PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちゃんのおもちゃ箱

CIMG1646-1.jpg

なんでこー、毎日毎日掃除機かけてるのに、抜け毛が落ちてるんだろう・・・

ブラッシングして採れたのは、ぽんぽんに利用できるとしても、床に落ちてしまったのは、結局掃除機で吸わないといけんのだよね・・・

CIMG1652-1.jpg

ちなみに我が家には掃除機をかける前に、やらんといけないことがあるのです。

ケモノのおもちゃ回収。

CIMG1653-1.jpg

特に近頃はあっちゃんがどこぞから持ってきたものが、床に点在しているので、それを掃除機をかける機会に拾って回るんです。

CIMG1654-1.jpg

あっちゃんのおもちゃは、おもちゃとして与えたものよりも、どこかから持ってきたもののほうが多い。

こうやって回収した端からまた持っていこうとするし。

CIMG1656-1.jpg

あっちゃんが咥えていたもの、というかあっちゃんのおもちゃ箱の大半を占めていたもの、それは、イスの足のカバーなんだけど・・・

CIMG1657-1.jpg

ええ、テーブルの上にあっちゃんのおもちゃ箱を置いた私が悪いんです。拾った端から、持っていかれてしまう~やめて~。

CIMG1664-1.jpg

で、このイスカバー、ちゃんとイスにはめてあるんなら持っていけないんじゃ?とお思いでしょう!あっちゃんをナメてはなりません。いえ、ナメていたのは私だったんですが。だからイスカバーなんて付けたんだよ・・・

CIMG1668-1.jpg

最初のうちは、たまたまイスカバーが外れたもんだと思ってました。

CIMG1669-1.jpg

が、よくよく観察してみると・・・

CIMG1672-1.jpg

力の限り噛みついたり、引っ張ったり。そして・・・

CIMG1674-1.jpg

あらお上手~

CIMG1675-1.jpg

いや~うまい具合に外すもんですね~。感心してしまうわい。あまりに思いもよらんことされると、呆れるっちゅーか、感動してしまうっつーか・・・


と、まぁこんな具合にですね、うちの床にはあっちゃんが外したイスカバーがあっちらこちらに落ちている・・・というわけなんですよ。で、回収し忘れたものが、今後写っていたら「ああ、やったね、あいつ・・・」と温かい目で見守って下さいね。(その前に片づけろって?えへ。)


おまけ
CIMG1676-1.jpg

気温が下がってくると、甘えん坊の暑がりワンコがくっついてきますよ。

CIMG1679-1.jpg

さらに甘えん坊が増えて、楽しいプロレス会のはじまりはじまり~。わーい。

うええーん、邪魔なんだってばよー。








甘えん坊がかわいいかウザいかは紙一重!!
↓応援よろしくお願いします!







ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紙パックほとんどOKみたいだから使えるでしょう!今度渡すのだ。

あっちゃん色んなポーズでイスソックスはがしするねぇ。やりとげた感がとても伝わってくるよ。v-218

| ななん | 2007/10/05 17:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ななんさんへ
わーいわーい、紙パックありがとう。助かるわ~。風呂に入れてから、ホンット抜け毛がすごくてねえ。

うん、私もマジマジ見たのは初めてだったんで、あんなに必死にカバーを外しとるとは思わんかったですよ。
あにゃんめえ・・・

| ばくのオカン | 2007/10/05 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/68-87719b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

