PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気の日は活動的です。

IMG_0098-1.jpg
昨日は天気が良く、仕事もお休みだったので、午前中にケモノを庭に放牧し、やりたいと思っていたことをすることに。
まずは臭い汁もとい無農薬農薬の2回目の噴霧をしました。まだまだ毛虫の姿は見られましたが、毛虫の死骸も見つけることが多かったです。前回の噴霧の際直接毛虫にかけ過ぎたんでしょうかね?


IMG_0104-1.jpg
午前中とはいえ、すでに日差しは強く、ばっくんのために差した日よけの傘も役に立っている様子。


IMG_0105-1.jpg
あっちゃんはというと、私が毎日せっせと水やりをし、世話をしているプランターをワシワシ歩く・・・


IMG_0107-1.jpg
人参葉の赤ちゃんたちはあっちゃんのケツに潰されるしね・・・

この後、今度は洗車をしようと思い、しばらく庭と玄関先(駐車スペース)を行ったり来たり。
私が洗車をし終えて戻ってくると、


IMG_0109-1.jpg
ドロンコ遊びが開催されていた様子。もちろんやったのはあっちゃんではなく、


IMG_0119-1.jpg
この太腕のオトコの仕業。


IMG_0120-1.jpg
この太腕は余計なことにしか発揮されない・・・何かに役立てろよーといつも思うのであります。
草取りのひとつでもしてくれんかなぁ。


IMG_0121-1.jpg
風が吹いて気持ちがいい~の顔。
日差しは強いですが、この時期日影はまだ涼しいですね~。


おまけ
IMG_0115-2.jpg
あっちゃんのも作りました。携帯の待ち受け用にいかがでしょう。
サイズは240×320です。


↓応援よろしくね!
ポチっと1日1回♪




↓こちらも応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉ~ばっ君日除け傘いいね~
おかんサン 凄くいい物あるのね
涼しい風が、通って休憩するのには
持ってこいね(^_-)-☆

おかんサンんち 庭に蟻は居ない
実家の庭 去年蟻の巣があちこちに
植木鉢を移動させたら 其の下に
寒気がする位いたの 気持ち悪かった。
ばっ君、目を離した隙に 穴掘りしたのね
相変わらず 萌え~あんよ^^
ばっ君とあっちゃん お庭タイムは
楽しいネ(^_-)-☆

| 真央 | 2009/05/15 22:46 | URL |

ヾ(≧∇≦*)ゝ あっちゃ~ん!ステキ・ステキ!まるで海外で売ってるポストカードよ!ソファーにもぐりきれない尻出しあっちゃんも好きだけど、コレすごいー!ばっくんとあっちゃん交互に使います。ありがとうございます!

| kazuya | 2009/05/16 06:42 | URL |

あっちゃん素敵ぃ~v-238
只ならぬオーラはなってるわ。
ハリウッドスターのようだわv-10
おかんさん、PC用もおねがぁ~い。

| ミミ | 2009/05/16 08:43 | URL |

パラソルの柄の部分にぐりんぐりんしないか心配した母でございます。
この時期はまだ蚊もそんなに出没しないし、曇り空の中なら草取りもはかどりますね。
あたくしもふと思い立ってむしりむしりしましたわ。
吾朗さんも手伝っていただきましたよ。
にんじんの葉っぱ喰われたけど。。。

ばくくんの太腕を枕にしたら。。。妄想するだけでうっとり。

あっちゃん、かっくいい~~~!カッキーーン!(あっ古すぎ?)

| 吾朗の母 | 2009/05/16 13:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
この傘はね、ばくが来たばかりのころに買ったものなんだよ~。
ばくを庭で遊ばせたり、庭に放置するときに使ってたんだよね。

うち、蟻はいない気がするなぁ。
いてもそんなに大量にはいないかな。
その代わり、山で見るような大きい蟻さんを良く見かけますよ。
山が近いからだろね。

>kazuyaさんへ
そ、そんなに喜んでもらえるなんて思わなかったよー!
モデルのポージングが良かったのね、きっと(^v^)

>ミミさんへ
ハリウッド(笑)
スゴイとこまで行ったなぁ、あっちゃん。
PC用ね!
そのうち写真撮れたら作ってみるよ~。

>吾朗の母さんへ
グリングリンはしませんが、あっちゃんがリードをひっかけて、身動き取れないニャンになっていることは多々でござんす。
吾朗さんが手伝ったら、私の丹精込めて育てている野菜の芽たちも一瞬なんだろうなぁ(笑)

デンデンデデデンデン!
最近、コント見なくなったよね。

| ばくのオカン | 2009/05/19 09:54 | URL | ≫ EDIT

きゃっ

あっちゃんかわえぇ~♪
最近ジュエルペットとゆーマンガにはまり中*
可愛い動物がたくさん出てくるの♪
ぜひ見て~!

| まりぃ | 2009/05/19 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/683-86da84a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

