PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお出かけしましたので・・・

今日はお出かけしました。
出無精な我が家ですが、前々から行きたかった場所へやっと行くことが出来ました。
ちなみに出かけるにあたって、下調べとして「某・浪速のヂャックナイフ」さんのブログをフンフン見たり眺めたり・・・あ、ヂャックナイフさんとこに遊びに行ったんちゃうでー。ヂャックナイフさんがブログネタに今までたくさんしてきたとこやで。ブログ内検索したらオモロイぐらい出てきたでー(笑)
お出かけの模様は明日以降するとして・・・


今日は先日の近所のホームセンターであった写真コンテストの結果でも・・・
ま、結果っても入賞にかすりもしなかったんですけどね~・・・ふふふ~・・・
でも、いいの、参加賞貰えたし。

ちなみにコンテストに出した写真がコレ。

IMG_9724-1.jpg
ツツジとばくが綺麗に撮れたので。毛色の赤いばっくんは、赤がよく映えると思う。首輪も服も赤ばかり選んでしまいます。


IMG_9731-1.jpg
こっちの写真も悩んだんだけどね~。
笑顔が可愛いじゃねぇか~と思って。でも耳が切れてて首がなくて、親指みたいな形の犬になってしまったので、止めました。


で、せっかく(?)なので、写真コンテストに出した写真を携帯の待ち受け用に加工しました。
良ければ使ってくだされ。
IMG_9724-2.jpg
サイズ:240×320
ももたさん、こんな感じでいかがでしょうか?顔、アップ過ぎかしら?


↓応援よろしくね!
ポチっとするだけよん♪




↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツツジとばっくん 超かわいい
ばっくんって優しいお顔のハスキーちゃんですよねぇ
笑顔もサイコー!!

うんうん ばっくん赤が似合いますぅ
実はビッケも赤が似合うんですよぉ
ハーネスやリード バンダナなど
私もビッケには赤ばかり選んじゃってま~す

| bimaまま | 2009/05/10 21:29 | URL |

ばっくんとツツジがとっても綺麗!
ハスキーちゃんがツツジ畑で笑ってるシチュエーションが、
意外、でも似合っててわたくしてきにはベリーナイス!!です。

親指って~(笑
むか~し、指に顔描いて遊んだよね?え・・遊んでない?。。

| たいぞう | 2009/05/10 22:07 | URL |

な、な、な、なんやてー!?
大久野島に行ってきたんやろ~!
とうとう・・・念願叶ったんやな(感涙

実はトモリンまたまた18日から行く予定やねーん。
10・11日で行く案もあってんけど諸事情で18日になってん。

トモリンがもし今日から行ってたら・・・・
オカンさんとおっさんさんと感動(?)のご対面やったかもしれんなぁ~。

明日からの記事めっちゃ楽しみv-530

| トモリン | 2009/05/10 22:20 | URL |

ちなみにやけど、
ブログ内検索せんでも
大久野島(うさぎ島)ってカテあるんやで~。

| トモリン | 2009/05/10 22:26 | URL |

うん、うん…絶対、大久野島行ったんだよね!
トモリンさんのブログはいつも見てるので(読み逃げですが…)、改めて検索しなくてもすぐ大久野島!て思ったよ(^-^)
うさ飼いなら一度は行ってみたい場所…とうとうオカンさんも行ったのね!
レポ、楽しみだわ~♪

コンテストの写真、すっごく良く撮れてるのに…。
せっかくデジイチ持ってるのだから、また機会があったら挑戦してみてね!
ばっくん待受画像、もちろん!いただきました(^o^)/

| ぽてち | 2009/05/10 22:49 | URL |

大久野島!なの?( ̄ー ̄)

いいな!( ̄ー ̄)

ばくちゃん、可愛い!ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2009/05/10 23:33 | URL |

あっちゃん!あっちゃんのも!!ニッコリばっくんは有り難く頂戴いたしました!早速近所のハス飼いおじさんに見せびらかします。最近出会ったのですが、これまたばっくん並のフカスキー!代々木はフカスキー率が高いのか?(まだ二匹目だけど)

| kazuya | 2009/05/11 12:18 | URL |

へ~~こんなに綺麗に可愛く
撮れているのに 駄目だったの~ガーン 
私は2枚目が好きだわ~(^o^)
本当に 好い笑顔をしますよね
ばっ君 凄いよ~^^
又機会があったら 挑戦してね^^

| 真央 | 2009/05/11 13:44 | URL |


こちらにコメントさせていただきます!!

ばっくん待ち受け有難う御座います!

とても可愛いです(^q^)うへうへ

待ち受けにさせていただきます★!

またご機会あればお願いします^^


ぶろぐいつも見てます。
これからも更新頑張ってください!

ときどきコメントさせていただきますので
今後もぜひ宜しくお願いします@

| ももた | 2009/05/11 19:11 | URL | ≫ EDIT

バッ君の笑顔はホント可愛いわぁ。
純粋無垢な感じっていうのかしら。
おかんさん大好きオーラが出てるね。よ!おかんさんの幸せもの!

何処いってきたん?何で皆予測できてるん??私勉強不足やぁ~。
置いていかれるぅv-30

| ミミ | 2009/05/11 20:40 | URL |

コメントありがとうございます!

>bimaままさんへ
やっぱり赤が似合うわ~と思うと、赤ばかりになっちゃいますよね(笑)
たまに違う色を買うと、いや~やっぱ違うな~と思ってしまって。
もう「ばく=赤」で刷り込まれちゃったのかも^^

>たいぞうさんへ
確かにね、ハスキーがツツジで笑顔って不思議なシチュエーション(笑)
やっぱハスキーが笑顔になるのは雪だろうなぁ。
毎年雪が少なくなってる気がして、ばくと雪って写真はあまり撮れてないよ。

親指・・・そうゆうことだよ~( ̄ー ̄)

>トモリンさんへ
ソッコーネタばれー!(笑)
トモリンが10日~お休みだと言っていたので(言っていたよね?)、もし大久野島に遊びに来てたら出会っちゃう~!と思って、大久野島にいる人たちを妙な目で見てしまいましたよ。
でも若い(?)女の人が少なかったし、関西弁グループもあったけど、ガッツリおばちゃんだったしで、私のトモリンのイメージと違うな~と該当者なしでしたよ。
でもホントに遊びに行く予定があったのね!
トモリンのレポも楽しみにしてるぜー!

でさ、カテゴリーで見るよりも、大久野島で検索した方が、全然関係ないネタのときにも大久野島ってつぶやいてる記事が出てきてオモロイんだぜー!(笑)

>ぽてちさんへ
大久野島って広島県なのに、浪速っ子トモリンのほうがイメージ強いなんて、どんだけ大久野島に愛を持っているんだいトモリン(笑)

そうそう!せっかくいいカメラを持ってるんだもん、機会があればまた応募してみたいよ~!

>Coroさんへ
行ったのよ!
イエイヽ(^o^)丿

ありがとう!

>kazuyaさんへ
じゃ、あっちゃんのもそのうちね!

近所にハス飼いおじさんなんているのですか。
でも見せびらかすって・・・(笑)
おじさんも反応に困っちゃうんじゃないですかい?^m^

>真央さんへ
コンテストの1位だった写真はね、総勢10匹の大家族さんで、しかもその子たちがお揃いの服を着て(確か)綺麗にならんでお座りしているというインパクトのある写真でしたよ。
私もあの写真が1位だろうと思ってたけど、実際そうなっても納得、でしたよ!
次の機会のときにはもう少しアングルをこだわろうかしら。
なんちて。

>ももたさんへ
こちらにコメントありがとう!

喜んで頂けて嬉しいです。
機会があればまた作るね!
機会とは、私がいいと思った写真が撮れたとき、だけど、この写真加工して欲しいな~というのがあれば、おっしゃってくださいませね。
そう言っていただけると、カメラをかまえる私も嬉しいです^^

これからもどぞよろしくねー!

>ミミさんへ
オカンさん大好きオーラなんて出てるのかしら?なんて、思っちゃうほどあっさりしたばくの態度ですよ。
今もどこにいるのかわからないけど、深呼吸の音が聞こえたから1階にいるのかな?ってな関係ですよ(笑)

ふふふ、予測できる人はトモリンに精通した人だからです。
うちだけを見てるんだったら、話題にしてないから知らないと思うんだぜー。

| ばくのオカン | 2009/05/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

ほんといい写真!
ばっくん笑顔いいねぇ~
思わずこっちまでにっこり
親指みたいな犬って  たしかにv-218

| ばんふまま | 2009/05/12 21:04 | URL |

すごっく良い写真ですねーー!
バックの赤に、ばくちゃんの
笑顔がグーーー!!

賞とれますよ~きっと。

ちなみに。。。
特賞は、なに?v-63

| yosi | 2009/05/13 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/677-76ef0403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

