PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃん孝行。

IMG_9773-1.jpg
あっちゃんがゴロリと横になっていると、


IMG_9774-1.jpg
遊んで欲しい気ムンムンのお兄ちゃん。


IMG_9777-1.jpg
かまって欲しくて、かまって欲しくて、あっちゃんにちょっかい出しまくり。


そして、


IMG_9780-1.jpg
突然去っていく・・・
お兄ちゃん孝行も楽じゃないのでした・・・


↓あっちゃんを遊びに誘うばくは、動画でもどうぞ。(あっちゃん映ってませんが)

※音あり



↓応援よろしくね!

うーん、
パソコンの調子が良くない。


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ぁ、あっちゃんのお顔が困ってるぅ。かわええv-238

三枚目の写真、バッ君面白い顔してるわぁ。足滑って転んでるのかと思っちゃった。

しかしバッ君の後姿、面白可愛いわ。

| ミミ | 2009/05/04 22:05 | URL |

あっちゃんの方が大人ね~
かっこいいね。

ばっくんのかまって攻撃が可愛い~

| けこた | 2009/05/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんの困った顔可愛いニャ~。
ばっくんのしっぽもふもふして
捕まえたくなりますね☆

| なめこ | 2009/05/05 19:46 | URL |

ばっくんかわいい~~。
あっちゃんに遊んでほしくてたまらないんですねぇ。
うちの小豆は遊んでほしいとなぜか突進をしてきます。なぜ??
それでおもちゃを投げてあげるんですけど、無視!!
ホント、自由犬です・・
   小豆

| 小豆 | 2009/05/05 19:58 | URL | ≫ EDIT

どっちがお兄ちゃんなんだか(笑)

でもばっくんにしてみたら、「ほら!退屈してるんなら遊んであげてもいいよ!」みたいな気持ちなんだろうかね。

| ぽてち | 2009/05/05 20:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
おお、あっちゃんの困惑顔、伝わりますか!
さすが、ミミさん。
にゃんこの表情って知らない人になかなか伝わらないものだけど、あっちゃんのこんな細かい表情も読み取れるなんて、さすがはあっちゃんマニア(笑)いや、ファン?

>けこたさんへ
ばくはいつまで経っても
「子供ですか?」って聞かれる落ち着きのないやつなので・・・
どーしたもんだかです。

>なめこさんへ
ばくのしっぽ、掴んだらスカッとします。
毛がスカスカではえそろってないので、普通のハスキーのしっぽに比べたらスッカスカですよ。
何ではえそろってないって?
ほら裸にしたから・・・(笑)

>小豆さんへ
ばくはおもちゃで遊んで欲しい時は、咥えてぶんぶんさせながら近づいてきます。
で、それを取ろうとすると
「取るの?」
みたいな顔で嬉しそうにますますぶんぶん・・・
危ないです。
犬の遊んで表現は時々怖いですよね(笑)

>ぽてちさんへ
ほんとだよ~。
ばくはあっちゃんよりも年上という自覚があるんかしら?
たぶん、ないんだろうなぁ。

| ばくのオカン | 2009/05/05 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/672-30650caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

