PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叱られても叱られても

今日の写真は少し前の写真です(1週間ぐらい前?)。まだリビングにコタツが出ていた頃の写真。大久野島レポを先にやったので、ネタに使う順番が遅くなったのでした。


IMG_9812-1.jpg
おっさんに撫でられているあっちゃんです。
でもこのあっちゃん、叱られても叱られても、棚の下にボールを自ら入れ、取れないニャー!とガサガサバサバサ、その辺にあるものを手当たり次第に破ったり倒したりするので、ついにおっさんに羽交い絞めにされ、説教か・・・!?と思ったら、何故かこのような状態に。


IMG_9816-1.jpg
ナデナデナデナデ・・・おっさんは、あっちゃんの脳内からボールのことを消し去る作戦にでも出たようです。


IMG_9817-1.jpg
あっちゃんも満更でもなく、なすがまま、されるがまま。


IMG_9823-1.jpg
怒るんじゃなかったの?と不思議な気持ちにかられシャッターを押す私。

そうこうするうち、


IMG_9825-1.jpg
完全にボールのことは脳内から消しされたようです。
メデタシ。

ちなみに、カメラを構える私の隣には、


IMG_9827-1.jpg
ちょっと厚みのある上質ムートン風毛皮が置いてありましたとさ。


↓応援してね!ポチっとするだけ!

今日は犬の日だと
テレビで言っていたような気がします。
何で犬の日だったんだっけか。
その犬の出演は今日は少ないんですが・・・


↓こちらも応援ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃん 良かったね^^
叱られるのが ナデナデマッサージしてもらって 
超気持ち良くって眠たくなりそうね 僕ちゃん大満足って
嬉しいお顔 可愛い~(^O^)

アッハハハ~おかんサン 可笑しい^^
ほんとだ!超極上のムートン風毛皮
暖かいですよ~それに純毛と
きていますワン
ばっ君は横で寝ていたんですね。

| 真央 | 2009/05/13 21:14 | URL |

あっちゃんとても可愛いです★

きっと喉をごろごろ鳴らしているんでしょうね…^^


ばっくん待ち受け、
家族みんなお揃いで
待ち受けにさせてもらってます★

ばっくん、あっちゃん、にぎり
我が家はとてもファンです★

待ち受けにしてほしい写真…
今度から図々しいかもしれませんが
言わせていただきますっ!←

明日も更新楽しみにしてますねっ
それでは^^

| ももた | 2009/05/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

たまらんっすv-238
あっちゃんの仰向け、たまらんっす。

ピンクのお鼻にピンクの肉球。
家族に見せる素のあっちゃんの顔やなぁ。家族ってええなぁ。

おとんさん、おかんさん、お願いです。ムチムチあっちゃんと結婚させてくださいv-10

| ミミ | 2009/05/13 23:11 | URL |

もうどうにでもして~~~!
あは~~~ん。だね。
足の角度が絶妙にいいね。
こういう格好してるとおなかにもふりたくなるのよ。
ご主人はしないのかしら?

| 吾朗の母 | 2009/05/13 23:16 | URL |

あっちゃん、おっさんにナデナデして欲しかったんですね^^
手足の伸び&開き具合がたまりません~

わたしも今朝、テレビで犬の日なんだ~ワンワンワンの日ぢゃなかったっけ?
って思ったのに理由忘れた(笑
なんちゃらがなんちゃらした?何か出来た日?

| たいぞう | 2009/05/13 23:53 | URL | ≫ EDIT

我家のコタツは、じい様たちのお供です。
例年、日本ダービーまで稼動中です。

こたつには、にゃんこが居てほしい~♪ですね。
あっちゃん、ホント気持ちよさそうね~

| けこた | 2009/05/14 12:33 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん

かわゆいっす
いまばくの待ち受けなので
次回あっちゃん待ってますよ

| くるくる | 2009/05/14 21:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
叱られると思って構えていたのに、実際にされたのはマッサージ・・・
これはきっとあっちゃんにとっても思いもよらない嬉しい出来事だったのでは・・・と思っております^^

>ももたさんへ
んま~~~、ももたさんてば、イイヒトッ!!!
ご家族全員でばくばく。待ち受けを!?
だ、大丈夫ですか、中に「なんでこんなのしなきゃなんねーんだよー」的なご意見の方はいませんでしたか??ドキドキ
でも何はともあれ嬉しいです。
ありがとです!

待ち受けにして欲しいのがあれば、気軽に言ってくださいね!

>ミミさんへ
ダメです、あっちゃんとは結婚させられません!!
そう、私は愛娘を婿に取られそうなお父ちゃんの気分・・・でしょうか。
あっちゃんは永遠にワシのもんじゃ~~~!(笑)

>吾朗の母さんへ
おっさんはあんまりあっちゃんのお腹には興味がなさそうですぜ。
モフッてる姿はあまり見たことがないよ。
怒ってる姿は良く見るよ。
おっさんがテレビを見ているときを狙って邪魔をするあっちゃんなので。

>たいぞうさんへ
ねー何で犬の日だったんだろね。
うろ覚えもいいとこだ(笑)
あ、犬の日ってあるんじゃん、と思ったが最後、そこで記憶が途絶えてしまっておるよ。

>けこたさんへ
ダービー、毎年熱くなる人が我が家にいます。
語られても、そーかそ-か、としか言ってあげられんよ(笑)

来年まで、おコタとにゃんこのセット、オアズケですよ。
寂しい~~。

>くるくるさんへ
あっちゃんの作りました!
如何でしたか~?

| ばくのオカン | 2009/05/19 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/681-4e5743bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

