009051911.jpg
ばっくんに八つ当たりのチョップをかまして、私はプリプリ怒りながら、買いものに出かけましたとさ。

相手を思いやる気持ち、お忘れですね、おっさんよ。
ムカついたので、ネタにしてやったわい!ハッハッハ!


↓応援よろしくね!

ちなみに、
あっちゃんは私が叫んだことにビックリして
リビングまで走って逃げておりました。
お前がしたことだろーがー!


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 23:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激痛!

痛いよねー!私はお風呂上がりに真っ裸でいるところをニャンコに登られた!
背中から来て肩にチョコンと乗られても痛すぎて素直に可愛いって言えないからぁ~!ビルマの竪琴のオウムかっ!って古いよねー♪歳バレちゃう*

| まりぃ | 2009/05/20 00:00 | URL |

激痛のオカンさんには申し訳ないけど・・・・

今日の絵日記サイコー!
1話で少女マンガタッチと~
劇画タッチと~
オカンさんのいつものタッチが楽しめるなんて~・・・お得感があるやーん。


あ・・・ゴメン。。。

怒ってる?
余計に怒り心頭?

| トモリン | 2009/05/20 00:30 | URL |

ネタゲットだったね。
ある意味ラッキーだったのでは(笑)

おっさんはその場の空気を和らげようとして余計にぶち壊したカンジかしら^^

いいな~。絵がうまくて。

| ころん | 2009/05/20 08:38 | URL | ≫ EDIT

わかるわ、オカン。
よ~~~っくわかるわ。
あっちゃんじゃなくて、おっさんに腹を立ててるのが。
かくいうワタクシも同じめにあったことがありますから。
ほんっとにムカつくよね。
『バッカヤローv-359てめえも同じめにあってみろv-364』って思うよ。

相手を思いやる気持ち、大事だよね。
家ではとっくの昔になくなってるけどさ。。。

| pon | 2009/05/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

そんなご主人の翌日のご飯は質素にしてあげましょう。
「私の二の舞にならないように」とやさしいコメントをつけて。
「大丈夫?」の一言がつくのとつかないのではエライ違いが生じますね。

それにしてもばくくん、不憫なり。

| 吾朗の母 | 2009/05/20 09:59 | URL |

何だ~全然違うエロ展開を想像しちゃったよ~。

てっきりおっさんと玄関プレイかと思ってワクワクしちゃった~なんて思ったのはヒミツだよ~。

要するになんだ、オカンの腹がブヨブヨって事を言いたかったわけでしょ?

| モトコ | 2009/05/20 12:28 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~痛そう( TДT)
私も昔ソファーで寝ていて上から猫降ってきて首筋に
爪が刺さった時は叫びましたよ~!!

ちなみにうちの旦那も「うるさい」
って言いそう・・・第一声は「大丈夫?」ですよね~^^♪

| にゃーみこ。 | 2009/05/20 17:34 | URL |

あっちゃん、骨格しっかりしてそうだから重そうですよね・・・

体に傷ついてませんか??
(動物飼ってると知らぬ間に傷出来ますが・・・)

オカンさんところんさん共同で
イラストブログ本だせばいいのに~

| なめこ | 2009/05/20 21:04 | URL |

オカンさんの劇画?チックなイラストったらスゴイ!!
けなげなお顔で見つめるばっくんにはちょっと気の毒ですが・・

あたしもケンカした腹いせにと、弁当で仕返ししましたよ~
白ごはんに、おかずは粉ふきイモとゆでたまごのみ(笑)
のどつまらせて食え~~ってね^^

| たいぞう | 2009/05/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

おかんサン 漫画最高よ~^^
2枚目 若かり頃の私じゃないの
そっくりで(@_@;)したわ(爆)

男って 大なり小なりそんな感じよ
ご自分の事は大層で 人の事は以外とクール (^O^)
でも、おっさんなりに心配してるわよ 
丁度コンタクトの装着で 手元を気にしてたんだわgoo^^

| 真央 | 2009/05/20 23:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>まりぃさんへ
マッパに猫爪は地獄ですね(汗)
食いこんでなかなか離れないんですよね、猫爪ってさ。

歳がばれちゃうって、私の中ではまりぃさんは相当若い(十代ぐらい?)と思っていたのに(笑)
ビルマの竪琴は十代は知らんだろうなぁ(たぶん)

>トモリンさんへ
サイコー?
お得感ある感じ?
浪速っ子にそうゆう風に褒められたら、ヨッシャな気分よ!
たまには色々描きたい気分だったのさ。
とゆうか、この痛み(怒り?)を伝えたい一心だったというか(笑)

>ころんさんへ
和らげようとしてぶち壊した・・・
んーあってるのかな?ひょっとして。
いやいや、やつは心底心配をしていなかったと思われるよ。

私はころんさんの誰にも真似できない絵が素敵だと思うよ。
いや、ときにパロッてるのを見るけども(笑)

>ponさんへ
ねぇ、痛いけどアナタの発言に心が痛んでるんだよ!って感じよね。
どんなときだって、相手のことを思いやる気持ちがあれば、気持ちが楽になることってあるのにねぇ。
せめて「どうしたの?」って聞いて欲しかったよ。

>吾朗の母さんへ
そうそう、大丈夫?って言われた後だったら「うるさい」って言われても平気・・・だったかも・・・しれない・・・かな?(どーだろう)

そういえば、キャメラマンに撮影された吾朗さん、拝見いたしましたわよ。
まずの感想は「デカイ!」でした(笑)
そして何でそんなにリラックスしているの吾朗さん。
器もデカイのね!

>モトコさんへ
冒頭に「ムカついた話」と入れておいたのは、どこに行った・・・
どうゆう回路でそのようなオモシロ展開を想像できるのだ。

そして、要するに・・・の部分もチガーウッ!
小学生から国語をやりなおしてきんちゃい!!

>にゃーみこ。さんへ
首筋に猫爪!!
命の危機!!(笑)
いや笑えないか。

おたくの旦那様もですか・・・
うちのおっさんは、こと自分の傷なんかはあーでこーでって詳細に傷が付いた経緯を話してくれるんだけども、人が傷ついているのはどーでもよいのか、と思うふしありよ。

>なめこさんへ
爪一本がどうやら引っかかってたようで、傷自体は小さいものでした。
とはいえ、あの体重のコが、ぶら下がるんだから、爪一本でも痛いっつーの。

ころん師匠となんて、恐れ多いわ。
あんな個性あふれる人とだと霞んじゃうわよアタシなんて。
マジで。

>たいぞうさんへ
その弁当サイコー!
爆笑しちゃった(笑)
まず開けたら白いし!
そんで食べても味気ないし!
さらに喉に詰まるというオプション付き!
いや~たいぞうはん、早くブログやりなはれ。

>真央さんへ
2枚目が真央さんの若いころにソックリって!?(笑)
じゃ、今のアタシと真央さんがクリソツ(←古い)ってことね♪

丁度コンタクトの装着で手元を気にしていたにしても、開口一番に「うるさい」はないと思うけども(笑)
ネタに出来たのでヨシとします。

| ばくのオカン | 2009/05/21 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/687-f2bce1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

