PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の中と外では違うのです。

今日は職場で「犬に会いたいから連れてきてほしい」と言われまして、仕事から帰って、ばっくんを連れてまた仕事場へ行きました。

職場につくと、ばっくんは何人もの人に囲まれて触られたり、チヤホヤされたり。
おかげで興奮MAX!
20090518.jpg
とまぁ、やりたい放題だったのです。

で、その中のひとりに「こんなに興奮したら、家に帰っても(興奮したままで)大変なんじゃないの?」と聞かれたんですが、ばくがはしゃぐのは外でだけ。
おうちに帰って、普段見るメンツしかいない場合は、まったりホゲ~~とした犬です。

その証拠に・・・
↓帰って割とすぐの、まったり中のばっくんを動画に撮りました。

※テレビの音が入っちゃいました。

まったりホゲ~でしょ?
外でしかばくと会わない人は、さぞかし大変な犬なんだろうという印象を持つようです。
違うんだな~これが。


↓応援ありがとう!

今日載せた絵は、
実は2回目に描いたもの。
1回目がほぼ描き終えているところで
保存前に消えました・・・
おかげで時間がないよ~~~!


↓こちらもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 22:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、わかるわ。
確かにそのとおり。
家でははしゃいでいなかったような記憶がある。
けど、ワタシも年なんで記憶が薄れていくのが早くてね~。
困ったもんだわ。

| pon | 2009/05/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

ばっくんのアクティブな様子見てみたい!!

絵とか文章って保存していない時に限って消えますよね・・・

| なめこ | 2009/05/19 09:29 | URL |

外ではしゃぐ

ばっくん好い子じゃん♪
お家でまったり~~癒し犬(∩.∩)
外ではみんなに遊んで貰って、可愛がって貰えるものね。

ハスキーはモフモフの毛で直射日光から皮膚を守っているので、サマーカットはしない方がいいようですよσ(^^)
カットしたばっくんはめちゃくちゃウケるから見たいけどヾ(℃゜)々

| ウルフママ | 2009/05/19 16:02 | URL | ≫ EDIT

ばっくんは人間大好きだもんね!
遊んでくれる人がいたら、そりゃ~テンション上がって興奮MAXになるよね。

お家でまったりのばっくん、疲れ切っちゃった?
けど最後のお手手が。。。気持ちはまだ走りたい?

テーブルの下にばっくんとあっちゃん、ホントかわいくって癒される(*^_^*)

| ぽてち | 2009/05/19 19:07 | URL |

ばくちゃんは、外面がいいんだねぇ~
ニンゲンにもいるよね。
こういった感じの人がーv-286
イラストで、なんとなく分かりますよ~。
職場の人々が、ばくちゃんを可愛がってる様子が。

お家は、リラックスする場所だって。。。
よく分かるばくちゃんは、エライ。v-411

| yosi | 2009/05/19 20:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い!ばっ君綺麗なお姉さんに、
囲まれてウレピかったのね(^O^)
分かるわ^^みんなから ばっ君・
ばっ君キャワイイって言われたら 
もう、ハイテンションになるよねgood^^
お姉さん達も普段中々ワンコ触る機会
ないので モフモフで超可愛いばっ君見て 
人も・ワンコも 共々興奮したね\(^o^)/
帰って来てからは まったり 後に居て 
見ている あっちゃん 萌え~可愛いニャン♡
おかんサン 質問でっす^^
ばっ君 前足をカキカキするようね仕草
ラブりん 可愛いんだけど なんで?

| 真央 | 2009/05/19 21:39 | URL |

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
家の中ではしゃがないってのも条件があってね、お客さんはうちに数時間以上滞在しないと真の姿は見られないのだ。
だから限られた人しかうちに入ることは許されないのだ(笑)

>なめこさんへ
ばっくんのアクティブな様子ですか。
すぐに見ようと思えば見られるけども、そこでカメラを出す勇気が私にないのだった(笑)

>ウルフママさんへ
そうそう、家の中ではもてはやされないことをよく知っているの(笑)

汗をかかない種族とかく種族だと、ツルンとしたほうが涼しいかどうかは違うんだろうな~と思いましたよ。
日光に対しても然りね(^_-)-☆

>ぽてちさんへ
家の中では常に20%ぐらいのテンションで過ごしている犬なので、外に出て、アゲまくったときのテンションは、飼い主も若干引き気味です(笑)

もうそれなりにいい歳なので、そういえば家の中で走ることもなくなりましたよ。
若い頃は突発的に走り回ってたけどねぇ。

>yosiさんへ
これを外面がいいというのでしょうか(笑)
外面ってもっと好印象なイメージなんですが。
ばくの場合は台風のようです。
もしくは嵐か!?

エライ・・・のかなぁ?(笑)
エライということにしておこうかな♪

>真央さんへ
ばくに集まって来てくれた人はね、ほとんどが犬を飼っている人でしたよ。
そしてみんな自分ちの犬と大なり小なり比べておりました。
あんなに人間大好きを体で現すやつも少ない・・・と思うからね、比べちゃうよね、自分ちのコだったら・・・ってさ(笑)

前足をカキカキするしぐさの意味?
それはねー・・・
私が教えて欲しいぐらいです!
何ででしょうね?

| ばくのオカン | 2009/05/21 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/686-122a5155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

